星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 オイスター キュリア

3つとも視点が異なる最善手です

(-60) 2022/11/23(Wed) 16:46:59

【見】 【墓】 怪談噺 十返

空気を悪くする、か淀ませる、あたりが適切な語句ではないでしょうか。

墓下なんて様々な感情の煮凝りだし、好きに喋っていいと思いますけど
常に楽しくあれとか、誰も言わないですし
それはそれとして本当に疲れてそうだからしっかり休んではほしく。もーふもふ

(+213) 2022/11/23(Wed) 16:48:21

息女 カミラ

>>39
それは流石に優先順位が違うから口を挟む。
私狼を見る(奇策よ、真狼狼なんて)なら最終日吊り
私狼を見ないなら一生涯吊らない。
私吊り自体で勝率を落す事になる以上、処理していく手順があまりに違うと言わせてもらうのだわ?

キュリアが最終日に生存させないことがジズ狼で合理的になる以上、2は現実離れしている。
妥協するなら3だけれど、まずジズ狼の確認をすべきなのが全視点最善なのだけれどね。
▼ジズで終わらない。私狼を本気で見るの?って言う顔してるけどジズより先に吊ってもなんら変わらないのだわ?

(40) 2022/11/23(Wed) 16:49:09

【墓】 白のテーブル ケーキ

>>+213十返
そうか、それだった!!>語句
十返は物知りさんね。

いや、そうじゃなくても自分の発言だけ連続して並んでるのを見ると何か余計に気まずいなぁ…?ってならない?()

(+214) 2022/11/23(Wed) 16:51:05

【墓】 狼娘 チノ

んあー別にそう言うつもりでは無かったし、空気悪くなってるとはあんまり思ってないよ。レス遅れたのはお務め事情なので……

なんというか、まぁ色々あるとは思うけど、チノはケーキともう遊びたく無いとかは思ってないよとは伝えておくね

(+215) 2022/11/23(Wed) 16:52:32

【独】 白のテーブル ケーキ

物忘れの激しいケーキちゃん10さい

言葉の引き出しが巧く動かないこと…あると思います!

(-61) 2022/11/23(Wed) 16:52:41

【墓】 白のテーブル ケーキ

>>+215チノ
一般的な会社の定時よりまだ早い時間だものね。
祝日なのにお勤めご苦労様なのよ。

そういう人がいるから世の中は回るって社会科の時間に勉強したのだわ。

そしてチノちゃんは天使だね…。

(+216) 2022/11/23(Wed) 16:54:52

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

僕も十返さんにまるっと同意。
どんな村も地上は大変だしね。

溜まっていたものもあると思うし
一通り出してすっきりするのも大事さ。

真剣に人狼騒動をやったことのある人なら
それを醜態だなんて思わないよ。

(+217) 2022/11/23(Wed) 16:55:46

【独】 息女 カミラ

まぁ、軽く生存欲だけは出しておきましょう。
ちなみに>>40は嘘手順が含まれているけれど、主人には伝わるかしら

(-62) 2022/11/23(Wed) 16:56:05

獅子舞 カグラ

1つ、エヴァーが狼なら生き残れるわけが無いみたいな空気がありますけれど、そもそもエヴァーって序盤そんな位置悪かったかしら。
初日はリッパーの第2占い希望にしか挙がっておらず、2dもなんやかんや、▼エヴァー刺してるのはアリス以外だとカモメとジズのみ。

そんな悪い位置取りしてた印象が無いのが、昨今の風潮と私の意識とで乖離している感じがありましてよ。

(41) 2022/11/23(Wed) 16:59:33

【墓】 白のテーブル ケーキ

ヤワタもありがとう!
お礼にひとくちサイズのミニケーキはいかが?

うーん、今回に関しては戦力面で駄目だったのもだけど自分の感情が悪い方向に爆発しちゃったなぁ…とは思うからそこは素直に醜態要素…ね。

一応当時そこまで思った背景があったとしても、そういう人を好いてもらうのは難しい話だし…。

(+218) 2022/11/23(Wed) 17:03:30

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+214ケーキさん
それはチョトワカル……()

(+219) 2022/11/23(Wed) 17:05:10

【見】 【墓】 怪談噺 十返

>>+135テイルさん
テイルさんも厄払いに効くと思うんですよね?
なでもふなでもふ

(+220) 2022/11/23(Wed) 17:05:42

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>+218ケーキさん
ありがとう!
ケーキビュッフェみたいでかわいいね。

(+221) 2022/11/23(Wed) 17:09:05

福音 アンジェ

位置がどうのってより票読みの話ですよ。

(42) 2022/11/23(Wed) 17:10:09

【墓】 白のテーブル ケーキ

どこかの自己啓発本に書かれていそうな一文じゃないけど

自分の機嫌位は自分で取らないといけないし…。
それを理解してるのにできていないなぁ、その結果人に迷惑をかけるのは悪い事だよね、とはわかってる。

けどできないから、人間的に未熟だなぁ…って頭痛。

(+222) 2022/11/23(Wed) 17:14:50

【見】 【独】 怪談噺 十返

コーヒーゼリーめっちゃ跳ねたしペットホテルのキャップは吹っ飛んだ
本日の大凶、おわり!

(-63) 2022/11/23(Wed) 17:15:27

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+209
ありがとう。少しは落ち着いたか?

ま、誰しも自分の行動は熟慮を重ねた上でやっているから、それは他者から知ったふうな口を利かれることに腹が立ったりもするよな。妾もそうじゃし、そういう人は多いじゃろう。それは偏にこのゲームに真摯だからと言う一方で、当然(先の繰り返しになるが)やらかした方は反省すべきことでもある。

(+223) 2022/11/23(Wed) 17:17:00

【墓】 白のテーブル ケーキ

(まぁ私ケーキだから生物とかいてせいぶつじゃなくてなまものだけど)

(+224) 2022/11/23(Wed) 17:17:01

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

けほけほ。ちょい戻り。世間の風はー、冷たいわー。

ボクからは、何度倒れても泣いても暴れても、また戻ってきて次のゲームの為にと泥の中を這い進むキミ達は勇敢で一途で、とっても素敵なプレイヤーだとだけ言わせてもらうわ。
そして、色々やらかしたとしても、反省して学びを得た分だけ、自分をいっぱい褒めてあげてほしいの。
必要以上に卑下する必要はないわ。だって、正々堂々戦った相手にも失礼になっちゃうでしょう?だから、みんなはすごいプレイヤーなのよ。
ボクだって、嘘を見抜く競技をしてる人達をお世辞で褒めたりなんか、してないのよ。だから、どうか胸に飾っておいてね。

(+225) 2022/11/23(Wed) 17:17:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら