星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 愛田 ノドカ

3-2統一しない派なので鬼ヶ原先輩の初発言がたぶんスっと入ってこなかったのかなぁ…って自己分析?です。

(+96) 2023/10/02(Mon) 15:22:49

【見】 【墓】 花咲 はこべ

3-2ですと役職全ロラして最後の吊りで片黒×3から1人吊るか、どこか決め打ちかしら?
黒出し占→霊→霊で吊るのは黒出し占視点で人外がめちゃくちゃ多くなるからちょっと微妙なんですよね。
黒出し占い視点の内訳も不明なままですし。

3-2で黒出ても霊ロラ派です。

(+97) 2023/10/02(Mon) 15:24:23

【見】 【墓】 砂原 このは

犀菜、マオ、薫、來咲
この辺に狼いそうだな
あと雛も

來咲が一番作ってる感じはあるのと、こん中だとマオが一番村っぽい。
それっぽさだと犀菜

(+98) 2023/10/02(Mon) 15:25:52

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

うーん、マオにゃん先輩、桂先輩、朝日向先輩は占あてて欲しくないかも。
遠藤先輩も基準がわかりやすいのでキープしたく…。
シスター先輩もあんまり?

鬼ヶ原先輩、笛吹先輩、芥子田先輩、花車先輩に占でしょうか?


自由占いだと、希望の出し方がちょっと難しいですね…。

(+99) 2023/10/02(Mon) 15:26:49

【見】 【墓】 砂原 このは

起きたからノドカに毛布返さねーと
あと存在感なかったのにこそっそりなでにきた弥江が可愛い

(+100) 2023/10/02(Mon) 15:27:53

【見】 【墓】 砂原 このは

自視点抜きに村視点で丸いのは統一●雛か●紫苑になりそう

(+101) 2023/10/02(Mon) 15:29:21

【独】 桂 犀菜

まだ私はデコるのを諦めてない……!

(-103) 2023/10/02(Mon) 15:29:47

花車 ひとえ

自由占だしとりあえず占い師みれば良いでしょ、なわたくしですが、灰が動かないと占い師が占い先を絞れない

→わたくしも占い師を判断できない

となりますしー。

かといって全灰見る喉も時間も無いのですよね。


>占い師候補お三方
★この灰見て欲しいというりくえすとなどあります?

(123) 2023/10/02(Mon) 15:30:11

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

ちなみにG14の3-1は2日目に占切りだったりしますか?

G16だと3日目or4日目のイメージですが、今回の村だと1回灰吊り挟むのはありでしょうか?

愛田は占3人とも白なら灰吊りかな?って思ったので。
黒出るなら黒か、黒出し占の2択とりたい感あります…。

明日の吊り方針次第で占先ちょっと考えたい欲あります。

(+102) 2023/10/02(Mon) 15:33:56

【見】 【墓】 砂原 このは

3-2全白が霊ロラから始まるから3-1全白は灰でおけ。
占い切り初めてもいいけど狼吊れないと真を吊るか狂を吊って真が噛まれるで真占い死にやすい

(+103) 2023/10/02(Mon) 15:39:44

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+94スナハーラ
初心者で最終日に残って噛みスキップ起きてしかるべきタイミングでGJ出しちゃう偽黒被弾狩チャンとか……いるんすワ………

縄数えて露出日自分で決められるならやった方が良いのそうなんだけど、
算数理解度の基準値って高と低なら低に合わせて想定するのがバリアフリーな社会なんだな、そういう説がある。

>>+95>>+90愛田
ナルホドナー。それはそう早瀬走。
2-2は霊ロラ後に占い決め打ち視野で取り置きはあり得る、2-1はそれで灰吊りから狩炙る方が悪手だからCO有無聞いて被黒吊るかな〜。

G16での2-1ならまだ灰広いケド、G14だと2人減る分灰狩当選確率高い気がして日和っちゃいそーだ。

(+104) 2023/10/02(Mon) 15:46:18

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+92>>+98 砂原君
感覚近すぎて、双子か、何かかな?
と思ったよ。

あたしは現段階だと天海君に笛吹君を
占って欲しいかな。

(+105) 2023/10/02(Mon) 15:46:56

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+101砂原先輩
統一ならその2人になるのめっちゃわかります…!



愛田的には鬼ヶ原先輩を誰に占って貰いたいかを考えてたらもう統一でよくないか!?ってなったので…。

(+106) 2023/10/02(Mon) 15:47:52

夏空 朝日

>>123ひとえちゃん
紫苑ちゃんと葵ちゃんを見てほしい!

対抗発言見ながらぐたってる。

(124) 2023/10/02(Mon) 15:48:48

【独】 夜明 星羅

桂狼ぽいかな
勘だが

(-104) 2023/10/02(Mon) 15:49:35

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+103砂原先輩
あー、たしかに占切りしたらそうなりますね。
そして完全霊軸になるやつですね。

(+107) 2023/10/02(Mon) 15:50:26

【独】 夜明 星羅

言語化するとマオ村視の理由を
ここまで上げる必要性ない気がするんだよな

(-105) 2023/10/02(Mon) 15:51:10

【見】 【墓】 阿久田 真希

ただし夜明君の真はまだ切れない。

このスタイルで占3co目なら、
狂なら霊に出た方が勝率高めには見られる。
まあ、これはあたしの好みの問題だがね。

(+108) 2023/10/02(Mon) 15:53:21

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+102
クローン圏だとほとんど起きえないかな〜。Xおじさん達の派閥には確かいたハズ?

霊軸進行出来るから致命ではないんだけど、まあ真あり得る占いに手をかけるのって結構反発つよめなのと、
あーし個人としても2d時点でそこまで村側の勝ちケースを絞る必要も無いよなって判断するカモ。

占いに手をかけるなら、3d朝に占い1枚食われての残り2占候補ローラーとかやりやすいよネ。

(+109) 2023/10/02(Mon) 15:55:51

【見】 【墓】 阿久田 真希

噛みを受けたくないがため、
狂の振りをする真も見た事あるのでね。

ただ、その場合は信用度をどう回復するか
難易度がベリーハードな為、
推奨はしない。

見学の身としては見てみたくはなる

(+110) 2023/10/02(Mon) 15:55:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら