星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+287イツキ
むっき〜!!
まあ実際あれでコウィスカーサラ(ついでにマツバ)をガンロックしたからね。テレサ吊れなくなったのと±でいうと+だと思う。

(+295) 2024/02/17(Sat) 14:36:30

コーヒーゼリー ルネ

そもそも私が懸念してたのは、7日目▼クヘイに流れてマツバ狼だった場合のケアが完全にできなくなることだよ。
マツバ吊りになる想定自体を正直そこまでしていなかったし、▼クヘイに流れて最終日に▼テレサ。マツバ狼だったら負け!という決心しても良いんじゃないかと思っていたから。

それはそうと、私に言わせれば「テレサvsマツバだったら勝てないよ」って私が発信していたことにも無反応だったでしょう。軒並みだけど。
その上でマツバ吊って今この現状なのはどういう了見なのかしら。

(11) 2024/02/17(Sat) 14:36:32

【墓】 パルドゥラス アマレット

話題の重箱出されても正月でもなけりゃおせちの気分にはならないからね(?)

(+296) 2024/02/17(Sat) 14:37:19

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おはようさん。

どんな話になってる戦士達よ。

(+297) 2024/02/17(Sat) 14:37:45

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>11
多分そのへんそこまで伝わってないやで

(+298) 2024/02/17(Sat) 14:38:11

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

まあ、もう触れてもいいのかな。
灰読んでみなければわからないけど
@シュエンの凸は不幸なじけんだったね。
Aそれでもばちばちに競ってる村凄くね。
Bでもあんなことあったら狼もやりにくいよね

→結論。シュエン以外皆偉い。マツバは盛り上げ役に
 徹してしまったな。(最初から最後まで7日目風だったら胡散臭くならなかった)

なのかね。

(+299) 2024/02/17(Sat) 14:41:59

【墓】 パルドゥラス アマレット

>>+297
ルネがテレサに不信感MAX
クヘイの塗りがうまい!
あなたなら私をどう騙す?

(+300) 2024/02/17(Sat) 14:42:38

【墓】 ハープ コウィスカ

>>+283ツツクラ
ツツクラもブランク組なのかな?
村での動きと推理見てる限りだと狼も全然衰えてなさそうだけどね!epったらオススメログとかみてみたいなー。

(+301) 2024/02/17(Sat) 14:43:16

【墓】 パルドゥラス アマレット

実際あんまり僕を狙って取り込もうとする狼あんまりいないな
元々性根が独立独歩だからか……

(+302) 2024/02/17(Sat) 14:44:52

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

途中からは心理学というか
説得勉強の気分だったな。

まあ色んなイベントが組み合わさってこうなったし、
地上参加者はそんなことばじゃ表せられない
1週間頑張ったんだぞ!

って言われたらごもっともとしか俺には言えない。

(+303) 2024/02/17(Sat) 14:45:20

【墓】 ハープ コウィスカ

私の騙りは真として生きることと偽として生きることの両面を意識してるからイツキにそれを拾ってもらえたのは嬉しいな。

(+304) 2024/02/17(Sat) 14:45:29

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+300
ルネも疲れてるだろうし
ルネは研究肌だからな。

もう好みとしか...
テレサとクヘイの人間観察力の読み合いになってるってことかな。

(+305) 2024/02/17(Sat) 14:47:47

【墓】 ハープ コウィスカ

ルネの>>11はテレサ吊ってクヘイとマツバで迷いたかったっていう話なんだろうけど盤に残ってるのはテレサとクヘイだからなぁ、って顔。

テレサが▼クヘイしたら翌日問答無用でテレサ吊られるってことだもん

(+306) 2024/02/17(Sat) 14:48:24

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>+295ツツクラ
4d、あそこまでショックを受けて調子を崩してたツツクラが、>>7:53で完璧に持ち直して答えに辿り着いたの、狼応援視点では物凄い脅威だった。

クヘイ逃げ切れないか……?って心配のあまり、私も早朝に目を覚ましたりしたもん(苦笑)

ツツクラの足腰の粘り強さ、物凄かった。

(+307) 2024/02/17(Sat) 14:48:39

【独】 ココア テレサ

>>4>>5
ありがとうございます。
自分が投票迷ったので、何が決めてだったのかなとか表に出てない理由とかあるのかなと思って聞いてしまったのですが、思い返すと自分で予測立ててから合ってるか聞けばよかったですね。

>>11
マツバさんの方が黒く見えたからが1番ですけど、ルネさんは誰吊っても最終日テレサ吊だろうから大して変わらないと思ってました。コウィスカ偽から説得している余裕は無いから昨日ルネ放置してしまい、ミヤビ真軸で話つめたかったですし

(-22) 2024/02/17(Sat) 14:49:01

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

赤窓見えてる最終日なんて
中々できない貴重な一日ですもの

口も軽くなりますわ

(+308) 2024/02/17(Sat) 14:49:11

【墓】 牛の舌 ツツクラ

>>+301
そうよー。
もう復帰後4戦目(全部村)だから結構取り戻せてきたとは思うけど体力がな・・・
3連休スタートと最高の状態だったのに、正直6dあたりからフラフラやった。

(+309) 2024/02/17(Sat) 14:49:15

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

多分テレサ最終日慣れてないだろうから
難しいよな。

とりあえず両陣営お疲れ様。
地上頑張れ。かな。

(+310) 2024/02/17(Sat) 14:49:29

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

今のルネさんは「この盤面になった責任の所在」
みたいになってる(たぶんマツバ吊った二人ともに)から

自分から距離を作ってるんですよね。

こういう心の状態は寄り添ったり
攻めたりしやすいのでいい感じではある。

(+311) 2024/02/17(Sat) 14:51:00

【見】 【墓】 アルプホルン カルーア

復帰組だろうと、戻って来て関わってくれるのはとても嬉しい事だと思いますわ。

(+312) 2024/02/17(Sat) 14:51:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

テレサ
15回 残269pt
クヘイ
22回 残0pt
ルネ
14回 残220pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)
コリーナ(6d)
リコ(7d)
ツツクラ(8d)

処刑者 (5人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)
サラ(6d)
コウィスカ(7d)
マツバ(8d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら