星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

>>67 ヒマワリ様

☆いいえ何も。真が黒を出すのであれば何ら問題の無いことです。
私の懸念は「その可能性まで思考が伸びている方が見受けられない」事の方です。
確定した情報の出ない現状、盤面を動かしてくるのは狼なので、見せられてるものに対して享受するだけでは危険だと思わないのでしょうか?と言うお話でございます。

なので、>>59などを見るとその辺への危惧を感じられますので、私目線からは非赤に見えるのです。ここの初日占いはしてほしく無いですね。夜まで温存気味でいます。**

(70) 2023/05/25(Thu) 14:11:34

【見】 【墓】 モモコ

ナキくんの>>63はイイね。
真贋ポイント少し上がったかも。

(+136) 2023/05/25(Thu) 14:12:34

【見】 【墓】 ミズキ

>>+134 モモコさん
人により捉え方が違うと思います。
ライン戦は占霊のラインを見ますが、霊を決め打たないこともあります。
決め打ちはその名の通りラインごと決め打つ、の意。

なので、ライン戦は初手霊ではなく▼斑か墨になりますが、
そのあとに霊ロラなら決め打ちとは言えないです。
決め打っているので轢くのは無駄縄なので……

(+137) 2023/05/25(Thu) 14:13:30

【見】 【独】 サンシロウ

>>66
すばらC

(-84) 2023/05/25(Thu) 14:14:15

【卵】 タマコ

ホタルはばぁと意見合わんのじゃが、信用戦想定>>56も出ているとこからも人外ならどこかで誘導色が高くなると思っておる。今日は人外の動きしとらん。
初動で>>18が出てきていないというのも加点ポイントじゃ。
ただ、人外濃度最高になるまでの吊り想定はちょっとばぁは嫌じゃなと思う。

シラキは>>27がミオ真時でも、パラベラムの質問を受けてミオの真偽に繋げているのは狼仮定手が込んでおる。ミオ-パラベラムが過ぎるのも村故の妄想に見えるんじゃ。
ミオ人外時は>>47

+>>59でソロンまで今日はいいじゃろう。

パラベラムとヒマワリは灰視、アンズは占真偽が見たい気分じゃの。

>>55
★ミズシロ両視点外せるは>>46かいな?ミオ人外でも囲おうとしていないとかが理由か?

(71) 2023/05/25(Thu) 14:14:46

【見】 【墓】 モモコ

>>65、ノブは良いまとめだね。

(+138) 2023/05/25(Thu) 14:15:10

【見】 【墓】 モモコ

>>+132 ミズキちん
ヤナギ姐白取られてる? そうかなぁ?
あーしも誰かの意見と同じく、ヤナギ姐は個人要素で昇華できると思うんだけど……

(+139) 2023/05/25(Thu) 14:16:14

【見】 【墓】 コハク

●リンかシラキかなー今のところ

(+140) 2023/05/25(Thu) 14:16:15

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+122ヒナタさん
喉400、これなら無理なく参加出来そうかな?ってボクも思った!
見物窓が厚い?参戦しちゃえば問題ないなっ!

>>+124モモコさん
カゼノブさんが出た時点で2占-2ギドラだったからさ、「どうせお二人は霊能COになるんでしょ?だったら今すぐ出て確定聖として動くわ」って感じのCOしておいて、蓋を開けたら1霊-2聖になったら面白いなーと思ってた。
普通に聖だったなー。

(+141) 2023/05/25(Thu) 14:16:55

【見】 【墓】 コハク

占い師はやっぱりミヨコちゃん真、ミオちゃん偽、
に見えるかなー。

ミオちゃんの灰の撫で方とか見てても。

(+142) 2023/05/25(Thu) 14:18:06

【見】 【墓】 コハク

●リンかな。

(+143) 2023/05/25(Thu) 14:20:08

【見】 【墓】 ミズキ

>>+139 モモコさん
白は>>36>>43あたりですね。
この取り方は最終的に掌を返す人の典型ですので、そういうことかと思っていますが……

(+144) 2023/05/25(Thu) 14:24:18

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>61 占真贋
対抗さんは轢かれに来た狂と見て、ソレ起点で>>38>>39は初動のキリ作りに見えてる。

占単体は>>35>>39の「2-2-1はライン戦も悪くない」「霊ロラ教」の矛盾が何か言わなきゃ感が見える。また、全体的に軽さを装ってる雰囲気が感じられ印象低下。がミオさんの印象。

対するミヨさんは>>4下段に対して反対的な意見も見えたが、僕個人的には戦術論の無駄喉を抑止する意に感じており印象は良い。

能力者の初動では、ミヨ占、ミオ狼、イナナキC狂な感想。
後は占をどう使い、どういう判定を出すかで印象更新があるか、かな。

(72) 2023/05/25(Thu) 14:24:20

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

ホタルくんは便利!!
興味の緩急と向き先、テンションの乗り方が白い。
あとリンくんも占いいらないかな。この時点で>>64狼予想を明言できるのは村側に感じる。

次点で、アンズちゃんもいらないかなー。
占い師への期待感(黒見つけて欲しい)と、サポート>>51の気遣いが白く。
ただ、まだ村人の時の自分をコピーした域を出てないので微要素ね。
ソロンちゃんは、誰かから質問が行っていたので、その回答を見てから。

あとはまだ印象にない!

(73) 2023/05/25(Thu) 14:24:24

【日】 あなたに咲く ヒマワリ

あ、そうだ、アンズちゃん。
>>55わたくしの入れ込み具合?って、なにかしら?

(74) 2023/05/25(Thu) 14:26:29

【見】 【独】 ミズキ

SG取りのような動きでは●リン
単体で行くならミオ●リン、ミヨコ●パラベラム
ですかね……
ヤナギさんはこのままなら初手吊り枠になりそう……

(-85) 2023/05/25(Thu) 14:27:47

【日】 あなたに咲く ヒマワリ、フレンチトーストをいただきますわ。甘くて染み染み〜♪

(A10) 2023/05/25(Thu) 14:30:43

【独】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

C狂が霊騙りは……本人が不安ならワンチャンやらせますけど……。

(-86) 2023/05/25(Thu) 14:31:36

【見】 【墓】 ミズキ

もうおやつ前ですね……1日が早い。
*ベイクドチーズケーキ*を置いておきますので良ければどうぞ……
僕は*ジャスミン茶*を飲みます。

(+145) 2023/05/25(Thu) 14:32:10

【見】 【墓】 モモコ

あーしはシラキに●当てたいなぁ。勘。

>>+122ヒナぴょん>>+141わんわん
わかる、400pt喉良いよね。
あーしもこれなら地上参加できそう……

>>+141 わんわん
あーなるほど!!! それメッチャいいね、次回霊能になった時に真似っこしよう⭐️

>>+142 コハクちん
「ミオちゃんの灰の撫で方」
もうちっと詳しく言語化お願いできる?

(+146) 2023/05/25(Thu) 14:33:08

【見】 【墓】 モモコ

>>+145 ミズキちん
やっぴー! ベイクドチーズケーキもーらいっ!
あんがとね〜♡

(+147) 2023/05/25(Thu) 14:35:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら