星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 シャルル

そんな私の意思が聞きたいって言うなら、私の推理出すと良くないから抑えてたんだけど推理出すかー
信用枠
ルナ、メイリン、ダーレン、ポップ、ロゼ、リッカ
信頼枠
ロゼ、リッカ、ポップ、メイリン

占い師のメイリン入ってるけど、これはまあ真偽とはまた別の話ってことにしておいて、しておいて(懇願)
まあマーサとアイシャは占わなくて良いかなって感じなので残ってるのをあげると
【占い希望はカイル、パメラの二人だね】
これは私の結論として集計お願いね

(138) 2023/03/24(Fri) 14:19:21

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

統一なので思考を流しますわよ〜!

パメラへの保護欲が現状高いですわ。
アテクシ早い段階でシャルルを警戒枠に入れておりまして、早いとこ灰が彼女に釘刺してくれるの待っていたので釘を入れたポップとパメラに好感ですの。
このまま釘刺し枠として非処理で残したいですわね。ポップは自力で占い釣り回避するでしょうし。


マーサは気になる点が1点
>>85は何故ロキの起床前に出したのですか?
そこの要素ってロキ待たないと要素に昇華出来無いんですの。>>84含めると思考してるポーズのように感じてしまいますわね


ルナは安易なロキ非赤以上に気になるのがロキ評を自信なさげとしている事でしょうかね。アテクシはロキから自信の無さを売ってるようには見えませんでしたので
★自信の無さを拾った具体的箇所はありますの?パッションならスルーでよろしいですわよ

(139) 2023/03/24(Fri) 14:24:32

踊り子 シャルル

私の推理の方法は至極簡単で、その人の単発発言を元に推理するものね
基本的にそれ以外出来ないからご容赦を

マーサ
普段なら>>71に反応するような人に見えないのよね
狼なら萎縮して絶対しないと思うの
だからまあ占わなくていいかなって

アイシャ
>>128の発言がストンと出る人に占いを当てる必要はない

信用は手つなぎする人
信頼はその人の考えに乗っかりたい人

(140) 2023/03/24(Fri) 14:27:50

踊り子 シャルル

>>139
警戒枠ってパメラも使ってたけど
どういう意味か知りたい

(141) 2023/03/24(Fri) 14:30:57

【独】 羨望 ロゼ

アイシャは吊るか否かで判断する位置かしら?

(-97) 2023/03/24(Fri) 14:31:13

【独】 踊り子 シャルル

残り喉40は草なんよ

(-98) 2023/03/24(Fri) 14:31:21

【見】 【墓】 番犬 グノウ

実際、カイルに「色を取らせるのが苦手」という自認があるのなら、占って確白になったら結構うまいんだろうけど

斑になった時情報が拾いづらいと困るので、霊ロラしない場合(低位置灰狼を守るために偽黒を打つ場合がある)は統一占い先としてはあまり適していない。
霊ロラ防止の黒打ちは、この役職メンバー見るとしなそうに見えるけど、果たして。

そんなところで休憩終わり。

(+63) 2023/03/24(Fri) 14:31:33

【独】 羨望 ロゼ

4縄をどう充てるか
カイル、アイシャ、パメラ、ダーレン、リッカ
この辺りを吊れるかどうか、かな?

(-99) 2023/03/24(Fri) 14:33:46

【独】 踊り子 シャルル

最近のスタイルから変えようとした結果元のスタイルに戻って、喉が足りなくなるのは本当に笑うしかない

ガハハ、グッドなのだー!

(-100) 2023/03/24(Fri) 14:34:30

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+62 グノウ
彼女は拙者と同じナチュラルピュア輝きタイプ。
本人が言うように狼の時と村の時態度が変わりません。これ本当だと思うでござる。

こういうタイプを見分ける場合、行動が狼利か見るしかないので、まだわからないかな…
襲撃とか展開と●▼見てれば見えてはくるかと。

「灰にいると吊られる」(つまり●位置にはならない→まとめ適正低いとよく言われる)も拙者と同じなんで、騙りに出てないのが少し村目には映るけど、もしポップシャルル両狼とかだと今の状態かなり強いな〜とか思っているで候。

(+64) 2023/03/24(Fri) 14:35:14

【独】 踊り子 シャルル

信用信頼とかって絶対嘘つけないところだから、占い師もその枠に入ってると書くしかないんだよねえ……
だから出したくなかったのよなあ

(-101) 2023/03/24(Fri) 14:37:01

【独】 踊り子 シャルル

まあそもそも嘘が苦手だから人狼で嘘は基本つかないようにしてるから、出すと決めたら隠さないで出しちゃうのだけども

(-102) 2023/03/24(Fri) 14:37:57

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>141
>>62前までの貴女はという注釈は付けますが、喉を溶かすスピードの割に思考負荷を掛けれておらず、にしては周りからは見やすいという評価で処理から抜けられてしまいそうでしたので逃さない算盤を組み立てておりましたわよ。

要は村でも狼でも楽させ過ぎ枠で見ていましたのアテクシ。

(142) 2023/03/24(Fri) 14:38:24

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

グノウの推理を読んでグノウを信頼枠に即入れしたでござる!

拙者は…キャシャーンのフレンダーが大好き故に(ロボット犬が出てくるアニメ)

(+65) 2023/03/24(Fri) 14:41:37

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

信頼と信用が分かれてるのも拙者とシャルルがおまおれすぎてもう結婚しそう

(+66) 2023/03/24(Fri) 14:42:16

【独】 踊り子 シャルル

>>142
これが本来のスタンスなんです……
本当にごめん……
基本的に人狼では思考負荷がかからないからその考えはわからない……

(-103) 2023/03/24(Fri) 14:45:44

【独】 踊り子 シャルル

考える時間があまりないリアルタイムのゲームだと
くっそ思考負荷かかるんだけどね
長期は考える時間がたくさんあるのと、対人っていう呪いに近い得意分野だから、マジで考えないで発言が出てくるのよなあ

(-104) 2023/03/24(Fri) 14:47:04

【月】 トリセツ ルナ

>>139メイリン
☆具体的には>>113「自由壊滅的に下手」からでしょうか。全体像的にも騙り得意には見えませんが。

付け加えるなら自由壊滅って赤持ちだとどうとでもなるし的な。非赤感。

あと、この見方されんのメイリンは嫌かもなとは過ぎってたんだけど、>>4で「石投げろ」ってことだったんで、その一貫です。

(143) 2023/03/24(Fri) 14:50:59

【独】 踊り子 シャルル

わからないことはわからないって投げるんで、深く考えることがないのが悪い(悪い)

(-105) 2023/03/24(Fri) 14:51:03

【独】 踊り子 シャルル

>>142
はっきり言うとメイリン真じゃん
しかもめっちゃ強いし考えることもうないよ

を発言しようとしたけど21pt消費で断念した

(-106) 2023/03/24(Fri) 14:56:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら