星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アディ

お、イズミの>>125良いねボタン

○リーファは自由占いするのにそれ微妙じゃね?っていうのは先に言っておく(白出ても旨みがないから)んだけど、●カンガルーは結構考えてた

>>90の●ウォンバット○ボブのとこね
普通に思考してたら、こういう希望にはならんと思ってるから、何かしらのエラー起こしてるとは思うよ

風呂入ってくるわ**

(127) 2023/09/21(Thu) 20:49:54

リーファ

プリミュラさんが偉い!

>>116 は私が言ってなかったところ詳しく突っ込んでる!
結構白く見えるけど減点方式のウォンバットくんに解説を聞きたい!

エリックくんは>>A27で誤読見えたから白視外してる!
キウイくんは...

>>キウイくん
絶対私のことよくわかんない位置として見てるでしょ!いいんか!?私占いでいいんか!?私キウイくんから話振られてないぞ!?よくわからないまま黒出たら単体精査必要だぞ!いいんか!?

私目線、キウイくんと話せる部分めっちゃあると思ってるけどいいんだなぁ!?

>>56で私も入るのかっては思っていたかな!仲介必要ないならむしろ突っ走れって言ったつもりだから!

ただ、位置を下げたくないからっていう配慮は評価した!

(128) 2023/09/21(Thu) 20:54:55

フォン、逆にシアの黒さが分からない…客観イミフなら考え直しますけどセルフで>>91の狼反証がない

(A62) 2023/09/21(Thu) 20:56:04

リーファ

喉がないいい!!
キウイくんとウォンバットくんは「減点方式」という点で見ると解像度上がるよ!

色々話したいけど詳しくは明日!
シアさんとカンガルーさんについても話させてね!!

GS
白 キウイ=フォン=ボブ>プリミュラ=ウォンバット>アディ>エリック=イズミ≧カンガルー>シア 黒
【●シア○カンガルー】

(129) 2023/09/21(Thu) 20:56:22

【独】 エリック

元気だなあ[年寄り並感]

(-195) 2023/09/21(Thu) 20:56:42

ブラウン

>>52
めちゃ面白いマークの付け方しますね

それと面白いので「様子見」に関して開示しますが
リーファ氏の初動を見て「村に意図的に馴染もうとしている初動であり、どういう発言をすれば白く見られるか分かっている動き」だと感じていました。
ただこの立ち上がりって、村でも狼でもやりがちなよくある動きですよね。
村は自身がSGになれないように、狼は村から弾かれないように。
故にブラウンは警戒心が走りました。

(130) 2023/09/21(Thu) 20:59:05

ブラウン、面白いから白めに見てしまう癖をやめたい(自戒)

(A63) 2023/09/21(Thu) 20:59:34

ブラウン

>>69
みました。ブラウンは自由占い先の選定がくっそ下手くそなので積極的に意見を募集します。
切実に助けろください!!
現状さらりとログを攫った感覚としては、ボブ氏占いてぇ……となってます
二週目読んできたらまた感触変わりそうですが。
ボブ氏白の意見も見えた気がするので、その辺り読み込んで再考ですかね。
次点でリーファ氏

>>73
23時半には絶対に寝ます。23時半前までなら見れますよ

(131) 2023/09/21(Thu) 21:02:06

ブラウン

カンガルー氏に関して、朝の時に微白ぉ……と思ったのを思い出しました。
少ない情報から少しでも何かを拾おうとしてる感じが見えてないかつ、推理者かなと。

>>63カンガルー氏
本人も他も言ってたきがしますが、エリック氏村前提で考えるのであればSG(偽黒の出し所さん)なんですよね
例えば本日エリック氏を統一で占い、斑が出たら「確定情報欲しいから吊ろうぜ!」に脳死でなるよね〜という話です。
ブラウンが灰に居るならそう主張します。
自由占いになったので自動的に無くなって安心した部分ですが。

(132) 2023/09/21(Thu) 21:04:01

アルゴン

はいよ。
●ボブは変わらず。

まずボブは自分の物差しでして他を測れないタイプ。
エリックの評価>>25、俺の評価>>37、シアの評価もまあ統一占い云々からだろうし。
そういった像から当てはめていくタイプだろうしな。

で、疑った点としてはブラウンの発言>>31に無頓着なところ。初手、灰よりも先に対抗に言及する真がいるか?いや、いない(反語
フーガ狼から探る気配もなし。

占いに興味がなければそれもありだと思うが、俺に対しては言及は欠かさないあれやそれ。
最後まで出なかったので、そのまま占います。

(133) 2023/09/21(Thu) 21:04:52

【独】 フォン

なくはないんだけど……
シア狼仮定、フォン-シアで手繋ぎ狙うか?
狙うならむしろフォンの立場狙わないか?という感覚?

シア狼が>>81に飛び付く理由がわからない
利用? 一介の灰の私を? わからない……

(-196) 2023/09/21(Thu) 21:06:46

アディ

お風呂の中から失礼
エリックに>>A62見てどう思ったか聞きたいな、話したいことあるなら明日でもOK

(134) 2023/09/21(Thu) 21:06:48

【赤】 アディ

村人の時ほど狩人がよく分かる、狼の時ほど分からない、あるある

(*19) 2023/09/21(Thu) 21:07:36

【赤】 ブラウン

あるあるですねぇ

(*20) 2023/09/21(Thu) 21:10:08

アルゴン

リーファは元気いっぱいで好印象あるけれど、とっかかりはなんもなし。
広く浅くってな感じ。

プリミュラの考察は読む気がないというか、読もうと思っても頭に入ってこない。
何を言いたいのか、考察を出してどうしたいのか、わからないんだよね。結論だけは出してるけど。

(135) 2023/09/21(Thu) 21:11:10

【独】 フーガ

/*占先被らなそうだし●カンガルーさんでええかな……の気持ち。

「絶対に黒狙えよ!!!」みたいな過激派が主導権握ってるのであんまり主張しないけど、本来はSGになるかも辺りも鑑みながら自由先決めたい民なので……

どのみち私のGS最下位に収まりそうだしね…… */

(-197) 2023/09/21(Thu) 21:14:48

【独】 フーガ

/*占い師として何を求められているのかが分からないの……*/

(-198) 2023/09/21(Thu) 21:16:07

エリック

>>119

【フーガ●ボブ、アルゴン●プリミュラ、ブラウン●イズミ】で一旦。

民意真視高めなフーガにボブ、
僕的真目アルゴンにプリミュラ、
※僕の最黒カンガルーなんだけど彼は吊寄り、プリなのは>>120のGSから
ブラウン視点フーガ狼なら>>113からイズミ。

シアは明日は考察>進行の喉配分でね。
>>99最上段的にリーファ占はセーブ。
対ボブについては僕穏健派だから。ちょっと心が弱っちゃって。

>>134 アディ
フォンとシアどっちに対して欲しい?明日〜

(136) 2023/09/21(Thu) 21:16:40

ウォンバット

>>111>>A50
シア白は、前提として進行については真偽に含めてなくて(自分も自信ある訳ではないし)、
>>46非常識CO言及など、呑気すぎでしょというのがプリミュラ初手白見るならこの白要素捉えるべきだと思う
・そこそこ感情が強そうな場面が見られる
>>58の言及が好き
(ここまで白視発言前、その後のフォン発言では重要ではなさそうで変化なし(あとフォン-シア2wが見にくい露骨な会話に見える))
あたり。

あと繰り返すけどそんなにボブ黒には見えなくて、どこで捉えあぐねたのかなあと感じるよ。
>>100の真狂に見えるなら、はボブの>>37に共感した形だし(共通の仮想敵の形はあったとはいえ)。

>>113
フォンの後半内容が頭に入ってこない感の共感があってよかった。

何人かいるけれど、初日要素取りにくく立ち回ってるのが性格由来か役職由来か(時間由来か)...

(137) 2023/09/21(Thu) 21:18:17

アルゴン

カンガルーは>>29の感覚と理性でぶつかってるのを評価なう。

アディはなんか遠いんだよな。たぶん>>34のせい。
自分の意見を出して終わってる感覚。

ウォンバットは周りに併合する気がなさそうなところが非狼的には思ったかな。

面倒&飽きた。
ボブじゃなければアディだったかな、占い。

(138) 2023/09/21(Thu) 21:22:16

ブラウン

あー分かった。リーファ氏、意図的に自身へ視線を集めようと動いている所ありません?
>>93全体へある程度のコンセンサス取ろうとする動きって本来なら白く見える筈なんですよね。
白く……見えないのは何故だ……

(139) 2023/09/21(Thu) 21:22:34

【独】 エリック

>>138上の感覚をアルゴンが拾うのはわかりみが強い

(-199) 2023/09/21(Thu) 21:25:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残480pt
ブラウン
13回 残15pt
アディ
8回 残163pt
ボブ
11回 残0pt
イズミ
13回 残0pt
🍵
キウイ
13回 残0pt
フーガ
12回 残2pt
シア
11回 残14pt
アルゴン
15回 残36pt
エリック
11回 残1pt
フォン
13回 残19pt
ウォンバット
8回 残66pt
プリミュラ
7回 残72pt
リーファ
9回 残17pt
ヨウム
5回 残348pt
カンガルー
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら