星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


待春草 アイシャ

まぁそもそもこのゲームやってる人たちはみんなMの素質ありますからね。

(252) yami721 2023/03/30(Thu) 12:52:06

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>251
だってそれ以外はアテクシ偽で勝とうとしてる主張が可能でしたので…

(253) 傘鴉 2023/03/30(Thu) 12:53:11

【独】 【密】 密偵 ダーレン

M度高いとこから吊れていく村
(我こそはMではないという者が集え)
(SであることはMでないことの証左にはならない)

(-75) tiptapto 2023/03/30(Thu) 12:53:57

【独】 待春草 アイシャ

SとMは共存できますからね。どちらかしか選べない訳では無いですから。

(-76) yami721 2023/03/30(Thu) 12:55:08

【見】 葉隠 クロウ

村の強さは拙者が語る必要はないと思う。
だから敢えて、ここから狼陣営に賛辞を送りたい。

負けた側こそ労いと称賛が必要と拙者考える故に。

まず、役割分担。全員希望や得意を聞きながら、やりたいことや愉しさ、挑戦してみたい!を大事にするのがとても良いな。

次に、作戦。襲撃や結果出しをみんなで意見を出しあって決めていた。結果論ではいくらでも言える。この、みんなが仲良くやっていた点がとても良いよ。

次、気遣い。体調やリアルをみんなで気遣っていたな。そんなの当たり前といえば当たり前なんだが、温かい、居心地良い空気があった。

(254) omiotsuke 2023/03/30(Thu) 12:55:12

【見】 葉隠 クロウ

>>250
そうだね。中々難しいけどね。

怒るって大体「自分が大切にされていないから悲しい」なんで、悲しいって伝えた方がいいと拙者は思うでござるよ。

(255) omiotsuke 2023/03/30(Thu) 12:56:38

甘露 ヒスイ

赤灰読み終わった、いやー面白かった。
改めて皆様お疲れ様です。
灰なりで来てた私へのアンカーは後で返します。
また夜に。

(256) spelunker 2023/03/30(Thu) 12:57:02

【月】 トリセツ ルナ

>>253メイリン
ぶっちゃけ、メイリンが偽っぽかろうがなんだろうが、
ロラだったよね。。。

(257) asukid 2023/03/30(Thu) 12:57:13

待春草 アイシャ

まぁでもシャルルは初めて会った時から比べても本当に良くなっていってると思うので、その調子で頑張って下さいなと言う気持ち。

自分と向き合うことが大事です。

(258) yami721 2023/03/30(Thu) 12:59:14

【見】 葉隠 クロウ

続き。

冗談を言ったり雑談を言ったり。和やかでとても愉しそうな赤だった。

不利な状況でも励まし合い、諦めず、最後まで頑張り…素敵な狼陣営であったよ。

最後は▲リッカを考えていたのだね。狩じゃないか!
もし▼メイリンになれば、後一歩でどうなるかわからなかった!

素晴らしい健闘である。
狼陣営に幸あれ。

(259) omiotsuke 2023/03/30(Thu) 12:59:43

【独】 【色】 冥婚 イロハ

わざと殴られに行ったりはしますが望む先はみんなの絶望なのでえすよりだと自己分析してまs

(-77) 琥珀 2023/03/30(Thu) 13:00:55

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>257
アテクシ視点の灰が白決め打たれないとロラ派はアテクシ真派と喧嘩なんですわよね。灰軸移行してもスムーズに話が進む占い方ができたという話ですの

(260) 傘鴉 2023/03/30(Thu) 13:00:58

【見】 葉隠 クロウ

ちなみに狼陣営にMVPをあげるなら、全員だが。

最後まで苦しい中頑張ったロキは言わずもがな、
みんなをサポートしたイロハ、不慣れな潜伏Cを精一杯演じたマーサ。

そして。

作戦を練りに練り、みんなを導いたロゼ。
ロゼの優しさ、温かさ。
拙者は人として強く惹かれたよ。

MVPだ。

(261) omiotsuke 2023/03/30(Thu) 13:03:00

甘露 ヒスイ

黒囲いは流石に最後の最後まで読めんかったなー
まぁパメラってことでいいんじゃないかと思ってたけど死に方が???
でわからんすぎた

地上でそんな話題出ててえー?ほんまー?うーん?ってようやく考え始めた感じ

(262) spelunker 2023/03/30(Thu) 13:03:11

【見】 【独】 葉隠 クロウ

ちと外へ

(-78) omiotsuke 2023/03/30(Thu) 13:03:37

待春草 アイシャ

まぁメイリン吊ってアイシャ黒出しても多分ロキ→続いたらアイシャになってただろうので、あの時点でかなり厳しいのは間違いなかったでしょうね。

その状況でロキはとても頑張っていたなぁと思いますよほんとに。

(263) yami721 2023/03/30(Thu) 13:04:27

待春草 アイシャ

やーそういえば、ヒスイとティーニアスはとてもお久しぶり。名前見た時嬉しかったよ。

(264) yami721 2023/03/30(Thu) 13:06:08

【見】 花売り クララ

>>-77イロハ
ぼこぼこぼこ(やつあたり

(265) uraran 2023/03/30(Thu) 13:16:54

【独】 【色】 冥婚 イロハ

ネギで叩かないで

(-79) 琥珀 2023/03/30(Thu) 13:17:56

【月】 トリセツ ルナ

>>260メイリン
あー、いや
ロキは吊れたよねって話。

(266) asukid 2023/03/30(Thu) 13:24:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【月】 ルナ
131回 残--pt
ムーンライトパワ [月]
【祈】 メイリン
128回 残--pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
84回 残--pt
ポップ
29回 残--pt
ポッポ
シャルル
100回 残--pt
マーサ
53回 残--pt
【温】
【巨】 リッカ
13回 残--pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
0回 残--pt
カイル(3d)
3回 残--pt
【本】 ティーニアス(4d)
19回 残--pt
ヒスイ(5d)
45回 残--pt

処刑者 (5人)

【密】 ダーレン(3d)
47回 残--pt
【色】 イロハ(4d)
5回 残--pt
ロゼ(5d)
23回 残--pt
パメラ(6d)
19回 残--pt
【悪】 ロキ(7d)
0回 残--pt
占い師CO [悪]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
167回 残--pt
グノウ(1d)
8回 残--pt
ワンッ
ウェールズ(1d)
3回 残--pt
アンジュ(1d)
1回 残--pt
クララ(1d)
43回 残--pt
アトリ(1d)
10回 残--pt
トリスタン(1d)
1回 残--pt
ジャック(1d)
1回 残--pt
フランキー(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら