星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 労働は悪 レウィーシア

よく見たらそんなことなかっタ。

チンジャオロースのたれを絨毯にぶちまけてきたし
ミオのコスプレを見ながら黙ってヨウ。

(+166) 2023/11/28(Tue) 20:17:57

【M】 【赤】 魔法使い オズ

何見せられてんのこれ?

(*30) 2023/11/28(Tue) 20:18:41

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

さあ……

[ほんとに何やってんだ]

(+167) 2023/11/28(Tue) 20:20:28

どみなんす ぽきゃ

ぽゃあ……

[なんとか言えよ]

(71) 2023/11/28(Tue) 20:21:04

【墓】 【道】 道草中の道案内 ミオ

レ、レッドくんが着るんだよォ…。

(+168) 2023/11/28(Tue) 20:21:53

【&】 ねこ&AI キング

【レッドの>>3:81見てると実際初日●ヨルは狼陣営からすれば晴天の霹靂だったんでしょうね

とりまアリスから見ますか……
いやまぁ正直▼アリスを否定する要素はないんですよ。

アリスの行動や状況から、レッドアリス生存ならレッドの方が目があるのでそっちを生かす行動になるだろうし、
レッド捕まったなら▲狩とか言ってられないから全力で武器を捨てて命乞いするしかないと思ってて……
そのあたり3dからのアリスは狼としておかしな行動取ってるとは感じません。
一つ引っかかるのはレッド生存を第一で動くにしては噛みが変かつ動きが弱いとこ。ぽきゃの意識開示要求とか切りあいとかもできなくないよなって

ただですね、ライン関連で行くと実はそんな繋がっている感覚はなく。>>1:153が結構大きいんですよね。
レッドの感性として「仲間アリスに目を付けられちゃってるから占いおいてしまって仕方ない」等言えるだろうかなって思います。2dのデュースやレッドの言もアリスは特別感あるような口ぶりでしたし。いやまあ特殊ですが。】

(72) 2023/11/28(Tue) 20:23:10

【見】 【墓】 売店 ミルラ

アレンは推理が苦手だとはずっと言ってたっすから。

こういう今の狩人ブラフみたいな狼探しとは
別のアプローチで狼を苦しめようという
発想や動きになるのは
初日から見られる行動っすしね。

(+169) 2023/11/28(Tue) 20:23:27

【&】 ねこ&AI キング

ふかーーー!

[レッド周りですとあと>>4:89があったなぁと
なんというかこの発言にレッドの軽いいらつきを感じるんですよね。はぁ?みたいな。

んで、よしんばこれがキレ演出だとしてもさ、これに直接答えてないんよな、ジャルダン。>>4:139こんな感じで
結局言い合ってるんだし、キレ取らせるなら直接こうだって出しても良かったんじゃない?思います……]

(73) 2023/11/28(Tue) 20:38:27

【&】 ねこ&AI キング

にゃう!

[セブンはまあ本当に言ってる事わかるんだよね
共感は村要素じゃないとはいつも繰り返して唱えるけど違和感自体はなく。

>>46って多分、アリス・ジャルダン・キングにそれぞれ個別に白取ったから、残りってことだろうけど……
その二人に軽重とかどっちがどっち向きとかつけられそう?]

(74) 2023/11/28(Tue) 20:43:11

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

赤も地上も……

(*31) 2023/11/28(Tue) 20:46:05

【M】 【赤】 魔法使い オズ

入る村間違えたか?と思ったけど
誕生日パーティーに来たんだったな。
ケーキ作ることを考えよ

(*32) 2023/11/28(Tue) 20:47:52

【M】 【赤】 魔法使い オズ

灰狩人を吊るすルートもなくはないんだけどねぇ
この村じゃなんでもありな気がして来た。

(*33) 2023/11/28(Tue) 20:52:13

アンラッキー セブン

>>74 キング
強いて言うならシグレのほうだと思うぜ。

アリスには>>5:A36って言われたけど結局>>5:78の要素はまだ抱えているぜ。

(75) 2023/11/28(Tue) 20:55:53

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

ケーキいいですねえ〜水星さん
俺はイチゴのタルトがいいです!(着席)

(*34) 2023/11/28(Tue) 20:56:55

【M】 【独】 パドレ ドロシー

シグレ吊ってセブンぽき屋に納品してベアト食うワガママセットを!?

(-50) 2023/11/28(Tue) 20:57:40

【&】 ねこ&AI キング

【シグレさん見てるんですが、本当になんというか
同村者として尊敬できるなって

それは置いておいて、デュースとのやり取り以外で狼陣営と明確に切れてる部分は特に見つからないです。
>>1:55とか他にもレッド方面の分析はあったんですが、(ベアトとか)ヨルの分析をピックアップしたのが仲間だから、とかいえてしまいますし。

デュースとのやり取り>>1:234>>2:18>>2:42の部分だけ仲間同士でこうなるのかな?はあるんですが…他に比べてあまり強くは見えず。

単体としては>>5:A54こういう妄想方向の思考は白いんですけどね…アレンと違ってこういう小細工かけてくる違和感はあんまりないです。】

(76) 2023/11/28(Tue) 20:58:05

【M】 【独】 パドレ ドロシー

プレッシャーになってしまったら困るから灰に落としとこ

(-51) 2023/11/28(Tue) 20:58:05

【M】 【赤】 魔法使い オズ

>>*34
イチゴのタルト良いよね。酸味とケーキの甘さから食感まで全部いい

(*35) 2023/11/28(Tue) 20:58:30

バニー アリス

シグレが狼で勝っても素直に賞賛できる。結局力比べなので

(77) 2023/11/28(Tue) 21:00:00

【怪】 怪鬼 シグレ

>>72キング
やー、ほんとそれ。2段目の「一つ引っかかるのは〜」のくだりね。
自分が占い当たって生かすつもりのわりにレッドのことまあまあ放置してない? っちゅー。

かつ、今日になって命乞い始めるくらいなら昨日から「罪人です! 切り替えて生き残ります!」くらいのスタンスで良いのにまあまあくっ殺ムーブだったじゃんっていうね。
(※アリスが罪人だと思っているわけではありません)

(78) 2023/11/28(Tue) 21:00:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【怪】 シグレ
17回 残20pt
【&】 キング
13回 残113pt
ベアトリクス
8回 残423pt
アリス
21回 残0pt
セブン
7回 残429pt
ぽきゃ
9回 残399pt
アレン
21回 残2pt
ジャルダン
11回 残105pt

犠牲者 (4人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)

処刑者 (4人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら