星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 紅動力 アントリー

プリムロズは
申し訳ないけど、>>27の村人見つけるのが得意は
恐らく、単純に村人の方が多いので、結果が当たりやすいと錯覚してるだけ。

私だって適当に誰かを白と言えば8割当たる
つまり、そこ踏まえて見ないと行けない。

(+110) 2022/10/20(Thu) 09:36:35

【独】 観測者 マリーベル

あばばばばもう半分しか喉が無い

と思ったけど夜ほとんど来れないしいいですかね、という顔をしておきます。

(-113) 2022/10/20(Thu) 09:37:39

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

アントリーとジャイルズもおはよう

ギュルがジャイルズに熱烈なサーブをしていたので引いておく>>69

(+111) 2022/10/20(Thu) 09:38:13

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

ラザファム、コンダクトは来てから次第とはいえ
人外仮定4-1にはしなさそうなので
あって3-2ですけど

霊CO来たら、真の場合難儀しそうですね
多分、3-1なのかとは思いますけど

(+112) 2022/10/20(Thu) 09:41:15

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

2狼は想定ついたかな。
あと1人は寝てるかも知れん。

(+113) 2022/10/20(Thu) 09:41:36

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+111
おっと見落としてました

>>69
ありがたくちょうだいします

(+114) 2022/10/20(Thu) 09:42:33

【見】 【墓】 狙撃手 ヘルムート

起きた人おはよー!

(+115) 2022/10/20(Thu) 09:43:40

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>1リリアーヌ 占co  内容なし
>>2ハイヴィ  非占霊 自己紹介(白取り/統一派/戦術苦手)
>>3マニュエル 非占霊 内容なし
>>4ロッテ   非占霊 陣形と占い師に興味
>>5リリアーヌ 時間
>>6マニュエル 自己紹介(不慣れ?RP?/対話、相互理解大事)
>>7>>8マニュエル 時間 占い師に質問
>>9
>>10ハイヴィ  雑談
>>11リリアーヌ 自己紹介(白引き派/方法合わせる)
>>12ギュル   非占霊 内容なし(陣形待ち)
>>13

1p

(-114) 2022/10/20(Thu) 09:44:02

【独】 【信】 受信中 ギュル

マリーベルくんが暴れている……

(-115) 2022/10/20(Thu) 09:45:37

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

>>+110
確率の問題ですからね…
終盤で地上にいて絶対間違えない
その自負があっても村陣営なら
自分が吊られたらアウトなので…

あと、占い師は早め退場が多いので
黒引き得意なのか
黒狙いしても白多く引く方なのか
占い師視点からの話の方がよさそうですね

(+116) 2022/10/20(Thu) 09:46:37

【見】 【独】 飛行士 パトリック

この占い方針談義、性格を拾うものと割り切って無要素で見るべきかと思うが、
なんやかんや頭の中で引きずってしまいそうだな…んん…

(-116) 2022/10/20(Thu) 09:47:10

【信】 受信中 ギュル

>>83ルファくんに同意して、取り敢えず「占方針論」からは離れるべきではないかな。

一旦落ち着こう。

(89) 2022/10/20(Thu) 09:47:49

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

>>14マニュエル リリアーヌ会話、ロッテ良
>>15ハイヴィ  リリアーヌ質問 RP
>>16マニュエル ハイヴィ良
>>17ヴィノール 非占霊 自己紹介(多分慣れてるこの人)
>>18アンダンテ 非占霊 自由占
>>19ヴィノール 時間 ルファ白(ここまでテンプレ)
>>20リリアーヌ マニュエル白 回答
>>21>>22ロッテ リリアーヌ質問 ルファ感覚白(プレゼン感なくていいですね)
>>23ハイヴィ  情報落とさないとこに質問○
>>24マリーベル 非占霊 自己紹介(統一派/時間/喉大事)
>>25>>26>>27プリムロズ 占co 自己紹介(時間/自由未経験)
>>28アンダンテ 自由推し
>>29マリーベル 統一推し

2p

(-117) 2022/10/20(Thu) 09:50:50

【見】 【独】 紅動力 アントリー

まぁ言語化するとプリムロズ
無理矢理推理してるように見えるかも知れないが
>>+110のスキル想定に合致してしまうので

プリムロズは真っ当に推理してると思うのよね。
なので真狂寄りで、赤は当然シャロットとリリアーヌに回ってきてるけど、シャロは赤窓のせいで普通に推理しにくそうにしてるから、単純に不慣れな赤感は否めない。

不慣れ真なら、意味不明な推理とかやってくるので、とりあえず仮定で置くのは、あまり赤を得意としてない狼。

(-118) 2022/10/20(Thu) 09:51:04

【見】 【墓】 噂好き トルテ

あれ、やば、始まってた!
ウワサによると地上に挨拶どころか大した話もせずお墓に来ちゃった人がイルラシイネ……ダレダロネ……みなさんよろしくお願いします。

(+117) 2022/10/20(Thu) 09:51:43

【見】 【独】 紅動力 アントリー

なので、プリムロズが真っぽいを仮定して置くと
オデット辺りは白で良いんじゃないか?っていう話になるよね。

(-119) 2022/10/20(Thu) 09:51:55

【見】 【独】 紅動力 アントリー

警戒してるのは、ヴィノールから

初手、ヴィノールポイントで判断者役ですのアピールから、おめーの言ってる事わからんタイムがないので
狼の立ち回りに近い。

(-120) 2022/10/20(Thu) 09:55:22

電話番 シャロット

qp db
Symmetry……占いだけに

(90) 2022/10/20(Thu) 09:59:46

観測者 マリーベル

宣言通りこれ以上はやめておきますが、ではどこから要素を取りましょう?となるので、ギュル様、ルファ様にはそちらの期待を投げつつ。

お話し合ってみた結果、初日占いにオデット様を当てる必要は無いかなという結論には至っています。
注目を浴びかねない位置で、プリムロズ様に強い真視が私にもあればすり寄りの警戒もありますが、ここに関してはそういう類のものには見えてないという点。

逆にアンダンテ様に関しては占いは当てたいのですよね。
直近>>82>>87もそうですが、全体的に自分の手を汚したくないのかなと、邪推してしまいます。

今は、と強調して見たり、自分への触れから対私を「とりあえず」の範囲に収めたいのが何由来なのか、発言意欲は姿勢から直縄には到底したくないですが、灰のまま置いとくのはちょっと嫌ですねの顔をしておきます。

(91) 2022/10/20(Thu) 09:59:49

【見】 【墓】 噂好き トルテ

せっかくだから朝食に>>69貰いつつ
3-1で占はリリアーヌ、シャロット、プリムロズね。ふむふむ。

個人的にはリリアーヌを推したいなぁ。
でもプリムロズ真もそれなりにわかる話だから悩みどころ。

(+118) 2022/10/20(Thu) 10:00:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら