星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 トウゴ

別村ログを張り付けるのはアリなのか????

(-80) 2023/05/27(Sat) 19:31:21

【独】 ダアト

いや、ここの国ルールにはURL等外部サイトへの誘導禁止、ではなく有害サイトへの禁止か。

(-81) 2023/05/27(Sat) 19:32:25

ユノーク

ちょいご飯食べながら見てます
K9はさぁ、反証すんなってトウゴからステイ出されてるのに反証するなよ、君が村ならそー言うとことだぞ

>>77 マギ
>>64で説明してるけど偽装テクニックとして>>52を言ってるように見えるから迂闊じゃないって話でしょ

>「もし村陣営側でこれがまんま理由やったら、「面白そうやったから」〜のくだり」

(81) 2023/05/27(Sat) 19:32:46

【墓】 ダアト

K9……。
胃が痛くなるな。

(+171) 2023/05/27(Sat) 19:33:31

トウゴ、 ユノークに頷いた。

(A32) 2023/05/27(Sat) 19:33:34

【見】 【独】 ルッカ

念のためルール確認したら
違法、有害サイトのURLを貼って誘導するのは禁止、だった。

ルールに照らし合わせると違法とは言えないんだろうな。
まあそれはそれとして、
『通常の議論で入手出来る範囲を超えての情報』
には該当しそうだから、国主様の判断次第では
メタ情報の方で引っかかりそうだが。

私個人としては問題にする気はないけど、
この辺のグレーゾーンを見える化されるのは
困っちゃうね。

(-82) 2023/05/27(Sat) 19:36:04

マギ、ストライカー⚽️ K9を爆破した。

(A33) 2023/05/27(Sat) 19:36:35

マギ

>>81その偽装テクニックをうっかり漏らすのが迂闊ってことだと・・・これ根本的になにか重要なところで食い違いを起こしてないか?

(82) 2023/05/27(Sat) 19:37:32

【独】 トウゴ

>>82
別に漏らしたつもりはないやろ
気付くかどうかは見てる側次第

(-83) 2023/05/27(Sat) 19:38:56

【見】 カルドゥス、ストライカー⚽️ K9を横目で見ている。

(a23) 2023/05/27(Sat) 19:39:59

トウゴ、 マギに微笑んだ。

(A34) 2023/05/27(Sat) 19:40:55

【独】 アウルム

ホタルイカが食べ切れません(かなしみ)

(-84) 2023/05/27(Sat) 19:41:04

【独】 トウゴ

反証ありますよくらいの意思表示

(-85) 2023/05/27(Sat) 19:41:12

【見】 【墓】 カルドゥス

K9はいいたいことをいわずにはおられない病
そんな気がしてならない…

LWかはさておき

(+172) 2023/05/27(Sat) 19:41:16

【見】 【独】 ルッカ

あー、でも折角多忙の中遊びに来てくれた
国主様に面倒掛けるのは申し訳ないな。

問題にはしないように、かつ、村の中で
参加者同士で解決する様には動くかなあ。

でも見物人が言うのもちょっと憚られるんだよな。
K9も必死なあまりの行動だろうというのは
容易に想像できるし。

まあ参加者皆気の良い人に見えるから、
この灰発言含めて、K9含めて見解を募って
以後は控えようって認識を共有出来たらいいかなあ。

伊達と酔狂は良いが、粋に逝くべしってな感じ。

(-86) 2023/05/27(Sat) 19:42:22

【独】 トウゴ

>>80
ちなこれはそもエレーネ視点から見て「狼が」スリジエ吊ったらヘイセ不要だから、であって
「エレーネ狼なら」という視点とは違う話なんだよな

(-87) 2023/05/27(Sat) 19:42:41

【独】 ダアト

今後は、村ルールで記述しないことが増えるな……。
BBSにあった暗号禁止ルールや、URLの記述禁止辺りは必須か。

国ルールとしては該当項目は無いのでやってほしくない事があったら明記して増やしていくしかない。

(-88) 2023/05/27(Sat) 19:44:55

【墓】 ダアト

やはりこう、久々にやると新種の行動が見られて……。
何だろうな。人狼ゲームも変わるものだな…(遠い目)

(+173) 2023/05/27(Sat) 19:46:39

【独】 ダアト

しないといけないこと、だな。

(-89) 2023/05/27(Sat) 19:47:10

アウルム、 ダアトに頷いた。

(a24) 2023/05/27(Sat) 19:47:18

【独】 アウルム

爆破したactすっかり定着してて誰が使い始めたんだろって思って見てみたら

自分だった。
あ、はい。

爆破されるの8割K9なのが面白いwwwww

(-90) 2023/05/27(Sat) 19:47:51

【墓】 ツクモ

わくわくだねー!

(+174) 2023/05/27(Sat) 19:49:04

【墓】 ダアト

どっきどきだよ…。

(+175) 2023/05/27(Sat) 19:50:06

トウゴ、 エレーネに頷いた。

(A35) 2023/05/27(Sat) 19:52:18

【墓】 アウルム

>>+173ダアト
BBS系列の人は禁止行為の「縦読み・難読化・暗号などの使用」が擦り込まれているから、まー以前には無かったことだよね。

異文化交流が盛んな証拠でもある。

(+176) 2023/05/27(Sat) 19:52:41

エレーネ

>>76マギ様
ライン精査だと私はこの中の誰よりも狼足り得ないだと思いますよ
狩人2COの時点で私の狼は切れますし

【狩人COを画策した狼】は
【@最善が乗っ取り】【A次点で狩人信用勝負勝ち】が目的

【相方が狩人騙りをすると知っている狼エレーネは】
【どうして1日早く狩人COを募り】
【自身の非狩も明かそうとし】
【潜伏狩人のために狩人擬態をしたのか】

HPの低い相方狼を狩人乗っ取りで救いたい@の狼像にエレーネは当て嵌まらず
Aなら私が狩人COすれば事足りる
故に私は狩人にいる人外両方とラインが切れています

(本当はいろんなことを端折らず丁寧に説明してあげたいけどいかんせん時間がない)

(83) 2023/05/27(Sat) 19:55:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら