星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>57
惚れる。私もそこ2人黒く見てる。

(-122) 2022/10/04(Tue) 18:44:47

【見】 【墓】 のんびり シンク

夜ガチャほーい<<【絡】 絡繰芝居 グレイ>>

(+124) 2022/10/04(Tue) 18:45:07

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51王の白狙い統一と▼水に賛同。$真目だから水の色次第で占真狼を補強出来る。>>56の殴りは妥当だが王は真寄りの真狼思考の私と同じ気がする。

>>55占方針が変われば甘が占位置から外れるのは道理。読み取り不足なら▼鉄。

生のgsの出し方も非狼臭い。嗅覚頼りだが【●蒼】

(-123) 2022/10/04(Tue) 18:47:27

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

出すと蒼の★の邪魔することになるが、出すか迷うな。

(-124) 2022/10/04(Tue) 18:48:22

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51王の白狙い統一と▼水には賛同。$真目だから水の色次第で占真狼を補強可能。>>56の殴りは妥当だが王は真寄りの真狼思考の私と同じ気がしてる。

>>55占方針が変われば甘が占位置から外れるのは道理だし読み取り不足。

生のgsの出し方も非狼臭い。嗅覚頼りだが【●蒼】

(-125) 2022/10/04(Tue) 18:49:34

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51王の白狙い統一と▼水には賛同。$真目だから水の色次第で占真狼を補強可能。>>56の殴りは妥当だが王は真寄りの真狼思考の私と同じ気がする。

>>55
占方針が変われば甘が占位置から外れるのは道理だし読み直して。

生のgsの出し方も非狼臭い。嗅覚頼りだが【●蒼】

(-126) 2022/10/04(Tue) 18:50:56

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>51王の白狙い統一と▼水には賛同。$真目だから水の色次第で占真狼を補強可能。>>56の殴りは妥当だが王は真寄りの真狼思考の私と同じ気がする。

>>55
占方針が変われば甘が占位置から外れるのは道理だし読み直して。

生のgsの出し方も非狼臭い。嗅覚頼りだが【●蒼】

(59) 2022/10/04(Tue) 18:51:18

【水】 クラゲ リウム

それじゃ占候補には被り気にせずに考えてもらう感じで。


クラゲ的に気になるのは自由希望しつつ霊見に行ったホンリー。
自由ってことで対灰、対占が微妙なグレイ、エヴァー。

クラゲの希望としては【●ホンリー】で。

(60) 2022/10/04(Tue) 18:53:29

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

明日からちゃんと推敲するます。

(-127) 2022/10/04(Tue) 18:54:01

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

グレイは狩人ではないだろうかの

(+125) 2022/10/04(Tue) 18:54:48

【生】 怠け者 アレン

#3
ホンリーは>>54「だいたい同じで似たようなとこ見てそう」なのもあるけど。
沢山話してたドロシーミズナギを村で取らず、警戒を抱くセンスと>>40好印象の伝え方(同意、それな)が村のそれ。

自分を救ってほしい村にありがちな特徴いくつもあるフィリップ。
この2名を村で置く。

#5

(61) 2022/10/04(Tue) 18:55:07

【見】 【独】 トランプ スペード

「リン この動き方なのに言ってることが面白くないから占って良い」


今日のハイライトですね。

(-128) 2022/10/04(Tue) 18:57:04

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

皆あまり略称を使わぬから検索にやや手間がかかるのう

(+126) 2022/10/04(Tue) 18:57:32

【見】 【独】 トランプ スペード

おっと、フィリップの位置が上がってきましたね。


フィリップはおまいう的な自視点発言が多いんですが、その辺りが村っぽく見えますね。

(-129) 2022/10/04(Tue) 18:59:05

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>57
200pt、珍しくないんですね。
生息圏の違いなので、初参加の私が口にすべき話題ではなく。
他のひとの見解に委ねましょうか。

これがあるから野良の飛び込みは新鮮でいいですね。
実に異文化交流という趣きがあります。

(-130) 2022/10/04(Tue) 18:59:58

【見】 【独】 トランプ スペード

非常に感覚的な話ですが、ホンリー、レミュエル、ミズナギ辺りは位置調整感というか、作り物のような動きに見えますね。。

(-131) 2022/10/04(Tue) 19:03:20

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

フィリップとホンリーの所は、フィリップの主張は「占い2人が自由でいいと言っているから自由希望らしいが3人目が出ることは考えなかったのか?」というものだと思うのう

ホンリーはそこまで気にせず内訳どうあっても自由希望であったし、出ている占い師が自由OKならもう自由でいいだろう、という考えだったのではないかな

あくまで言い方の問題だと思うのじゃ

(+127) 2022/10/04(Tue) 19:03:39

【独】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

ドロシー>>58
違いますね。雑感は明日のつもりでしたが、特に黒いとは感じてません。

「統一白狙い」を考えていたはずなのに、村目に見たドロシーを占い不要としたことです。

(-132) 2022/10/04(Tue) 19:04:32

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

ホンリー黒もめちゃくちゃ分かるんだけど、●希望の監が唯一狼っぽくないんだよな。

(-133) 2022/10/04(Tue) 19:05:44

【見】 【墓】 のんびり シンク

>>+124グレイ
んーなんか直近姑のようなレミュエルにからまれているのかな??

たぶんまじめ。きっとまじめ。

>>49の思考転換の推移は、「少喉でいちいち自己開示してたら、喉いくらあっても足りんだろ」とは思うが、狼でアピるところでもないような?

統一希望とか自由希望とか、白狙とか黒狙なんて、村の自分トレっておけば十分というか?

>>16の対鈴→$の手探り感含め、「思った」に「説明しよう」がついてきているスタイルは一貫。素直に、「陣形見えてない」状態でうにうにしてそう。

総評
「色を出す機会」は逸してそうだが、狼的にはみえない。
→別に水晶当てなくても、誰かが思考の引き出し方誘導すれば見えてきそう(15人もいればだれかがやるよ、アイス食べよう)

(+128) 2022/10/04(Tue) 19:06:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら