星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>81
占単体見なくても自由だと盤面情報は増えますし、ハードル下げずに行きません?会話見ていても不慣れには見えませんし。人ったらしオーラが出ている人は判断難しいので警戒してます。

毒の真似して発言したら本人が抜けていたけど、切込みが良いので毒も占外し対象でした。

(101) 2024/03/30(Sat) 00:29:50

【燕】 若燕 ディルク、一旦離席、また今日のうちにもう一回来る。

(A19) 2024/03/30(Sat) 00:30:10

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>100
どんぴ???

(-125) 2024/03/30(Sat) 00:30:30

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

あとは黒だしすればバランス護衛でイロハから剥がせるだろうから
▲イロハを考えるなら宝に黒だしかな。
多分陽に黒出した所で吊ってもらえない

(*56) 2024/03/30(Sat) 00:30:59

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

ウメに黒だしされたら宝に黒打つかぁ?は考え中
多分打った方がよくて

(*57) 2024/03/30(Sat) 00:35:29

【安】 安寿と厨子王 アンジュ、一旦離席、今日のうちにもう一回来る。

(A20) 2024/03/30(Sat) 00:36:22

【輿】 輿入れ イロハ、着席はしていますが寝落ちしたらごめんなさい...

(A21) 2024/03/30(Sat) 00:38:53

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

そんな感じで俺は眠る!おやすみ。

(*58) 2024/03/30(Sat) 00:43:33

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>93
湿になってるの和んでしまった
けどなぜ?上のは温なのに。
「しつ」で変換してるの?

温と湿の間違えって手書きで起きやすいと思うのですが…
???

(-126) 2024/03/30(Sat) 00:48:54

【宝】 宝物 アトリ

>>75
元々自由占いなら希望は特にないというか自分の希望で占い先捻じ曲がるかも…って言うのが嫌だから問題はなかった…。

評価してるのはプリシラ(理由は>>32)と、クロウの>>82は結構好き…。

>>71
「加点しにくい」は>>37の言葉をそのまま借りた…。後から主語は血にあるべきだと思って言い直した…。
あまり血の色がわかってないと成立しない論だとは思わないけど…そんな感じ…。

(102) 2024/03/30(Sat) 00:49:44

【見】 【墓】 待春草 アイシャ

300なのに追いつかない〜

(+73) 2024/03/30(Sat) 00:57:23

【見】 【墓】 待春草 アイシャ

ムム占はいいと思うなぁ、朝の段階では。

(+74) 2024/03/30(Sat) 00:58:08

【見】 【墓】 待春草 アイシャ

イロハ真ぽだったけど今はどうだろう。

(+75) 2024/03/30(Sat) 01:00:37

【輿】 輿入れ イロハは、【睡】 微睡み ムム を能力(占う)の対象に選びました。


【血】 ドラキュラ ジュリオ、着席。寝落ちしたらすまん。

(A22) 2024/03/30(Sat) 01:06:49

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

んー、どういう目的かにもよるけど私の占い推奨は異端だったかもしれないの。安は2日目にはあまり占いたくないの。色が見えないのは詩だったけど、調子が悪そうだから占い希望から外れるというのはまあわからなくはないの。輿は非狂に見えてる。主人の希望を伺う気がないという意味で。だから犬が思った以上に狼目で見られてるのはマジなの?って顔してる。

(+76) 2024/03/30(Sat) 01:18:38

【血】 ドラキュラ ジュリオ

自由占いは何をどれだけ話すか難しくてPOISON

自由占いだと占いにくいのは宝。
抗弁力考えると展開次第で仮想狼にされかねないから片白では抱えられないし黒なら直吊り枠。占うなら統一占い。

(103) 2024/03/30(Sat) 01:23:19

【宝】 宝物 アトリ

詩の復帰は待ちたい…現状は結構疑ってる、かな…。懸念への具体性の無さが…どうにも引っかかる…。

>>92の「意識から外れがち」が分かってるなら何とかなるんじゃないの?…とは思うけど私があまり話せてないせいでもあるから…まぁ、明日から本気出す…。…多分。

発が私を黒見た理由は理解出来てないけど…塗られているような感じはしてない。
理由が分かれば「いやそれはないでしょ」って思う可能性もある…。
ただ、発のスタンスを誰かが黒塗りと言ってたから、そうでもなくない…?ってことが言いたかった…。

とても眠い……また明日。

(104) 2024/03/30(Sat) 01:24:13

(-127) 2024/03/30(Sat) 01:25:26

【独】 【宝】 宝物 アトリ

抗弁力とやらがスキル不足と見られてそうでそこだけ嫌だけど…
自分でも占われるなら統一かなぁ…という気はしてた。

(-128) 2024/03/30(Sat) 01:27:16

【独】 【毒】 薬師 エミール

セレーサが見れば見るほど最終盤面に自分居ない前提のアレに見えてアレ

(-129) 2024/03/30(Sat) 01:30:26

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>85
気遣いすべて放り投げ、自分の考察で最も狼だと思った所を占って良いと思いますよ。

(-130) 2024/03/30(Sat) 01:40:03

【見】 【独】 白昼夢 メグ

1日目占い真偽
イロハ >>64を本心から言ってるようにはあまり見えないの。でも対抗2の方針が統一がいい、で>>23までの雰囲気がそれなりに自由占いを推すものの中でこの発言するのは主人に追従する狂人のものではないなと。
グノウについて>>19が見えてるから出てきた考察っていうのは面白いなって思ったけど、プリシラ評はともかくエミール評は個人的に納得のいくものだった。真狂狼なんでもあると思う。
ジュリオについては狼にしては主導権争いをするつもりがまるでない割に非統一で弱気になるのはちょっと狂人臭さある。一方で>>55の質問はとても評価してるのと、真透けた云々は意見としては微妙な部類だけど狂人の意見出しらしくはない。

(-131) 2024/03/30(Sat) 01:40:58

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>85
気遣い放り投げて、最も狼だと思った所を占って良いと思いますよ。

>>70
慎重はあるけど、雑なとこもあるから遅いだけかもです…

陽大丈夫かな
陽犬切れっぽい同意
現白わからない派CO
>>93温・湿…湿?!
眠・疲で雑ごめん、明日の夜はちゃんと居ます

(105) 2024/03/30(Sat) 01:57:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残280pt
【発】 ブルーノ
8回 残0pt
【詩】 ディルミッド
5回 残107pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残13pt
【安】 アンジュ
8回 残0pt
【現】 セレーサ
7回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残10pt
【犬】 グノウ
8回 残0pt
【睡】 ムム
7回 残39pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残2pt
【宝】 アトリ
9回 残7pt
【陽】 プリシラ
8回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残3pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら