星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


柳澤 美香

ごきげんよう。
霊を決め打つ気が失せる議事をありがとうございます。

★弥江さん
菊花さんの発言で真目に見て、遅延COについては分からないとおっしゃっていましたね。
そういった考えの中、CO関連の話題に首を突っ込んでいったのはどういった心境だったのでしょうか。

分からないという割に、菊花さんに対して好意的解釈に寄っているように見えることが気になりまして。
一番は>>48ですけれど、中段の人物像から「雛ちゃんの中身が〜」とマイナスの打消しを行いつつ、菊花さん>>45の潜伏解除理由の合理性をも評価するというのが恣意的に見えましたわね。

菊花さんの解除理由が「3-1の夢が破れたから」などということであればその人物像にも合致するので、発言の一繋がりの流れとして納得できるのですけれど。

(135) 2024/03/08(Fri) 20:57:15

【独】 灰島 ビスカ

ありがたやー
もう決め打たれたくないです()

(-151) 2024/03/08(Fri) 20:58:44

【独】 柴垣 陽花

ノドカ様はCTがこれからとのことなので待ち。今出ている分はまだ灰ですわね。こちらは完全フラットの灰。
すず様はー、あれですわね。まずは600pt使えるか、そういうところからですわね。
秋奈様は5発言通して、自分がどう見られるかが相当かなり気になるように見えますね。ナズナ様関連で防御感ガー的な話がありましたが、防御感の強さで言えば秋奈様の方がよっぽどです。さくっと色をつけて楽になりましょう。悩ましいのは、色をつけるなら統一なんですよね。片白じゃダメなんです。
雛様も色をつけたいポジです。なんと言いましょう、>>56下段みたいな発想が出るなら頭は回るのでしょうから、現状についてもっとご意見が出るのではなくって?と思うのです。セカンドウルフここかなー、の筆頭枠です。

(-152) 2024/03/08(Fri) 21:04:13

三味 ナズナ

ミカ>>135前段を、ナズナじゃなくってビスカ宛でもいいから広げて欲しいデス
霊にこれ以上触れずロラなら兎も角、>>81もそうだけど冒頭のその切り口で単独感を取るなんてナズナはしないのデス!

(136) 2024/03/08(Fri) 21:04:27

灰島 ビスカ

>>133
君然りひとえ然りなんだけど、正直霊能の視点より真占いの視点の方が圧倒的人狼見つけやすいって言うのもあるよ

圧かけてぶん殴って情報カツアゲするスタイルが私なんだけど精査は正直な話すると自信ないからね。

思ったことを素直にぶつけてカツアゲしたいだけ。
私的にはここ占うのいいんちゃう?はもちろんいるけど自信ないしね。

人狼ゲームで一番人狼を見つけやすいのは占い師だよ。これはホント。
だから真占いの目線で占って人狼を特定して欲しい。
そういう事だよ。

君が狼だって本気で思っているなら民意と真逆のところを占うのだって、理由次第じゃ私は擁護もちろんするよ。
たとえ白結果でも。

占い位置と理由と結果が真偽の8割だと思ってるから。
だからアンタが一番黒引ける、怪しいと思うところを愚直に占いなさい。

霊能者からの指示です。
ひとえにも同じこと思ってるから

(137) 2024/03/08(Fri) 21:04:44

花車 ひとえ

花咲 はこべ
桜庭 秋奈
柳澤 美香

この3人の単体評価及び占希望がある人は明言してください。

(138) 2024/03/08(Fri) 21:08:29

花車 ひとえ

既に出ているものは順番に見ていますが、見落としがあった場合はすみません。

(139) 2024/03/08(Fri) 21:09:05

柳澤 美香

現状気になっている位置としては雛さんになるでしょうか。
自身のハードル下げの発言が見られることと、実質的な初発言の>>46でいきなり2騙りに言及しているのがあまり自然な興味の順序と感じなかったですわ。

雛さんにとっては2騙りというのはわりとありふれた光景なのでしょうか?

(140) 2024/03/08(Fri) 21:09:41

三味 ナズナ、言いたい事はあるけどビスカに同意デス。対戦ゲームじゃないという突っ込み待ちな点が止めてほしい所デス!

(A109) 2024/03/08(Fri) 21:09:53

桜庭 秋奈

ようやく習い事から解放されましたの!

>>94 陽花様
せっかくですので、直接お伺いいたしますわ。

私、自分の発言に対して、別におかしなことを申しあげたとは1ミリも思っていないのですが、
★なにが、陽花様のお気に触ったのかしら?

これから灰精査に入りますわ。

(141) 2024/03/08(Fri) 21:11:19

【独】 灰島 ビスカ

人狼は対戦ゲームやろ(ちがう)

(-153) 2024/03/08(Fri) 21:11:44

【独】 灰島 ビスカ

人狼は話し合いのゲームではないよ

(-154) 2024/03/08(Fri) 21:11:55

天羽 もも>>138天羽>>126で出してますの

(A110) 2024/03/08(Fri) 21:12:30

【独】 柴垣 陽花

真希様には絡まれましたけど、彼女の指摘は私が意図的に濁した部分なので、そこに引っ掛かられたこと自体はおかしくないのですよね。是非とも彼女には灰でいていただきたく。
もも様は語るまでもないですね。
美香様とはナズナ様のCO周りで解釈違いがありましたが、結局愛美様>>98の通り狼仮定でハテナになるのでそれほど疑ってはおりません。白寄りの灰ぐらいです。

(-155) 2024/03/08(Fri) 21:13:17

柴垣 陽花

フィルタの上から順につらつらと。
愛美様は人置きですわ。今日の発言全般に加えて>>105が大きいですわね。この種の観測気球の上げ方は過程すっ飛ばして言えば概ね人です。
弥江様も今のところは特に。狼なら結構負荷の高いことをしていますので、そのうち失速するのではないかなと。人仮定の方が通ります。
はこべ様は今のところまだ動いてないのもあり、灰。

(142) 2024/03/08(Fri) 21:15:16

柴垣 陽花

ノドカ様はCTがこれからとのことなので待ち。今出ている分はまだ灰ですわね。完全フラットの灰。
すず様はー、あれですわね。まずは600pt使えるか、そういうところからですわね。
秋奈様は5発言通して、自分がどう見られるかが相当かなり気になるように見えますね。ナズナ様関連で防御感ガー的な話がありましたが、防御感の強さで言えば秋奈様の方がよっぽどです。さくっと色をつけて楽になりましょう。悩ましいのは、色をつけるなら統一なんですよね。片白じゃダメなんです。
雛様も色をつけたいポジです。なんと言いましょう、>>56下段みたいな発想が出るなら頭は回るのでしょうから、現状についてもっとご意見が出るのではなくって?と思うのです。セカンドウルフここかなー、の筆頭枠です。

(143) 2024/03/08(Fri) 21:15:59

柴垣 陽花

真希様には絡まれましたけど、彼女の指摘は私が意図的に濁した部分なので、そこに引っ掛かられたこと自体はおかしくないのですよね。是非とも彼女には灰でいていただきたく。
もも様は語るまでもないですね。
美香様とはナズナ様のCO周りで解釈違いがありましたが、結局愛美様>>98の通り狼仮定でハテナになるのでそれほど疑ってはおりません。白寄りの灰ぐらいです。

(144) 2024/03/08(Fri) 21:16:21

【独】 天羽 もも

ももそんな位置なのか

(-156) 2024/03/08(Fri) 21:17:23

柴垣 陽花

>>141秋奈様☆
お帰りなさいませ。
この発言含め、>>143の通りなのですよね。the防御感。
こうなるから注視枠と濁していたのです。
私からデュエルを仕掛けておいてあれですが、気にせずご自身の仕事をなさってください。たぶんその方が皆のためです。

(145) 2024/03/08(Fri) 21:20:33

【独】 三味 ナズナ

出前館しちゃった
人狼サカナの飯うっま

(-157) 2024/03/08(Fri) 21:22:16

柴垣 陽花

一旦【統一希望●秋奈様○雛様】で出しておきます。まぁ統一は無理なのでしょうけどね。
特に秋奈様は片白になるくらいなら灰で置いてもらった方がいいのですが、それはもう統制不可能な話ですので、占の方々にお任せです。なるようになーれ。

様子を見て変更はあるかもなので、以後喉温存です。
質問があれば基本明日返します。

(146) 2024/03/08(Fri) 21:27:18

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>143 陽花様

割と秋奈様を占おうか検討してたのですが
私からの片占いでもダメだったりします?

───
>>137 ビスカ様 / >>A109 ナズナ様

私とは価値観がだいぶ違うようですが
あなたたちの考えは理解したわ!

それでは私が明日黒を引けるよう
どうか祈っててくださいまし!

(147) 2024/03/08(Fri) 21:28:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら