星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 春風とともに 宍戸セリカ

ネムは>>34みたいなツイッターのエアリプ発言じゃなくて、>>72>>75みたいに誰に向けて話してるのかが明示的に分かるようにした方が良さが出ると思うよー

最初は、内容は分かるんだけど誰宛てなのかが分かりにくかったから、拓真が>>47で緩い/見え辛いな見方をするのも理解できたし。

「私はこう思ってるんだよっ!」みたいな我の強さ?が段々出てきていい感じ。

(-85) 2022/04/15(Fri) 13:04:28

【見】 西ヶ花菫、たむたむにも知らないことがあるなんて…!!

(a8) 2022/04/15(Fri) 13:05:16

【独】 巽瑠之介

対郁也は俺勝てねえ気がする。
輝きタイプだろ。シャイニングパールだろ。

(-86) 2022/04/15(Fri) 13:05:21

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+113いちかわくん
ふむふむー。
やっぱりそうなのね。

(+119) 2022/04/15(Fri) 13:11:24

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+114牟田部
真狂-真狼と真狼狂-真のどちらを戦略的好形と取るかは
赤窓の考え方に寄りそうな気はするけどな。

千葉が信用取れる騙りなら占機能破壊したほうが
狼にとって良いと思ったかも知んないし?

(+120) 2022/04/15(Fri) 13:12:50

【見】 【独】 三國萌々子

>>+117
長期の役職希望有効な13・14人村は狂人選んどきゃまず勝てるので、
総合勝率なんてあんま意味ないのよね

(-87) 2022/04/15(Fri) 13:14:34

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>120
いや言ってはみたけど普通に霊ロラの方が良いわ

(+121) 2022/04/15(Fri) 13:14:55

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>80ケイティ
なら猶更のこと宍戸には黒狙わせないといけないのでは????
宍戸ー−−−−!!お前本当に統一で良いのかー−−−−!?

(+122) 2022/04/15(Fri) 13:16:54

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

誤爆したクッソ

(+123) 2022/04/15(Fri) 13:17:15

【見】 【墓】 三國萌々子

夢助>>+120「占機能破壊したほうが」

その時点で縄余裕1の13人村の特性放棄してるんじゃないかな(あるいは発想自体がない)

「霊で信用とった方が有効」だからね、13人村は

ココら辺のプロファイリングは盤面煮詰まってきたら灰の2狼炙る手がかりになるんじゃないかな

(+124) 2022/04/15(Fri) 13:18:09

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

拓真:現状ではまともなのが>>47のみ。この時点ではよく考えてると思うけど、これからの発言待ち。
ケイティ:>>71感覚の言語化に詰まっているのは把握しておこう。

あと誰か自分の視界を述べた人いる?いない。

(-88) 2022/04/15(Fri) 13:20:32

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>+123いちかわくん
どんまい!
わたしもさっき誤爆したからなかよし!

(+125) 2022/04/15(Fri) 13:20:45

【見】 【墓】 三國萌々子

狂人意図的に残されるのは1縄換算になるんで、
できれば狂は「村の手で吊るされて」欲しいんだけどね

13人村の特性的に

そうなると決め打ちが発生しうる占いより、
ロラ完遂が濃厚な霊の方に狂人はCOして欲しいところなのよね

(+126) 2022/04/15(Fri) 13:21:41

【見】 【墓】 織田真宙

>>+124のあたりから俺は巽さん真狂の真めに見てるんですよねえ。


>>48とはあるんですが。
デクスターさんってそんなに真ですかね?
これたぶん牽制球だと思ってます。

(+127) 2022/04/15(Fri) 13:26:21

【見】 【独】 西ヶ花菫

あー墓下きらくー

(-89) 2022/04/15(Fri) 13:28:31

【見】 【独】 西ヶ花菫

ひさびさたのしー

(-90) 2022/04/15(Fri) 13:28:48

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+124三國
うんごめん。ちょっとG16の霊圧入り込んでたCO

>>+126
確かに狂人は霊に出て欲しいが
こればっかりは狂人次第だしな…
でも狂人視点、「どうせ3-2だろ」とか思ってた可能性は
大いにある…?
で、3-2だと霊打ちも普通にあるので…
やっぱり狂人は難しいな…?

>>+125西ケ花
なかよし!
というかどこの発言誤爆したの?

(+128) 2022/04/15(Fri) 13:29:35

【独】 【健】 世良健人

結構寝た

(-91) 2022/04/15(Fri) 13:29:39

後藤拓真

お昼です。お昼ご飯は焼肉300gです

3-1統一了承しました。占い師より灰の見極め路線と勝手に受け取っています

>>72首藤さん
誤読です。僕の書き方も良くないのであれですが、
猫村君白視している人達に突っ込もうと思ったけど、もう突っ込みが入ってるのでいいやってことです

>>80ケイティさん
セリカになりそうデス。をもう少し掘り下げお願い出来ますか?

(81) 2022/04/15(Fri) 13:30:13

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

廣瀬は「瑠之介が人占ぽい」を起点に動いた感じかぁ。

(-92) 2022/04/15(Fri) 13:31:24

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+127織田
デクスターがめっちゃ真ってわけではなかったけど
牽制球ってどんな意図の牽制…?

(+129) 2022/04/15(Fri) 13:31:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら