星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


春風とともに 宍戸セリカ

>>A41私の言い方で悪印象自体を持ちうるのは分かる。だから>>1:215はまぁいいよ。
それで、そこの悪印象を引きずっているって論旨?

引きづってたとして、私のスタンスを言った上で>>1:229黒引きを言ってるのがピンと来てない。

…何度目だろうこの説明。
冷静になれてなさそうだから、ちょっともう一回考えてくる。

以下、ざっと書いてたやつ

ネムは灰で一番駆け回っている。
自分の意見を言いつつ、村を正しい方向に制御しようとする姿勢と行動が白い。

健人は一番思考が深い(>>78猫同意)。
ただ、>>121からの>>124みたいに思考が飛んでる様に見える時があるから、白見れない人の気持ちは分かる。

棗は、今日の分はいくらか見やすいけど基準が昨日だからなぁって。別に白くは見えてない。

メイは、昨日は思ったより伸びなかったかな、今日はなんだかバイアスかけてるな。

(145) 2022/04/16(Sat) 15:31:06

【独】 デクスター

灰のGSがばらんばらんデス〜〜
どこ吊れば良いのかわかりマセン〜〜〜

(-151) 2022/04/16(Sat) 15:32:24

【見】 【墓】 米津冬馬

巽真、セリカ狼、千葉狂

これで今日は予想しとこう。

(+54) 2022/04/16(Sat) 15:33:55

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

今日の襲撃どうする?
瑠之介襲撃通らなさそうだから霊襲撃がいいのかにゃ〜って思ってたんだけど

(*1) 2022/04/16(Sat) 15:35:58

【見】 【墓】 米津冬馬

セリカが吊られる可能性もあるし
>>144の最下段は重めに取ってもいいかもね。

今日の巽さん→ケイティさんへの動きも
まじで狂仮定なにがしたいのかわからないし。

(+55) 2022/04/16(Sat) 15:36:33

【独】 デクスター

助けてドラえもん〜〜〜〜

(-152) 2022/04/16(Sat) 15:38:03

【見】 【墓】 米津冬馬

>>74は自分吊りにやや誘導をかけていて
少なくとも千葉さんはやっぱり非狼で良さそう。

千葉さん視点だと▼セリカも視野だし
狼占を吊ればロラストップもあり得る。

真なら粘りが足りない、のと
狂仮定で▼セリカ先吊りを防ぎたい心なのかな?

(+56) 2022/04/16(Sat) 15:40:31

【独】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

オイラは白い オイラは白い オイラは白い オイラは白い オイラは白い………

(-153) 2022/04/16(Sat) 15:41:27

【見】 【墓】 米津冬馬

>>140
これ巽狂だと鬼だよなー…。

千葉狼で見てないと出なそうだし
巽視点だと今日の自分吊りを示唆している千葉さんより
セリカ狼に見えそうなもんだし。

巽さん狂仮定だとチラホラおかしい点が出てくる。

(+57) 2022/04/16(Sat) 15:43:45

【見】 【墓】 米津冬馬

▼セリカが一番狼吊れると思うんだけど

灰吊りなら▼棗、合歓、拓真のうち誰か、か。

(+58) 2022/04/16(Sat) 15:45:41

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

ていうかミスしないことが前提だから
人外削る方が大事だよ、狼目云々より

(-154) 2022/04/16(Sat) 15:48:19

【独】 巽瑠之介

>>143 ケイティ
別にそういうわけじゃないんだけどさー。

(-155) 2022/04/16(Sat) 15:49:39

【独】 デクスター

>>41星人A▼灰 ▼後藤か▼世良
>>44星人●猫村>●首藤

★合歓-めいは切れマスか?

(-156) 2022/04/16(Sat) 15:49:43

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

っていうの、共有出来てるんだろうか…

(-157) 2022/04/16(Sat) 15:50:14

【独】 巽瑠之介

>>144 雪之丞
本当に素直に真真してるか?

(-158) 2022/04/16(Sat) 15:50:17

【見】 【墓】 米津冬馬

占い吊りなら▼セリカ●棗
灰吊りなら▼棗●合歓か拓真

かな。

(+59) 2022/04/16(Sat) 15:51:33

【独】 巽瑠之介

ケイティに白打ったのって、単純に狩避けでしかないんだよな。
昨日時点俺が沈めば郁也真になるの見えてて、かつケイティの話し方がエグいもんだから、今朝1番怖かったのは黒出して吊られることよりも、ケイティの狩CCOだった。

(-159) 2022/04/16(Sat) 15:53:52

【独】 巽瑠之介

でもまあ、味方が増えたみたいで何より。

(-160) 2022/04/16(Sat) 15:54:50

海外からの刺客 ケイティ

郁也の>>1:136
俺が狂狼なら占2になったら霊に出る、霊2になったら占に出るくらいのことはやる
は本心に見えるんデスよね
それをあえて曲げて占いに出てるなら、偽なら狂人より狼に見えマス

(146) 2022/04/16(Sat) 15:58:48

【独】 デクスター

>>32セリカ
今日は巽君の方が狼騙り>>87デス。

(-161) 2022/04/16(Sat) 16:01:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら