星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 芝桜 ウタタ

>>97すごい勢いで笑っちゃったw

(-157) 2022/08/22(Mon) 20:11:36

馬酔木 グレース

>>97
そこにおったんかーいっ
まあいいわ

あんまり希望変わらなかったわ

あと頼むからもう少し改行して下さらない?
ちょっと読みにくくて

(101) 2022/08/22(Mon) 20:12:50

【赤】 青薔薇 ロザベラ

決定時間決められちゃったし、ご飯もお風呂もあるから!!待ちきれなくて出しちゃったんですけど!!!

シホは出てくるし対抗は狼を狙いたがるし んもー

(*49) 2022/08/22(Mon) 20:13:09

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>+39 ツキシマ
古傷が……

(+40) 2022/08/22(Mon) 20:13:11

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

>>1最下段の「聖痕にお任せ」が単純に視点漏れしてるのに気づいて焦ってCOしたまであるか…

(+41) 2022/08/22(Mon) 20:13:33

曼珠沙華 チヒロ

……ほら、やっぱりね。
喉を無駄にしたよ。

灰を見ることにするよ。
>>94 21:45に間に合うように努力する。

(102) 2022/08/22(Mon) 20:13:34

サンライズ ウイ

>>97 シホ
確認したっす。
僕はいいけど、灰のみんなの思考負荷がきつそうだったっす。

決定後でもいいので、票集計張ってもらえると嬉しいっす。
僕も集計するけど、結果張る喉が足りなそうっす。

ギドラはとりあえず継続するけど、ギドラのやり方とか不安あったら教えてっす。明日補足するんで。

(103) 2022/08/22(Mon) 20:15:00

【独】 鬱金桜 ツヅリ

シホの位置からギドラ出てくるのなら俺は3dまでに
吊られて死ぬんだろうなあ。 という悲しい予想を埋め埋め

(-158) 2022/08/22(Mon) 20:15:04

【独】 鼠麦 コバト

うーむ。
名前と発言が一向に紐づかない。
まいったな。

(-159) 2022/08/22(Mon) 20:15:39

【独】 サンライズ ウイ

>>101
読みにくいのも含めてネタにしてると思われ。
まあ、私は別にいいけど。

(-160) 2022/08/22(Mon) 20:16:05

【独】 サンライズ ウイ

灰だとキアラが一番進行わかってそうだな。
ナイスっていれる場所がいい。

白いかどうかは知らないけど、とりあえずは村っぽいくらいにしてもいいかな。

(-161) 2022/08/22(Mon) 20:17:25

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

アルル、コバト、チヒロ、ツヅリに2狼かな
エテルノはコバトロディがいなければ占いたかった

(+42) 2022/08/22(Mon) 20:17:45

マンドレイク アルル

>>97はい

現状出すなら●サエッタ
別に黒視してるわけではないですけど
話が潜伏聖霊と戦術論の話に終始してて
灰なり占いへの印象があまり出てないので

(104) 2022/08/22(Mon) 20:18:04

【独】 マンドレイク アルル

改行とかいうけど あれ絶対わざとでしょ

(-162) 2022/08/22(Mon) 20:18:47

曼珠沙華 チヒロ

とはいえ、出てきてくれたので「信頼できない」は撤回するよ。
白狙いはしない。

既に明言しているけど、エテルノ・ツヅリは除外してる。

考えようによっては難色位置のシホからのCOで良かったということもできるね。

(105) 2022/08/22(Mon) 20:19:23

馬酔木 グレース

ギドラ解除は、3d以降どちらかが噛まれたら、もしくは霊結果割れたら、でいいと思いますが…
なにかいい案あれば…

(106) 2022/08/22(Mon) 20:22:14

笹 シホ

ウイさん>>103
灰のみんなの思考負荷は、無駄にならない負荷だから…
空回りしたと責められても、その思考過程に赤の痕跡が無いかを私達は見る事が出来る筈なの。勿論チヒロさんの発言を見た上で言ってるわ。

エテルノさんと占姉達のスライドが無い(その意見表示が今日中に無い)という事なら私達で霊聖確定なの。当然霊の能力消失の方が村には打撃だけど、特に遺言COとかは必要なく、片方が襲われた段階で残った方がCOすればいいと思うの。

(107) 2022/08/22(Mon) 20:23:35

【独】 馬酔木 グレース

私の聖痕盗った人許さぬ

(-163) 2022/08/22(Mon) 20:23:36

【独】 馬酔木 グレース

私のカンがロザベラ狼って言っておる
ご主人どこじゃ

(-164) 2022/08/22(Mon) 20:24:48

【見】 【墓】 狐百合 ツキシマ

カードならグレース吊ってる

(+43) 2022/08/22(Mon) 20:24:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら