星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 無職 ゼラニウム

今日ランプ吊りには流石にならない気がするな〜
ランプ狼だったら襲撃筋がめっちゃキレイ

(-67) 2023/03/21(Tue) 20:18:17

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

アルス狼仮定、自分の生存も脅かしつつ自衛もせず「味方がどんどこ噛まれ、過酷な環境の中でその不器用な姿勢を貫くその姿!村です!」ってみんなに言ってもらえることに全賭けしてるのに近い、ってことでオーケー?

(-68) 2023/03/21(Tue) 20:19:26

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

▲DはランプLWなら蛇足だとは思う

(-69) 2023/03/21(Tue) 20:21:52

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おっとヤイト選手、ここで転がり。素晴らしい回転です。>>A0

(+254) 2023/03/21(Tue) 20:28:21

【墓】 無職 ゼラニウム

南天狼で南天-ヤイトだと6dが変かもしれない。
南天が>>6:33>>6:34>>6:A16これは博打過ぎるかも。
サフランが>>6:30「企図があるなら変えよう」って言ってるのに、アルスと打ち合わせて▼ヤイト、3票になっちゃったら自分と相方でランダム。
最終日コースって死も近いわけで、
ここでギリギリ過ぎる切はしないんじゃないかな?

(+255) 2023/03/21(Tue) 20:31:15

【墓】 無職 ゼラニウム

↑っていうのが灰に残ってたから持って来た。

ヤイト狼が切りまくる狼だとして、
南天狼から切る、っていうのは解釈違いをおこす。

ただ、お嬢狼だとゼラ村って言わないほうがいいと思うんだよねえ。
南天or弟切草で考えると、ヤイトが白くなったりランプが白くなっちゃう。まだゼラ-ヤイトかゼラ-ランプのほうがありそう。

(+256) 2023/03/21(Tue) 20:34:25

【墓】 無職 ゼラニウム

まだ「ゼラ-ヤイトかゼラ-ランプのほうがありそう」だから、お嬢狼仮定でゼラ村とする旨味がないのでは?

(+257) 2023/03/21(Tue) 20:36:25

【独】 無職 ゼラニウム

>>+252
これはわかる〜

(-70) 2023/03/21(Tue) 20:36:49

【独】 無職 ゼラニウム

クローバーちゃんさん、もっとお墓にいるのかな〜
と思ってたから、クローバーちゃんさんがちょっと静かで寂しいかも!!
でも推理発言しないとなると難しいよねえ〜

(-71) 2023/03/21(Tue) 20:39:51

【独】 無職 ゼラニウム

展望◎
展望○
度胸◎
度胸○
抜感◎
抜感○
実直◎
実直○

(-72) 2023/03/21(Tue) 20:44:05

【独】 無職 ゼラニウム

展望◎お嬢、サフラン、ジギタリス、弟切草
展望○ランプ、ナノハナ、南天、ゼラニウム
度胸◎ヤイトバナ、お嬢、ランプ、ナノハナ、ネモフィラ、サフラン、ジギタリス、弟切草
度胸○南天
抜感◎ランプ、ナノハナ、サフラン、ジギタリス、南天
抜感○お嬢
実直◎ヤイトバナ、ランプ、南天
実直○シンビジウム、ナノハナ、弟切草、ゼラニウム

(-73) 2023/03/21(Tue) 20:47:47

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+255にまるごと同意。同じ理論で南天≠ランプも取れるかな、>>A:12でアルスが首縦に振ってたら南天が▼ランプになる。

(+258) 2023/03/21(Tue) 20:48:26

【独】 無職 ゼラニウム

ある意味偏ってる村かも?
実直、素直、まっすぐストレート、みたいな人がランプしかいないかも……?(南天もだけど南天はカーブって感じ)

(-74) 2023/03/21(Tue) 20:48:52

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+258 Actアンカーミス失礼〜、>>6:33>>6:34の間の>>6:A12ね。

(+259) 2023/03/21(Tue) 20:49:39

【墓】 【D】 3D6 ジギタリス

>>+259ローズ
そこ、首の振り方がどっちなのかわからずact干渉したんだよね。

結局縦横どっちだったんだろう。

(+260) 2023/03/21(Tue) 20:51:14

【独】 無職 ゼラニウム

たし蟹。

(-75) 2023/03/21(Tue) 21:01:19

【独】 無職 ゼラニウム

>>+258ローズ
お嬢狼だと▲Dは、「お嬢視点で南天と繋がる狼(D)がいなくなる」襲撃をしているんだよね……

(-76) 2023/03/21(Tue) 21:04:07

人嫌い ヤイトバナ

アルスが私の相方(生存者の?)どこ狼でも繋がるとか、>>7:6で私と警に「1〜2w」という割に発言がDに偏ってたよね。

簡単に、「だから黒い」です。
昨日の4発言が62字余り、5発言は遅過ぎる。これをD→無疑い以外への説得にもっと早く使う気なかったかな?

アルスが「何を動かす為に」発言してたか。
これが見えない。
>>6:0とか「動かす意思」はあったでしょ。推理だと定義が噛みわない感するけど。

(5) 2023/03/21(Tue) 21:04:45

【独】 無職 ゼラニウム

なぜ▲Dなのかは実は分かってません!
▼南天に変えずに▲南天じゃダメだったのかな?
途中まで完全に▼シンビ▲南天のつもりだった(お嬢の視点として苦しくなるだろうか?)
そのことを赤に落としてから動けばよかったかな?

(-77) 2023/03/21(Tue) 21:05:46

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+260 ハァンなるほど。
「そこのやりとりはこのジギタリスが見張ってるぜ」っていうアピかなと思ってた。

>>6:34以降アルスのAct無いからこれで良かったのかな。
アルス狼ならここで「いやヤイトよりランプから!」って南天に伝えるかなぁって一瞬思ったけどそれはないか。アルスのキャラにしてはちょっと無理やり過ぎる。

(+261) 2023/03/21(Tue) 21:07:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回

犠牲者 (7人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)
【Я】 ネモフィラ(5d)
【朽】 千日紅(6d)
サフラン(7d)
【D】 ジギタリス(8d)

処刑者 (6人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)
サイネリア(5d)
【迷】 弟切草(6d)
【護】 南天(7d)
ゼラニウム(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら