星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

何要素ではないが相手ラインがpt残してるのに使い切るのは失敗かな
それ言い出したら質問攻めにしてる判断役のせいでもあるが
Cいるなら喉潰させるためにやるのは戦術

(+160) 2023/08/17(Thu) 22:55:11

【墓】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>+160
せやね、ここでpt残ってないと流石にひっくり返すのは厳しい。

>>+159
23:00は間に合わないでしょうね。

(+161) 2023/08/17(Thu) 22:57:57

【坂】 坂本 沙耶香は、【昴】 頬杖 兼平 昴 を投票先に選びました。


【独】 【坂】 坂本 沙耶香

心は、決まった。

最後の最後に見つけたのは。
和が狩人である理由。

それは、【智が昴GJを出した狩ではないという理由】

(-73) 2023/08/17(Thu) 22:59:10

【見】 【独】 志村 弾

>>+154
栄田に攻めの
姿勢が足りないので栄田
(適当・雰囲気勢)

地上だと2日目のGJのインパクト差で
兼平になっちゃうかも

4日目のGJも検証した方がいいんだけどな
堂島側で起きるのは若干違和感あるかも

(-74) 2023/08/17(Thu) 22:59:44

【見】 【墓】 三越 春江

喉は残弾…ないと戦えない…

佐藤さん>>+146
そうかぁ、兼平さん偽でそういうアピしない風に見えたけど、狙いにハマっていたのか…。そういうの狙うタイプか否かまで判断して、もっと有利な土台…(頭を抱える

そこを栄田さん>>31下段が上手く突いてきた感じですね…

(+162) 2023/08/17(Thu) 23:00:48

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

まあ喉の余裕感というのは基本白で見たいが、この場面でさえ最速トンズラしてしまうのはちょっと?と正直思ってしまった。

(+163) 2023/08/17(Thu) 23:01:05

【寺】 寺島 千鶴

んんー……疲労面・スキル面等々互いのハードルを必要分下げた上で、昴が八尾人外を捨てて速攻横路CにFAして説得モードに入った喉の使い方してきたのが、視界が180度変わった真として違和感が強い。

>>7:11>>7:13も潜C懸念(危機感)が薄く諦観先行。
迷うけども▼昴、かな。最終判断は坂本に託す。

>>31
一応智が暮占い寄せる動きしてたけどねえ(自分が止めたから印象強く残ってる)
白についてはそうかも知らんが、ならもうちょい迷うアピないか?

喉使いがあれですまんがあとは委任しておくね。23時半までは見てる

(32) 2023/08/17(Thu) 23:01:29

【独】 【寺】 寺島 千鶴

一応今回意識してやろうとしていた誘導の解説を適宜灰に挟もうかと思っていたが発言時間が短時間に凝縮されすぎててそんな暇がなかったぜ

(-75) 2023/08/17(Thu) 23:02:43

【独】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

この?はもっと詳しく言語化するとこいつは目の前のことから早く逃げ出す、つまり真としての責任を放棄しているということになるな。
悪口よりだから不快になったら申し訳ないし、リアル事情もあるから強い要素にはなり得ないが

(-76) 2023/08/17(Thu) 23:02:58

【見】 【墓】 三越 春江

兼平さん、リスの女の子ズにボコボコにされるぶんまる2号ストーリーで100近く使っちゃったから…

しかもぶんまる1号は狼ではなく痴話喧嘩による失踪

(+164) 2023/08/17(Thu) 23:03:01

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>32
これも返せそうかな?

(*59) 2023/08/17(Thu) 23:05:41

【坂】 坂本 沙耶香

寺、ありがとう。

【▼昴】

最後の理由、>>4:43
智が本当に狩で昴GJを出したのなら、
この発言は出ないと感じた。**

(33) 2023/08/17(Thu) 23:05:54

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

▼昴で決まったか。果たして、結末は…?

(+165) 2023/08/17(Thu) 23:07:10

(-77) 2023/08/17(Thu) 23:07:34

【墓】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>+165お前知ってるだrまあお祈りに近いな。

(+166) 2023/08/17(Thu) 23:08:11

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

勝った! 勝ったよ熱中症!!!! お疲れ!!!!
でも返答打ち返しと昴黒塗りは喉残す限りでやってほしい(決定出ても朝起きる直前で栄田がやっぱ黒いって思い返されたら投票変更される可能性があるので)

フェーン、猛暑、やったぞ!! 明日全力で迎えてくれよな〜〜〜〜!!!!

(*60) 2023/08/17(Thu) 23:08:40

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

ぐーー
そうか。まあ寺島さんにそう思われるなら私が悪かったで腑に落ちる
私にはまだまだ全然足りないものばかりだ

(-78) 2023/08/17(Thu) 23:08:41

【見】 【墓】 楯山 一利

そうなったんだね。どうなるんだろうか。

(+167) 2023/08/17(Thu) 23:09:27

【独】 【坂】 坂本 沙耶香

これで、良い。 今の私の力量で、出来ることはやった。

どんな結果になろうと、悔いはないかな。

(-79) 2023/08/17(Thu) 23:09:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【和】 栄田 和美
7回 残57pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (5人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)
【合】 安澄 幸之助(8d)

処刑者 (6人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)
【激熱】 横路 英潤(8d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら