星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【己】 已己巳己 ネグローニ

ハンイットis誰>>70、と思いつつ。

今更ですが、素村時の僕が1番好きで楽しいかつ得意って自負しているのが「役職者真贋」なんですが、今の立場でも対抗の中身推理はそれなりに自信がある…はず。霊狼予想でエルディアブロが狼にそこそこ自信があるんですけど。エルディアブロが仮定>>11で絡まれたランチボックスを安易に村起きたいんですけどもね。

あ、>>76の言語化は嫌です。

(81) 2023/12/23(Sat) 20:26:14

【独】 光冠苦果 フォールンエンジェル

そいやデュアルディスプレイにしてからの地上初めてだな
とはいえ画面1つの時から画面分割してたから大して変わらん

(-134) 2023/12/23(Sat) 20:27:49

【闇】 闇金廻収 ハイハット

>>79
前述の音、硝、光に加えて、見る側の意識が見て取れる広までは白弾き。
これ以上は単体考察では俺には弾けなかったから、1/4よりは対抗の軸を確定させた方が見やすそう、って程度だな。

単体で一番色みておきたいのは御だが、ここ己が黒なら切れてるように見えるってのが、対抗占いを視野に入れたくなった動機だ。

まあ、俺の白視してるところに、灰に色つけてほしいヤツが多いようだから、今回は素直に
【●ペシェグルト】
にしておくけどな。

(82) 2023/12/23(Sat) 20:32:01

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

対抗占いそんなに嫌じゃないよ

>>76
そういやあーた霊候補っしたね
3-2の複霊おもしろくない?

話題提供のつもりはなかったっす
昼コアは取れる日が稀だから、種撒いても応じるの夜になるの分かってる。視界共有と自己PRしたかっただけ。乗ってくれてありがと

>>11はともかく>>13ヴェル母さんの質問には焦れてた村感あったかも

(83) 2023/12/23(Sat) 20:33:47

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

私はロラする候補を占う意味、感じないんですよね…

(-135) 2023/12/23(Sat) 20:40:59

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

なにこの初日占枠だった俺が見る側っていう判定なのなんでなんで

(-136) 2023/12/23(Sat) 20:58:08

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

村田〜!!!喉増えたーーー!使ってしまう村いるよ村田ーーー!

(-137) 2023/12/23(Sat) 21:01:51

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ヴェル母さん
>>5「統一のが村を見易い」と
>>13「自由やバラでG14捌けると思った?」がなんか繋がらなくて気になるかも。音>>23>>29を参考に考えておく

フルハウスはロジカル寄りかと思ったけどしっかり人も見る盤屋だったみたい

ホワイト>>30の警告や>>26「あんま狼強くない陣形(偏見)」は狼っぽくない気する。(似た意見どっかで見たかも)

(84) 2023/12/23(Sat) 21:01:57

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ログがあんまり頭にはいってこねぇ

(-138) 2023/12/23(Sat) 21:03:39

【見】 【墓】 砕金刹那 ピカドール

>>+63
ほむほむ

(+70) 2023/12/23(Sat) 21:08:09

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>81嫌? できるけどやりたくないってこと?

てか皆喉+400ptされてね?

(85) 2023/12/23(Sat) 21:13:45

【御】 御子良子 ペシェグルト

対抗占自体は悪くないか?派ですが
ハイハットの選択肢が私or己になるなら何方でも良いんじゃない?てなりました…
>>66みたいな意見出る時点で、村内私の色を取ってくれる期待値薄いですし…(弱気

今色が見たいのは九さん
フォールさんはフォールさん自身より、私の経験則由来で警戒走りがちなので、色あると嬉しいですね

>>85 沈黙時間設定あるあるなので、増えた400ptは使わないが吉です

(86) 2023/12/23(Sat) 21:15:03

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

自由占で村が進んだ経験がねえから>>5ってこと。
んで希望出し【●ホワイト〇エンジェ】
あと※増えた分は使わない方がいい多分

(-139) 2023/12/23(Sat) 21:15:22

【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ、【硝】 ロボットになれない ホワイトに頷いた。

(A12) 2023/12/23(Sat) 21:16:00

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

良かった他にもいたわ。ほっ( ´ー`)

(-140) 2023/12/23(Sat) 21:17:20

【硝】 ロボットになれない ホワイト

>>86
なるほどね。もともと少喉脳だからもうこれ以上使う気ないけどありがとう

>>9>>42が私の追随っぽくて気になっちゃったけど、普通に思考広がってるから参考にしてるだけって線が濃いんだよなぁ。
グレー狼が見つからぬ
環境的な都合&条件反射で否定しちゃったけど、対抗占いは許容に更新するよ。

(87) 2023/12/23(Sat) 21:21:00

【飯】 焼肉定食 ランチボックス

ぺシェ
>>65なの眺める人のグループに>>3御も入れてたんすけど、観察後なにか言いそうなふたりと比較して自我が薄そうなのを観察に置いてたっす

俯瞰組で輪を作れるならまるっとそこ占不要かなとか思ってたんすけど
なんか浮いてる上に本人も>>59弱気?

>>66って黒視じゃないと思うので、そんな構えなくても?
>>音★黒視なんです?

(88) 2023/12/23(Sat) 21:23:54

【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

うっかり使いそうなんだけど

(-141) 2023/12/23(Sat) 21:24:45

【己】 已己巳己 ネグローニ

昨日の今頃村が始まったからか、喉が増えたよ!これ使っていいの?村田さん。

で、灰なんですけども、LWと言うより単純に色が見えないのはクォーターデッキだね。
3-2のLW像にしては、>>28とか動かな過ぎでは…と思っていますけど。

あと>>73が普通に黒いと思ってる。「処理希望」って、「村/狼の考察」してから「占うべき・吊るべき・処理不要」を決めるものだと思うんですけども。「希望」を出すために「考察」している感じが、普通に黒いです。

ということもあり●クォーターデッキ仮セット中です。

(89) 2023/12/23(Sat) 21:24:58

【深】 深紅九泉 ナデシコ

対抗の思考の同意も癪ではあるけど、>>27のトレースは綺麗だねぇ。

追記するけど、>>61→直下のact→>>62にも前のめりな同様の傾向が見えるように思うね。一旦離席しようとしたけど、思い付きを思わず口にしたような。

加えて>>35「騙り2枚出した狼が〜」も強い要素として取ってはいないが、一理ありそうね。

-

あとまだ対抗内訳考えてはいないけど、>>22>>23>>24を見るなり、二人は両狼には見えていないね。

>>67も見えてるよ。

(90) 2023/12/23(Sat) 21:25:06

【己】 已己巳己 ネグローニ、【御】 御子良子 ペシェグルトに頷いた。

(A13) 2023/12/23(Sat) 21:25:48

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ナデシコ真もあるのかなあ。

(-142) 2023/12/23(Sat) 21:26:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ぶんまる
1回 残780pt
【音】 フルハウス
9回 残400pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
9回 残425pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
12回 残400pt
【闇】 ハイハット
11回 残400pt
【硝】 ホワイト
9回 残528pt
【御】 ペシェグルト
9回 残438pt
【御】 [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残400pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残542pt
スカーレットオハラ
9回 残400pt
メリーウィドウ
8回 残407pt
【深】 ナデシコ
9回 残400pt
【荒】 エルディアブロ
10回 残400pt
フォールンエンジェル
10回 残401pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら