星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

おっけぃ、狼は度胸よ。
ちょっと黒打ってくるわ

(*18) 2023/06/12(Mon) 23:37:11

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

>>49
まぁ、うん、あの段階で喉枯れしてるとか非狩なのはわかる…

うううううーーーーん…そこまで考えるべきだったか…

皇帝陛下の言葉痛み入ります…

(-124) 2023/06/12(Mon) 23:38:39

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

スライドもだけど重役出勤もストッパー的に感じる、何も考えず出てきてる監は真F(非窓)に見えるわ。各視点の狼C(窓)は監→音、赤→音、音→赤かな。
音Cて真F-真Cの狼凸になりそうで慌ててスライド?微妙そう。音真監F赤狼orC、監真音狼赤F、赤真音狼監F予想

(-125) 2023/06/12(Mon) 23:45:47

【飲】 飲茶 ライチ

吊り把握

雪の話題の狭さは割とC疑っています、監を強く疑っている訳では無いですが、初手占先ということと併せてあんまり積極的に●したくない
個人的には笑花辺りに色付くと助かります寝ます

(51) 2023/06/12(Mon) 23:46:17

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

宜しくです……!
おやすみなさい!

(*19) 2023/06/12(Mon) 23:46:36

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ま〜アンジェも結構よくわからないけれど
アンジェ偽がへこむポイントって
>>30じゃなくて昨日コロンが来ない段階じゃない?
って思うし。

ダイナが言ってることは70%ごもっとも30%非同意なんだけどね>>25
私はこの編成で占い師が霊騙りをするなら3CO目じゃなくて1CO目だと思うわ。
3COだとその前に偽が混ざっている可能性もあるしね。
ただ、どのタイミングのCOにせよ、CO非解除提案はすべきだった点は同意。
襲撃懸念に関しては霊能軸脳の占い師だったら襲撃懸念が必ずあるという考え方自体が違うと思っている。

まったぶんダイナの考え方は、>>1:3→狩人関連の話があるということは襲撃懸念のある占い師
占い師なら多霊にさせてロラってろJK
と取っているはずなので、ダイナ自身の思考から見たら一貫性はあるわね。

(+136) 2023/06/12(Mon) 23:48:39

【監】 監視官 ミズナギ

士吊り了解したくないけど…了解。

花占うぞ

花単体は可もなく不可もなくだが後がCで庇っている様に見えるな
笑もC感あるが単体で誘導している雰囲気はないのでな

花白見れれば後もほぼ白で見れそうだ。
逆に黒ならこのセットなんだろうなという印象だ

(52) 2023/06/12(Mon) 23:50:47

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ところでアンジェが結局ギドラ継続させたことを喜んでる点だけど。

真ならまぁ普通で
赤ならコロンが来なさそうなのを見計らって
どうせ解除されるし知らーんで出てきたのはあるわよね。

(+137) 2023/06/12(Mon) 23:51:37

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>52偽黒打ってきそう

(-126) 2023/06/12(Mon) 23:51:49

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

「アンジェはCO非解除提案はすべきだった」
の点で、私の中ではミズナギのほうが優位に立っているという現状なのよね。

(+138) 2023/06/12(Mon) 23:52:31

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+131
「うおおおお狂!狂!(>>1:36)」でウィルキンソンにむせたわ、ほんと勘弁してほしいw
肺炎は老犬の命取りにゃ!

寝るわん!

(-127) 2023/06/12(Mon) 23:52:57

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+131
ダメだ、何回読んでも噴く
噴くのがわかってるのに読みに行ってしまう

寝ねば!!

(-128) 2023/06/12(Mon) 23:55:33

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

うーん、そういう見方だと
>>30「昨日チキって●笑できなかった私が悪いわ」

「戦略上ミスがあった」のと同等なのよね。

アンジェ真がよく考えてなくて非CO提案しなかった世界線ってそこそこあると思うんだけど
▼音派の人たちは厳しいわねぇ〜

でもその観点で見て行くと、メイメイが変なこと言ってるようには感じなくなってきたわね。
ライチもまぁ裏思考なく普通に話してるだけに見えるわよね。

(+139) 2023/06/13(Tue) 00:01:44

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギは占狂C思考なのかしら
Cズナギの視点漏れかしら?(ぬりぬり

(+140) 2023/06/13(Tue) 00:02:44

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

よく読んだらそんなことなかったわ。

(+141) 2023/06/13(Tue) 00:04:05

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

占い師三者三様で難しいな。

喧嘩上等から落ち着いて、もしかして真面目…?
これがギャップ萌え🐧🔮

多少の進行ミスは真感情で吹き飛ばす!
顔芸する方の堺雅人🔔🔮

ガンガンいこうぜうっかり黒引き
自由占いでおやすみ👶🔮

(+142) 2023/06/13(Tue) 00:08:39

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

ベイビ真ならCN眠りの小五郎

(+143) 2023/06/13(Tue) 00:11:19

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

赤子に占い師というブラック責務を負わせる赤窓…

(+144) 2023/06/13(Tue) 00:14:37

【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんともなあ。決定23時で、付近不在なら来れる時間教えて欲しい。委任ないから票合わせ今後必要よ

●飲かな。>>22て占探るより全部下げるに見えるわ

笑非Cに確信ある訳じゃないけど狼凸の潜Cって占or囲で吊から外して補完狙いたくならない?Cの生存が要でしょ。だからあるなら音狼時

着は音視点非狼かと。音て村とズレても自分の視点丸出しにしてくるし、この状況だともう好きに占うわってやりそう。うざ占で死ぬ狼ぽく思えず

(53) 2023/06/13(Tue) 00:15:51

(-129) 2023/06/13(Tue) 00:18:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら