星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

G16の800+飴ありに既に僕は溺れてる。
3-2で戦う上で必要なものは何かね。

もう既に希望だし周りしか興味が
なくなり始めてる。
何とか墓下を盛り上げなければ
いけないのだがね。

(+70) 2023/02/26(Sun) 18:03:07

モラトリアム メレフ

占い先変今日は明言するかな…2dは伏せるつもり、異議あったらレスちょうだい

>>158 ターコイズ
あるかもね。村でも狼でもアピールはすると思っていて
どう言う意図があって「そう」動いてるかは読み取ろうとしてる
>>111 リリス
☆占は喋れ(拒否権なし)と受け取ってる
☆戦術的な話(黒引けとか真視取れとか)は前提として置いておいて話題活性化的な意味のモチベーター。占vs LW with灰になってしまったので。
俺が居なくても灰の議論十分進むようなら本来の得意ポジの観察側に移りたいと思ってる

>>127 テラ
自覚があっての発言なら>>89は取り下げようか

一応聞いておくか>>130
マリナー狼で俺が真って判断できるシーンなかったはずだけど下から2段目はどう言うロジック?

飴が余りそうなら欲しいな、2個までなら良いのかな
誰か必要そうなら投げるよ

(168) 2023/02/26(Sun) 18:04:04

影絵 リリス

人狼慣用句「○○噛まれろって思う」

意:噛まれろと言っておくことによって対象が噛まれてよし、噛まれなくても不自然さを印象づけられる技法のこと。

不毛な疑いの芽を作り合うのは良くない。
だから、リリスはサモエドが噛まれろって思う(呪いの連鎖)。

(169) 2023/02/26(Sun) 18:05:55

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

珍しいものを見れて興味深いと
思いはしたのだが、僕は多喉3ー2を
経験した事がなかったな。

体力使いそうだなこれは。

(+71) 2023/02/26(Sun) 18:06:19

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

推しを作って眺めるのが一番楽なんじゃないかしら。

私はリリス推しで。

(+72) 2023/02/26(Sun) 18:06:32

【独】 高速度星 バーナード

初手テラスタル系は草

(-63) 2023/02/26(Sun) 18:07:34

船員 マリナー

ついつい言いたくなっちゃった(てへっ

>>166>>167も大体同じ感じ

(170) 2023/02/26(Sun) 18:09:08

影絵 リリス

冗談はさておき、サモエドも人狼なら上手だと思う。警戒心の滲ませ方をよくわかってる。だから、お互いに警戒してる村同士だろうと結論づけておく。

マリナー? 
うーん……
かわいいね。

(171) 2023/02/26(Sun) 18:09:09

保健室のお兄さん サモエド

現状、僕かリリスが噛まれそうだとは思うよねえ(クロスカウンター)

それは別として、俺、バーナードがあんま村っぽく見えないというか、あの要素でほんとに真切れたん?ってところが結構謎なんだよねぇ
本気じゃないなら理解の範疇なんだけどね

(172) 2023/02/26(Sun) 18:11:29

兎系 ニア

メレフからニアに飴が欲しいです。

トンボーは>>105のどしてメレフ占い候補なん?がかわいい。
狼なら、メレフの着眼点に同意が多いのは嘘ではなく、かわいく見られるのを知ってそう。
ターコイズは狼なら実は考えてるアピが多すぎる気がするな?

(173) 2023/02/26(Sun) 18:12:39

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>+72
成る程。
僕もリリス、マリナー辺りかね。

後はバナーテラにそれなと共感は
覚えるな。

しかし皆真面目だな。
3ー2を作りそうな狼陣営とは
思えんな。

最初の方にアマノが言ってた布陣が
しっくりくるな。

しかしニ騙りか...なんというか、
潜伏に自信ありという観点でみては
いけない気がするな。

(+73) 2023/02/26(Sun) 18:15:15

船員 マリナー、モラトリアム メレフに話の続きを促した。

(A2) 2023/02/26(Sun) 18:16:06

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>172
ほう。サモエドから仕掛けるのか、
ここは注目しておこう。

(+74) 2023/02/26(Sun) 18:16:53

【独】 影絵 リリス

自分が狩人なこと忘れてた。まずくない?

(-64) 2023/02/26(Sun) 18:17:47

モラトリアム メレフ、兎系 ニアはいどぞー

(A3) 2023/02/26(Sun) 18:18:07

モラトリアム メレフ、マリナーちゃん、ありがとうー

(A4) 2023/02/26(Sun) 18:18:22

兎系 ニア

本気か否か、の結論部に絡む気はないが
>>151で述べたバーナードの価値観は想像で触れておくぞよ。
@占いは多弁に当てるべし
A3−2は不利陣形で、人外は積極的に作らない
B出力的な価値感。発言は中身がある方がよく、実際にバーナードは中身がない発言を20ptでしている。
C吊りがほぼ固定(ニアがロラされにきた人外風)

(174) 2023/02/26(Sun) 18:19:05

悠々 ターコイズ

何というか、どっちかと言うと考えてないというか……。内心ずっとルヴァさんとナノハナちゃん来るのを待っているだけです。

(175) 2023/02/26(Sun) 18:19:09

【赤】 紡ぎ手 デボラ

よし起床
ここからゆるゆるいます

秩序は学校おつかれさま〜(まだ帰ってきてないけど)

(*51) 2023/02/26(Sun) 18:24:35

兎系 ニア

サモエドはニアが疑われてもやってる気持ちはあると思うんだ。
同じくバーナードも多分ニアに占い希望出されてもやってたんだろう。

(176) 2023/02/26(Sun) 18:26:46

影絵 リリス

たまにいるよ、バーナードタイプ。

共感できなくてもそれがバーナードだと規定して、観察を続けることにした。ニア真切り論が突っぱねられたあと何をするか。
バーナードの輪郭を形作る。

水晶当てる優先度は低いほうだと思う。

(177) 2023/02/26(Sun) 18:28:24

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+73ユスティ
バーナード、テラは私も占い不要かなと考えていたところね。
飾らない感じがナチュラルで良いわ。

(+75) 2023/02/26(Sun) 18:29:39

保健室のお兄さん サモエド

まー重箱をつつく疑いになっちゃうんだけどねえ
3-2だと初手真切りは全然ありだよね、ってのはわかりつつ、それを思い付ける人にしては色々と性急だなあって思ってる。
メレフは狼なら非効率というけど、俺は独自意見を出すって白視獲得には必須だと思うからそうは思わない。

>>176デボラ>>101>>102見てお前が真か?ってなってたからニア疑い自体はもやらないかなあ。

(178) 2023/02/26(Sun) 18:30:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら