星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【和】 栄田 和美

@ABは逆が良いか。

(-36) 2023/08/16(Wed) 19:22:28

【見】 【墓】 志村 弾

坂本のスケールだと
兼平≧横路だと思うんで

今日栄田吊りなら
村の勝ち目全然あるけど

明日居るとは限らないという

(+213) 2023/08/16(Wed) 19:24:12

【墓】 【弥】 弥生 孝子

坂本は性格良くて優しい人な気がするので、明日までの進行に強く影響することは残さないと思うし、説得対象は素村になりそうかなとあたしも思います。

(+214) 2023/08/16(Wed) 19:27:08

【独】 【和】 栄田 和美

ただ、霊能単体ではやや本木の方が該当する。襲撃前の昴上げ。高山高峰についてあまり上げていないのは、自分が先に吊られてラインを見られないようにしたためだと見える。初日から深い根拠なく潜伏Cを持ち出し村に思考負担を
かけている点は印象はよくない。
そのため、単体だけだと高山ー本木の組み合わせに見え、その内訳だと高山になる。

弥生さんは淡々と考察をしているので色は見えにくい。
ただ、本当はもっと表に出していない思考があることがうかがえる。
あと、本当はもっとお茶目な人では無いかと思っている。

(-37) 2023/08/16(Wed) 19:28:03

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

自分が吊られるとして、横路さんをマトモに精査してくれるのかなって所は不安です。現状堂島真に皆さん寄ってくれてる感じはあるのですが託しても大丈夫ですか?
(感情的に相手を否定するのではなく、相手がちゃんと自分を見ている事は肯定しつつ、不足点を指摘する柔らかい形にする)

私の命をどう使うのが勝てるのか分からないので、栄田が必要な事があれば指示が欲しいです。
栄田としては、安澄さんが横路狼をどれだけ追ってるのかとか、見えないまま▼栄田を出されたのは凄く不安です。
(素直に村に頼る姿勢/生存意欲ではないが勝つためにすべき事として自分の護衛が必要ではないかを迷っている/それはそれとして安澄が▼栄田で止まってるのは不安だからちゃんと叩きたいという意思)

こんな感じかなー 添削というかほぼ書き直しになっちまっているが これをさらに栄田語に整えてみてほしい

(*56) 2023/08/16(Wed) 19:39:30

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ていうか純粋に横路明日コアとれるのか???? って点で先吊りに話持ってくのが一番楽っちゃ楽ではある() これは私から言うと寺島Cを追われてしまうので栄田が言うしかない所ではあるがー でもこの辺は今日の横路待ってからね

(*57) 2023/08/16(Wed) 19:41:51

【寺】 寺島 千鶴、着席ー 横路まだ来とらんのな

(A2) 2023/08/16(Wed) 19:42:57

【寺】 寺島 千鶴

ほほん。

>>18
おけ。ちなみにねじれ(昴和両人外)は昨日昴が自分切らせて真狩(智)生かそうとしたことになるんで切ったんだけど他なんかあった?(これ反応するついでに陣営考察でも落としといて)

霊については参考になるわ。私の方でも検証する。

(19) 2023/08/16(Wed) 19:48:01

【赤】 【和】 栄田 和美

ありがとうございます。
私からは村人吊りたくないのでできませんが、
「コアずれで読み切れなかったり反論しきれない可能性、今後の予定>>5:91は見ていますか?それこみで、ちゃんと明日昴さん吊ってもらえればいいんですけれど、そうじゃないなら村が不利な状況になる恐れがあるんです。」みたいな感じかな。

(*58) 2023/08/16(Wed) 19:49:49

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、本着席21:00

(A3) 2023/08/16(Wed) 19:49:54

【寺】 寺島 千鶴、【激熱】 ゾンビ 横路 英潤おお……おつかれさん つ*クレームブリュレ*

(A4) 2023/08/16(Wed) 19:55:15

【独】 【和】 栄田 和美

内訳は昴高峰が狼確定で、それ以外の組み合わせは

@高山cー弥生狼 A高山cー本木狼 B弥生cー高山狼 のいずれかになります。
単体要素だと、〇弥生>本木。 Cの妥当性は 弥生>高山
正解はB>A>@の順だと思います。

高山Cについては
・2回目の平和で堂島噛みの必要性が無い。
・高峰との切り合いが不要。
・昨日昴吊りを推した
という疑問があります。狼Cといえ切りが必要、周囲の意見を読んで行動した、等反証もありますが証拠はありません。
5日目に、真っ先▼栄田から狩ロラを推したのはC要素?

(-39) 2023/08/16(Wed) 19:55:50

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

ちょっと全文栄田語にしたやつ貼ってみて欲しい〜 それで細かいとこ修正してこう

(*59) 2023/08/16(Wed) 19:56:28

【坂】 坂本 沙耶香

合のC要素について。

1d・・・誘導は弱いが明確な否定要素はなし。
    白視先は源、寺、和で和に対しては微上げ程度なので
    潜Cとして「らしい」仕事をしているかというと微妙。

2d・・・>>2:72も昴視点の狼位置を考えると潜Cの出す
    GSと主張かと言われると相当に微妙な気はする。
    (和が純灰、激は色見の対象外という扱いのため)

3d・・・狼を吊ること、と言いつつ殺意は不足気味。
    吊り希望を出さないよう指示したため仕方ない
    部分もあるが、考察内容にあまり滲まないのは
    純粋に占いを吸いに行くムーブとも取れるところ。

一旦見れたのここまで。 続きはCMの後(誰得)

(20) 2023/08/16(Wed) 20:00:43

【独】 【和】 栄田 和美

霊能単体では本木の方が偽目に見える。灰視の偏りと、襲撃前の昴上げ。高山高峰について触れが少ないのは、自分が先吊にそなえてラインを見られないようにしたとも見える。
そのため、単体だけだと高山ー本木の組み合わせに見え、その内訳だと高山Cになる。

弥生さんは淡々と考察をしているので色は見えにくい。
ただ、本当はもっと表に出していない思考があることがうかがえる。

(-40) 2023/08/16(Wed) 20:01:46

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤、【寺】 寺島 千鶴をなでなで。

(A5) 2023/08/16(Wed) 20:02:39

【見】 【墓】 楯山 一利

こんばんは。こっちに来た人はお疲れ様。

(+215) 2023/08/16(Wed) 20:08:38

【坂】 坂本 沙耶香

寺の>>17と私の>>20を組み合わせると、
合が潜Cの可能性、実は割とあるのでは?

となってしまっている自分がいるわ。
(それはそれで和→昴吊りが確定勝利ということになるので、
  ショックを受けるような話では一切ないけれど)

(21) 2023/08/16(Wed) 20:11:31

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>+206 暮
ちょっと気になったことあるんだけどさ。
5dの三島さんと俺のその時点の結論
>>5:77>>5:92俺はその日、栄が僅かに狩ある?
とかも書いてんだけど、じゃあ、俺が先に噛まれたのって何で?と思いつつ、>>4:78激を攻めて見たいんだけどもあるから、堂-栄-激で3wあんじゃね?で見てんだけど

(+216) 2023/08/16(Wed) 20:13:25

【墓】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

高山さん、ということは…か、狩人ですか…?

(+217) 2023/08/16(Wed) 20:17:22

【赤】 【和】 栄田 和美

お疲れ様です。
手順で栄田が吊られるのは問題無いのですが、明日昴さんが横路さんに黒を打ったとき、どんな要素を基準に判断するつもりでしょうか…?みなさん堂島真よりと言って下さっていますが、襲撃で人が減っていく中、コアズレの横路さん白と正しく判断してもらえるか心配です…
本人自己申告>>5:91、読んでいますか?

現状、安澄さんは横路さんの要素を何からどれくらい取れている状況ですか?>>18 明日私がいないのなら、今日出来ることすべきことをやりたいです。

あっさかもとさんが…

(*60) 2023/08/16(Wed) 20:20:24

【和】 栄田 和美、もう少しで、帰宅はできそうです。走ります。

(A6) 2023/08/16(Wed) 20:21:32

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

坂本のは私が最終的には覆すからおけー(安澄非C)
寺島非Cを坂本(と横路)が取ってくれるかが問題

発言大丈夫、最後に「なので私から聞きたいことがあればお願いします」的なのつければ良いかと

(*61) 2023/08/16(Wed) 20:23:41

【赤】 【和】 栄田 和美

Okです。も少ししたら出し、さらに少したってから陣形の話の方を適宜出します。

内訳は昴高峰が狼確定で、それ以外の組み合わせは

@高山cー弥生狼 A高山cー本木狼 B弥生cー高山狼 のいずれかになります。
単体要素だと、〇弥生>本木。 Cの妥当性は 弥生>高山
正解はB>A>@の順だと思います。

高山Cについては
・2回目の平和で堂島噛みの必要性が無い。
・高峰との切り合いが不要。
・昨日昴吊りを推した
という疑問があります。狼Cといえ切りが必要、周囲の意見を読んで行動した、等反証もありますが強くはありません。
5日目に、真っ先▼栄田から狩ロラを推したのはC要素?

(*62) 2023/08/16(Wed) 20:26:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【合】 安澄 幸之助
9回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
5回 残254pt
【和】 栄田 和美
7回 残41pt
【昴】 兼平 昴
6回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
11回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
11回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)
【源】 中園 源治(6d)
【三】 三島 奏(7d)

処刑者 (5人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)
【堂】 堂島 葵(6d)
【智】 高山 智恵(7d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら