星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


戯言 ジャック

【キュリア・ニール・コトハ占CO、サイス・リアル霊CO、デュース鳴CO確認】
【スライドも撤回も無いよぉ】

……4-2?ちょっと予想外……

ボクは黒狙い統一>指定占がいいかな〜とか思ってたけど、一旦方針はデュースに投げちゃうね。

(47) 2023/10/22(Sun) 09:40:54

【叫】 戯言 ジャック

撤回する気無いから一旦出ちゃうね〜(事後報告)

(C52) 2023/10/22(Sun) 09:41:28

【叫】 策略 サイス

いいんじゃないかー

私も点数稼ぎ目当てで出ちゃったし

(C53) 2023/10/22(Sun) 09:43:03

【鳴】 おやすみのくに デュース

分岐分け苦手だにゃ

コトハ狂人仮定、パリピである以外のメリットが不可知に思。
コトハ狼仮定は占霊に狂人。乗っ取り目的だから>>41は『合う』けれど、ジャックに縄をかけてるのはなーんだろ? 適当、なら真ぽい気も……

人外チャット見たいね〜🤎
ニールが狂いすぎてて議論潤滑油になってるかなwこの辺りで軽やかに思考をがっちり開示できる灰は村加算しちゃう

(=41) 2023/10/22(Sun) 09:45:05

【独】 おやすみのくに デュース

>>47
そっか〜複霊だと俺に投げられちゃうか💚
めんど💚

(-78) 2023/10/22(Sun) 09:45:58

【見】 【独】 男爵 ミィ

「リアル霊」っていう表現。なんか好き。

(-79) 2023/10/22(Sun) 09:46:48

戯言 ジャック

>>34ネイブからの質問解答はスライド・撤回待つから後でね〜。4-2-1のままならそれで答える〜

先にご報告〜ボクのCTは不定期!メインディッシュは夜中心になるかな。20時〜0時前後くらいは居ると思うよぉ。
朝は結果出ししたらすぐ引っ込む事の方が多いかも。

考察は白取り弾き出し型だから、初日はほぼほぼ印象のオハナシになるかな。黒取りがちょっとニガテだから、お手伝いしてもらえると嬉しいな!

(48) 2023/10/22(Sun) 09:46:54

【鳴】 旅狼 ニール

イベント時は村透けやすいからね。わかる。

あとコトハ偽なら強いなとは思う。

(=42) 2023/10/22(Sun) 09:47:08

おやすみのくに デュース

>>41 コトハ
ようこそ4CO!
★そこで縄投げるのジャックにした理由ある?

(49) 2023/10/22(Sun) 09:47:59

【叫】 戯言 ジャック

>>C53
おっけおっけ〜

ボク基本的に騙り中に作為作るのムリムリィだから、普段通りの占い師やるね〜
自由占になった時も希望先とか占先は普段通りにする〜

(C54) 2023/10/22(Sun) 09:48:57

戯言 ジャック、おやすみのくに デュースが共鳴者だと、共鳴者3人居ることになるねぇ。

(A2) 2023/10/22(Sun) 09:49:39

【見】 【墓】 男爵 ミィ

開始早々、占い師1番手と2番手のCoキュリア・ジャックから占い師内訳を聞きたいね。
まあキュリアから共鳴スライドが出るなら別にいらないけど。

と思ったけど、>>49キュリアのスライドは無さそうか?

(+90) 2023/10/22(Sun) 09:50:10

【独】 戯言 ジャック

/*頭の回転が早い人が多くて辛い(まだぼんやり民)*/

(-80) 2023/10/22(Sun) 09:53:40

【叫】 策略 サイス

>>C54
了解了解

今のところ、一番真っぽく、というか自然に見えてるわねー、私には

(C55) 2023/10/22(Sun) 09:54:03

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

おー、4-2だー!

5-2からの撤回とか見たいな!流石にない?ないかー

真狼叫共とかかなーって感じだね。共鳴露出してるの見るに?という一撃ー!

(+91) 2023/10/22(Sun) 09:54:26

【独】 おやすみのくに デュース

>>A2ここでその取り違い、なるほど……?

(-81) 2023/10/22(Sun) 09:57:27

【叫】 戯言 ジャック

>>C55
ありがとね〜

スライド撤回あるかなぁ。追加COは無いと思うけど……

(C56) 2023/10/22(Sun) 10:02:18

【独】 戯言 ジャック

/*ま〜全員出席まで待ちましょ。*/

(-82) 2023/10/22(Sun) 10:03:32

【独】 おやすみのくに デュース

3-2の2狼ね。真を決め打てれば縄節約になる。自由でも構わないかな。黒狙い自由。狂役なら節約したい。ウェンディは行動の意識が村。

(-83) 2023/10/22(Sun) 10:12:55

【独】 おやすみのくに デュース

ジャック真にとりまBET
コトハ狼ーキュリア狂ーリア狂?

(-84) 2023/10/22(Sun) 10:14:15

気違い論解 クイン

統一がいいと思うよ。
4人で非統一はパターンが広すぎて追うのが面倒。

(50) 2023/10/22(Sun) 10:14:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら