星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


向日葵 ナツキ

>>79
そう?
感覚的になんか今日急に増えた感あるけど、声が大きいカルロが居なくなったから、相対的に声が大きく感じるのかな〜。

(81) 2022/10/13(Thu) 21:09:15

ピアノ アリシア

決め打ち派筆頭が死んだという単独情報と世論の推移をどう見るかですね。

24時半は私が無理ですね。
そこまで確実に起きていると確約できないので。
方針に能力者意見は必要ないので占い先を決めるだけですが。

(82) 2022/10/13(Thu) 21:09:28

向日葵 ナツキ

>>0
後は、これがでかいかなぁ!
消極から積極寄りになってるところがね〜。
カルロが居ない&ミナトが消極から積極へ、による、相対的なクソデカボイスに感じる所以かな〜!

(83) 2022/10/13(Thu) 21:12:08

【墓】 調律 コウィスカ

>>+123ルネ
ふんぬー
(憤怒の形相)

(+192) 2022/10/13(Thu) 21:12:12

ピアノ アリシア

24時半の多数決って
A,ロラ・アリシア吊り
B.灰吊り・ウタタ吊り
C.ロラ・クヘイ吊り

みたいに各々が一票のみで混在した希望を出すのでしょうか。

(84) 2022/10/13(Thu) 21:12:52

【墓】 いもようかん ヤナギ

アリシアさん>>84
新しい別のゲーム始まっちゃいますね。

(+193) 2022/10/13(Thu) 21:13:53

向日葵 ナツキ

>>77
そもそも占い噛むつもりの狼は霊能に騙り出さない気がするなぁ〜。

(85) 2022/10/13(Thu) 21:13:58

ピアノ アリシア

退場者の声が消失する事で方針変換や風向きが目に付きやすくなる事は確かに多いでしょうね。

(86) 2022/10/13(Thu) 21:14:00

猫柳 クヘイ

んじゃあミナトには間に合わんなら合わせて貰うとして23時半までに各自吊り占い票を出す、でどうだ。
対抗が出んかった以上仮決定必要ないしの。

その結果をもって灰吊りなら統一、占い吊なら自由占い、あたりの落とし所。
票集計は一旦ナツキに頼むとしても。

(87) 2022/10/13(Thu) 21:14:06

芝桜 ウタタ

て言うかミナトのいうローラーは基本決め打ち路線で拾えるもの(ヨシノ真潜伏C)だけ拾っておこうなので、ウタタちゃんみたいな占い師見たくないから統一占いしてる間にローラーみたいな思考と同じ扱いするのは結構アレだと思うアレ

(88) 2022/10/13(Thu) 21:14:26

【墓】 調律 コウィスカ

>>+124ヤナギ
そういう話、ワタクシは好きです(は?)

(+194) 2022/10/13(Thu) 21:15:34

【墓】 いもようかん ヤナギ

コウィスカさん>>+194
ふふ、おかげさまで、結構メンタルは強くなったんですよ。

(+195) 2022/10/13(Thu) 21:17:33

芝桜 ウタタ

>>85
それは全然別ですわ
多分占い食いたいなら霊に護衛行く可能性のために霊は確定させるみたいな話なんだろうけど、霊出さんかったら聖霊ギドラになる可能性高いから護衛いかんし、そもそもそんな弱腰な発想しなくても護衛取ればいいからアリシア出してる訳だし

(89) 2022/10/13(Thu) 21:18:03

ピアノ アリシア

然し、ミナトさんは有効票を投じる事ができないという不思議な流れが。
今からでも1発言で方針希望を出せますよ。

(90) 2022/10/13(Thu) 21:18:36

ピアノ アリシア、熱っぽいので休憩します**

(A2) 2022/10/13(Thu) 21:19:33

向日葵 ナツキ

決め打ちするなら僅差で今ヨシノ真に傾いてるけど、僅差だからもう一手進めたい気持ち。
オトハLWなら噛みでいずれ見えてくると思うから、僕が一番全視点進められると思う進行は
アリシア→●クヘオイ
ヨシノ→●ミナト
▼ウタタ
じゃないかと思うんだけど、どう?

(91) 2022/10/13(Thu) 21:20:01

猫柳 クヘイ

統一言うたけど無論アリシア視点で吾の黒のが濃いならアリシアは吾を占う手もあるんでその辺なんかいい感じにしてくれ(そこは吾から干渉するところでない)

(92) 2022/10/13(Thu) 21:20:18

【墓】 調律 コウィスカ

メンタルは壊れるほど強くなるらしいですね。

(+196) 2022/10/13(Thu) 21:20:27

【墓】 いもようかん ヤナギ

もし私の知り合いが見たら混乱されるかもしれないので、詳しいことは載せないようにします。
思い描く人とは別人です(きっと)

(+197) 2022/10/13(Thu) 21:20:38

芝桜 ウタタ

ミナトはだからアリシア真本線のローラー希望で▼ヨシノなんでないの、希望
灰吊りの場合はそもそも私とミナトは1択では
(オトハとクヘイは灰吊りの候補に入るのか?)

(93) 2022/10/13(Thu) 21:20:57

【墓】 いもようかん ヤナギ

菩薩みたいになりますよ。
もう「こういう人もいるわな……。せや、畳の目数えよ……」みたいな。

(+198) 2022/10/13(Thu) 21:21:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら