星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ヤァマン!

オスカー>>+203
マジ!?
嬉しいような、ロミオ邪魔なような...

(+214) 2022/04/13(Wed) 21:27:49

【独】 【公】 公子 ロミオ

いやまあ、わからないけどね。

エルの疑い方が気になっただけで私もクロエ狼はそれなりにと思っている。
ノアはオスカーの救い方と諦め方、立ち回りへの納得度が高いので最白かな。

ヘンゼルは盤面への理解度が極端に低く諦観を持って弱腰になるのが村感情として自然とは思う。
別にもう誰もヘンゼルを疑っていないしね。
狼ならそれを疑問に思えど認識すらしないのは難しいと思うよ。

(-46) 2022/04/13(Wed) 21:27:51

【墓】 献身 オスカー

>>+213サヤカ
疑問だったんだ
キヨヒメは同意見が出ると喜ぶ(感情に出るくらい)のに、今朝は反応がなかった
要素と感情を切り分けているとするなら、それもそれでキヨヒメのプロファイリングに疑問が出る

サヤカの話も念頭に置いて、少なくとも共感白を取らないということはなさそうということが分かった

(+215) 2022/04/13(Wed) 21:30:02

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>51
おぉ・・クロエさん吊りになりそうかしらぁ。襲撃はロミオさんが安定かもですねぇ。ひとまずほっとしていますぅ。

クロエさんは遺言残す感じかしら?不穏ですわぁ。

(+216) 2022/04/13(Wed) 21:30:12

【墓】 献身 オスカー

>>+214ケヴィン
ケヴィンは普通に鋭い
何をどう組み立てているのか、epにでも追ってみたいくらいには

(+217) 2022/04/13(Wed) 21:31:44

【墓】 献身 オスカー

元気なヤァマンだ
ひと仕事終えてスッキリしたんだろう

(+218) 2022/04/13(Wed) 21:32:29

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ロミオ>>51
とりあえず襲撃は考慮されてないようで何より。

(+219) 2022/04/13(Wed) 21:32:49

【見】 魔王 ヨハン、むくりと起き上がった。

(a6) 2022/04/13(Wed) 21:32:50

蛇結茨 キヨヒメ

>>51
同意します。

(52) 2022/04/13(Wed) 21:33:06

蛇結茨 キヨヒメは、 眠花 クロエ を投票先に選びました。


【公】 公子 ロミオは、 眠花 クロエ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 小姫 サヤカ

昨日の墓下はほぼ満場一致でケヴィンさんをお迎えしたい雰囲気でしたわぁ。あからさますぎて躊躇するほどに・・。

そういえば見落としてるだけかもしれませんが、今日は襲撃考察なかったのかしらぁ。

(+220) 2022/04/13(Wed) 21:33:56

兄 ヘンゼル

選択肢的に▼クロエしかないのは分かった
済まない、もし続いたら明日はエルに命ごいするマシーンになると思う。
クロエは推理当ててたら済まない、結局それってエル白を上回るものなの?っていうのを僕の中で咀嚼しきれなかった。

仮にエルが真実はそのまま言えるけど嘘は粗々になってしまう狼だとしたら、今度はなんでクロエにだけそんなにご執心になってしまうのか?って問題も出てくるよな
ていうか、エルは真実をいう時も、嘘を言う時も、同じく穴が結構ある論理を展開しているように僕は見てた。それでも結果正解してたから、正解力が高いと僕は称した

あとノア白に異論はあるけど、この驚くべき証明に余白が足りない

(53) 2022/04/13(Wed) 21:35:02

【墓】 献身 オスカー

>>49ロミオ
この遺言、どのくらい前から考えていた?
数人が切望した「最終日をフラットにする言葉」だ
先にそう宣言しておけば、灰の発言方向も変わっただろう

(+221) 2022/04/13(Wed) 21:36:55

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+215
相手をもともと白く見ているかどうかの影響もありそうですぅ。
クロエさんに対しては、今日はお話しつつも警戒しているのかもしれませんね。

クロエ白が判明したときキヨヒメさんがエルさん見る目変わりそうで不安ですぅ。

(+222) 2022/04/13(Wed) 21:37:24

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

オスカー>>+217
私は単純に、見えてるか見えてないかを重視しています。

見えてない村人ゆえに、他人からしたら「なに言ってるの?」って思うような説も出ますが、本人が大真面目だと思うとすごく白く見えますねー。

ほんとオスカーは凄かった。

(+223) 2022/04/13(Wed) 21:38:21

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>53
【悲報】妹を捨てて命乞い

(+224) 2022/04/13(Wed) 21:38:22

【墓】 献身 オスカー

>>+223ケヴィン
参考にする
感謝

(+225) 2022/04/13(Wed) 21:39:15

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

地上で死期を悟ると本心と異なることを言ったり・・しませんわよね?

(+226) 2022/04/13(Wed) 21:40:09

【墓】 献身 オスカー

>>+224ベティ
即▲グレーテルと引っ掛けてギャグ入れられるあたり墓場の重鎮

(+227) 2022/04/13(Wed) 21:40:18

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>+224
めちゃくちゃおもしろい

(+228) 2022/04/13(Wed) 21:41:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クロエ
10回 残0pt
エル
8回 残0pt
キヨヒメ
11回 残231pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残1pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)

処刑者 (5人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら