星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 妖精姫 ティターニア

>>107
中々まだ薄い所ですわね。
こういう所のを求めるのは分かる所。

あとラプは「意見は理解できるが同意は出来ない」という思考法で非常にそこは共感出来ますわね。

(-136) 2023/04/29(Sat) 20:08:57

蛙 カイ

とりあえずティターニアちゃまラウラちゃまサヤカちゃまミケちゃままでは外していいケロ。

占も灰も決め手に欠ける印象があるから自由して欲しかったけど決まったものはしょうがないケロね。希望もいまんとこ変わらないケロ〜。

(109) 2023/04/29(Sat) 20:09:58

兄です ヘンゼル

【●カーレン○カイ】

俺が狼なら、グレーテル、ティターニア、カーレン、カイを縄換算する
ほかは自力で吊るのだるいから、偽黒か確白襲撃で落とせるとおいしいよね
というわけで、これを潰す希望から

直近見てると、グレーテルティターニアの枠にヤクモさんあたり入れる人もいそうなことと、占も無限にはないことを鑑みて、発言から白取れる可能性ある位置は優先度を下げた
カーレンさんとカイさんは、正直白拾えても縄から守るの難しいかなって
気に障ったらごめんね

ちなみにカーレンさんに黒出す占い師は、俺は多分偽打つと思うよ
狼として、生き残ろうとしてないのもまたカーレンさんだからね
矛盾してるように感じるかもしれないけど

(110) 2023/04/29(Sat) 20:10:33

騎士団 ドンは、 紅靴 カーレン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 妖精姫 ティターニア

カイさんは結構普通に村側目な感じ。
特に目立つ処は無いですが自由推しな所に自分なりにこうして欲しさが滲み出てますわね。

(-137) 2023/04/29(Sat) 20:12:24

【独】 騎士団 ドン

カイ=カーレン

(-138) 2023/04/29(Sat) 20:12:35

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

>>110
分かる

(-139) 2023/04/29(Sat) 20:13:52

【独】 妖精姫 ティターニア

ヘンゼルさんはそういう思考ですか。
成程、吊られそうなのは吊り縄で換算するタイプ。

尚且つ白を狙っているのもまぁ分かる所。
カレンさんは結構見るとこ見てるので白確でも悪くはないと。
まぁ気になる感じではありませんわね。

(-140) 2023/04/29(Sat) 20:14:07

【独】 騎士団 ドン

>>86
単刀直入に言おう。
★私に対する減点は私が自分を保護するために喉を多く使っていることが原因か?
開示したくないなら言う必要はない。

(-141) 2023/04/29(Sat) 20:14:25

語部 シェヘラザード

>>108グレーテル
>>24が「狼は狂の動きが気になる」という主旨なので。
その流れで>>11>>3が不気味に映るというのは、狼視点でそれらが狂人の可能性があるから、とグレーテルは考えたと読みました。

もしグレーテルが狼でそう考えるなら私の質問した2点が当てはまるのではと考えての質問です。

村のCO無しが狼に影響するという発想はありませんでした。

(111) 2023/04/29(Sat) 20:16:01

泡沫 ソフィア

>>103
あの時点でティタを明確に疑ってた私とラウラ
そこまでではないと庇ったサヤカ
ラプはサヤカに少し追従するけど
明確に庇おうとする気配が見えず
これが内心ティタ吊りたい欲がある狼に見えた

3人の占いからの視点もずれてたし
>>101も問題なさそう

(112) 2023/04/29(Sat) 20:16:32

【見】 【独】 淑女 ジュリエット

ラプグレ+騙り狼?な感じなのかなぁ

(-142) 2023/04/29(Sat) 20:16:39

【見】 【墓】 眠花 クロエ

>>+77 カガミ様
灰の動きが抑制されるとみんな役職に見えますね、
発言である程度予測はつきますが。
今回だとみんな役持ってそうですね・・・。

(+81) 2023/04/29(Sat) 20:18:04

泡沫 ソフィア

>>108
理由は2つ
・突っ込みやすい(ログ消費しやすい)
・人外のほうが陣形を意識するため敏感になりがち

(113) 2023/04/29(Sat) 20:19:54

【独】 美髪 ラプンツェル

雑感

・ラウラさん
最白。視点が良いと思います。

・ティターニア
黒引きに行くならここです。ただ白打ち黒打ちしやすいタイプに見えていて、灰軸なら残してもいいと思います。灰軸するなら占うのは無駄ですね。逆に占軸なら占って勝負に出てもいいですが、占軸の村ではなさそうです。


・ヤクモ
想定よりは白くなっていない枠。小喉由来なら後日白くなると思うので放置したいです。

・ヘンゼル
>>104だと収束箇所は>>110になるのは見えてますね。想定よりは白くなっていない枠A

・グレーテル
黒いですが、素なのではと思っています(感覚論)。個人要素か役職由来か見ていきたい枠

・ソフィア
>>92,>>108しかないのに納得度が高い、微白枠

(-143) 2023/04/29(Sat) 20:26:13

【独】 兄です ヘンゼル

前村のさ、●ブラッド●ジャンヌみたいだよね、今のヤクモとラプンツェルの位置って
なんで疑われてんの?なんで占われてんの?って感じ……
初手で落とすとこじゃないんだよな

うごきづれ〜〜喉残せ俺〜〜〜いや今喉あっても多分なんもできなかったけども〜〜〜〜〜

(-144) 2023/04/29(Sat) 20:27:49

騎士団 ドン

グレスケ

村 ヤクモ=ミケ>他>カイ≧カーレン

他の間にも滅茶苦茶細かい差はあるが、この4人が特に浮上してきている感じだな。白浮上なり黒浮上なり。
ミケ、ヤクモは村として必要なポイントを異常なまでに抑えている印象。
カーレンは正直言っちゃうと寡黙すぎる。カイも同様。
>>86
単刀直入に言おう。
★私に対する減点は私が自分を保護するために喉を多く使っていることが原因か?
開示したくないなら言う必要はない。

(114) 2023/04/29(Sat) 20:29:59

【独】 兄です ヘンゼル

とはいえ相性的な少数派多数派なので、基本多数派に沿った組み方してくのがいいんだろうな
どーしたら戦いやすいんですかあなたたちは

(-145) 2023/04/29(Sat) 20:30:37

【独】 兄です ヘンゼル

合わせてこないでくれドンさん
真だったりするか?とは思うけど、多分偽
占機能破壊させないと負けそうな村だ、これ

(-146) 2023/04/29(Sat) 20:31:57

【独】 美髪 ラプンツェル

・カーレン
>>86は村視点として綺麗だと思っています。覚悟して放置はありですね。

・サヤカ
「わかりやすい」が判断する視点のものに見えてないのがあり、ティターニアの次点で黒いと思っています。保護も含めて占いたい枠。

・カイ
出力待ち

・ミケ
村ぽはある。非狼はない。放置で問題ないです。

(-147) 2023/04/29(Sat) 20:32:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
ティターニア
11回 残0pt
ドン
16回 残0pt
グレーテル
12回 残0pt
エル
14回 残19pt
ソフィア
20回 残1pt
シェヘラザード
14回 残66pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
14回 残0pt
ラウラ
13回 残0pt
ヤクモ
13回 残0pt
カーレン
9回 残184pt
ヘンゼル
14回 残5pt
テオドール
11回 残10pt
ラプンツェル
14回 残23pt
カイ
14回 残89pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら