星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


温室 マーサ

その上でメイリンさんに質問なのですが
>>5:0で●リッカさんは自分偽時に一番不利を背負いに行く占いと仰いましたが、結局あのタイミングで白出ししてしまうと今日や明日のタイミングなどで狼に▲リッカさんの口実を与えてしまうだけで、本質的にはリッカさんを切り捨てる目的の占いに見えたのですが、どうなんでしょう?

これ、別にそれが偽目とかそういうことを申し上げている訳ではなく、非常に占い的な発想だなと思って聞いたのですが……。

その上で>>5:65とも仰ってましたし。
正直なところ、お恥ずかしい話なのですが昨日の村の▼ロキ周りの話題については、結局キチンと理解しきれていないのですが、村も▼ロキさんの思考が見えており実質リッカさんの保護が必要無いのであれば、黒を引くことを優先する日でも良かったと思いまして……。

(52) 2023/03/29(Wed) 14:59:29

温室 マーサ

あっ、>>50下段のお二人というのは、シャルルさんとロキさんのことですわ。

(53) 2023/03/29(Wed) 15:01:00

【独】 羨望 ロゼ

>>51 メイリン
そうなのよね……占い軸じゃなくて占いロラ軸かメイリン軸みたいなものだから

(-33) 2023/03/29(Wed) 15:02:23

【見】 【独】 花売り クララ

パメラ白、ロゼ白、
死体保護委員会。

(-34) 2023/03/29(Wed) 15:03:00

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>49
11人でマーサ黒、黒ロラ挟んで7人両視点の灰釣りして5人でロキ黒lwやとおもうわ〜→fin
この間の占い結果はリッカ占って狩人目狙いと被ったーとかほざいて次にアイシャ白出しですかね7>5は適当な白で良いですわ

勿論占い結果が変わることで灰同士の議論も変わると思いますので完全安牌とは言いませんが。今と同じ程度の信用あるならアテクシはこのルート目指して盤面作りますわね

(54) 2023/03/29(Wed) 15:04:05

【悪】 小悪魔 ロキは、【祈】 商売繁盛祈願 メイリン を投票先に選びました。


【悪】 小悪魔 ロキは、【巨】 身長140000km リッカ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まだ表には出られないけど

【本日メイリンの首を討ちとる】
【その上でリッカ襲撃セット済み】

体調諸々整い次第行動に移るよ〜。

(*3) 2023/03/29(Wed) 15:11:04

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>52
一番は結局黒引く自信が無いことですわね。なので主目的はアテクシが人外で白出せない場所占いであってますわよ。
それを選んでも良いサブ理由として片白噛まれる分にはアテクシの占い結果が増えるからが後からついてくる形ですの

(-35) 2023/03/29(Wed) 15:13:56

【赤】 温室 マーサ

それで問題ありませんわ。
今日の吊りさえ乗り切れれば、後は全ての辻褄が合いますから。

(*4) 2023/03/29(Wed) 15:14:13

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>52
一番は結局黒引く自信が無いことですわね。なので主目的はアテクシが人外で白出せない場所占いであってますわよ。
それを選んでも良いサブ理由として片白噛まれる分にはアテクシの占い結果が増えるからが後からついてくる形ですの

ここまで話してまた温存しますわ

(55) 2023/03/29(Wed) 15:14:38

温室 マーサ

そして今日の結果を確認しましたわ。
ここでわたくしに白が出ますの……?

正直、もし出されるなら黒しかないと思っておりましたので少し予想外ですわ……。
本日は縄的にも▼占いの日ですし、両白になりましたことですし、しっかりとお役目を果たせるよう頑張りますわ。

(56) 2023/03/29(Wed) 15:15:04

温室 マーサは、【祈】 商売繁盛祈願 メイリン を投票先に選びました。


【祈】 商売繁盛祈願 メイリンは、 踊り子 シャルル を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 羨望 ロゼ

>>*3 つくし
狩はCO出来ないリッカかしたくないシャルルと思うのだけど
その上で▲リッカなの……?

遺言不可だけど投票COアリならそれが妥当、なのかしら?

(-36) 2023/03/29(Wed) 15:22:33

【赤】 温室 マーサ

アレですわ。
突っつかれないようにしながら意図的不理解と理解を交互に繰り返すのもやはり大変ですわね()

(*5) 2023/03/29(Wed) 15:22:40

【赤】 温室 マーサ

途中でつくしさんに槍を投げるかもしれませんが、心の中ではずっと応援してますわよ!
頑張ってくださいまし!!

(*6) 2023/03/29(Wed) 15:23:41

【墓】 【本】 本の虫 ティーニアス

おっし、見切った。
メイリンーイロハーロゼーアイシャでCはアイシャ

(+238) 2023/03/29(Wed) 15:28:35

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

まぁ、ルナCを言い出してる時点でブラフでないならリッカは非狩確定だけどね。

別に今日首を討ち取って明日がきた時点で灰LWは確定するからそこで破綻しなきゃいいのよ。

ちな、その時点で破綻するからRPP宣言だけしてお祈りの時間だね。

(*7) 2023/03/29(Wed) 15:29:28

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

>>*6
もちろんわかってるし大丈夫だよ。

そこはぼくを信じて好きにやっていいからね。

(*8) 2023/03/29(Wed) 15:30:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら