星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+252>>+255>>+251

ほほーう、、、


混乱してきた!!

(+256) 2023/11/25(Sat) 21:32:32

【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

エリオットが仲間に迷惑かけることを嫌う性格なら、ログもう少し添削してもらうだろうし、非狩回して沈むよりは狩人COする方がいいしね。

(+257) 2023/11/25(Sat) 21:34:52

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+252ツムギさん
ちなみに三日目だからツキシマさん狩人はわかってないのよねぇ

>>+251クウさん
墓下は情報過多すぎて逆によくわかんないです(白目)

>>+255アルルさん
まあ、狩人狙いしてるならそうだよねぇ
ツムギさんの意見や他の狼さんの狩人予想が別とかそもそも狩人狙ってないとかの否定はあるのかな

(+258) 2023/11/25(Sat) 21:36:17

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

んー・・・あんまり話す事がない。
ミネットが来たら話すくらいかな?

(-19) 2023/11/25(Sat) 21:36:24

【墓】 トロンボーン ノール

アルル-ミナト-エリオットの陣容なら、あの流れでユウナギが黒出したあと、信用勝負で勝てるつもりだったのかねー?

切り抜けられてればなんとかなった気もするけど、エリオット灰狼で逃げ切るのは無理と判断した?

思いの外ユウナギ真に流れてしまって、襲撃で演出したけど効かず、みたいな。
潜辻視点は初手で占のどちらか占えば御主人一発でわかるしなぁ

(+259) 2023/11/25(Sat) 21:36:52

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+257アルルさん
前半部分はわからないけど、二日目の狩人COは潜伏狩人に真占い師透けつつ潜伏したままなので狼的にやりづらい選択かなぁとは

(+260) 2023/11/25(Sat) 21:38:49

【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>+258
ナガツキ噛みに関しては地上で言った通りだと思ってるよ。
ナガツキ統一占いの意見がいくらかあって、ミナト視点ではナガツキ黒だろうというような民意があった中、ミナトがナガツキに白出すのは、【白しか出せない役職だった】っていう印象を与えかねないからじゃないかなって。

でも噛み合わせなら、そういう印象は消えて、なぜSGになり得る位置が噛まれたか? の方に視点をミスディレクションできるから。

(+261) 2023/11/25(Sat) 21:40:28

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

あとクロス護衛で占い師死なない進行もできちゃうかな?

あんまり狼の狩人CO強いと思わない派

(+262) 2023/11/25(Sat) 21:40:53

【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>+260
潜伏狩人に真占いが透けて困るのって、真占い噛む気がある狼の場合じゃない?
私たち側が狼なら、あえて非狩回したのなら、何でいつまでもチャレンジしないの?

信用勝負を挑むなら、狩人回避はしても全然構わないわけ。

(+263) 2023/11/25(Sat) 21:42:20

【墓】 トロンボーン ノール

まーでも、ユウナギ偽時もクウ狼ならユウナギ辻目高くて。

ツキシマが狩COするのなら、意図ミスでユウナギGJ情報持って出たほうが?

ユウナギが噛まれないことの違和感消せるから、そこは非偽要素かもかも

(+264) 2023/11/25(Sat) 21:42:32

【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

私たちが人外側だとしたら、どうやって勝つ気でいたのか? って所をスルーされてるなぁ…って思ってるよ。

(+265) 2023/11/25(Sat) 21:46:09

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+261アルルさん
ん?ミナトさん偽での話ししてます??
うまく読解出来てないかも?

>>+263アルルさん
まあそうだねぇ

潜伏狩人白確定させて信用勝負にもならない場合もあるからなぁとか思ったりはするけども、なんでユウナギさんチャレンジしないのかは(>>+264の通りで偽装してないのかも合わせて)結構エピでの楽しみだったりする

(+266) 2023/11/25(Sat) 21:48:35

【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

フレディが噛まれた理由は完全に盤面に特化した思考してそうだからだと思うんだよね。
単体や発言は上手い人ならいくらでも誤魔化せるけど、盤面の違和感ってのは誤魔化せないからね。
盤面に強そうな人を早めに退場させたんだろなって感じ。

(+267) 2023/11/25(Sat) 21:49:45

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+266あっごめんなさい
>>+261の意味わかりました

(+268) 2023/11/25(Sat) 21:50:16

【墓】 【芋】 スイートポテト ツムギ

>>+258ブズーキ エイレーネ
だからこそ、そうなんでぷー
誰も狩人当て

>>+257アルル
ログ添削って結構難しくて、添削受ける側が「ホントに発言作れねぇ」、と添削する側が「大丈夫かな? 添削してプライド損なったり、理解不能バーンしないかな?」みたいなアレであんま存在しない経験だぶ

エリオさんは芋的に失言気になるタイプだったけど、発言投下ペース的に添削待ちしてなさげな感じでぷ

(+269) 2023/11/25(Sat) 21:51:19

【墓】 トロンボーン ノール

>>+265アルル
ねー。
だから、偽なら潜辻でどうしようもなくなったやつなんかな、になったー

(+270) 2023/11/25(Sat) 21:51:30

【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>+266
ミナトにナガツキ占わせたらナガツキ白の時、黒打って信用稼ぎに使いそう
って言われてる中でミナトからナガツキ白が出ると印象って 変わらない?
っていう話。

(+271) 2023/11/25(Sat) 21:51:39

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>34>>36ユウナギ
昨日は狼予想のノールが盤面論でミネットを狼視してきたのでノールを吊る方に尽力したので。

ミネットなんだけと。
僕はミナト辻予想だったんだよね。
それが今日エピってなくて、ユウナギはコゼット白判定でしょ?
ええっどういうことなの?ミネット狼?それともミナトが真なの?って混乱して。
それでミナトに質問したらやっぱりどうみても偽…。

ミナト狼であって欲しいけど、エンデの話とか聞いてもやっぱりミナト辻だよなあ、で。
なんか複数な気持ち。

▼ミナトで終わってくれないかな。。。

(43) 2023/11/25(Sat) 21:53:04

【墓】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>+269
添削待ちとかせずにガンガンログ落とせる性格の人が、狩人予想は落とせないって、なんか都合のいい人物像をエリオットに着せてるなぁって感じがするね。

(+272) 2023/11/25(Sat) 21:53:31

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

英語がわからなくてよくわからない誤読しちゃいました

(+273) 2023/11/25(Sat) 21:53:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【傘】 ユウナギ
9回 残89pt
【雪】 エンデ
5回 残265pt
【苺】 コゼット
6回 残303pt
【狐】 ツキシマ
12回 残94pt
【未】 ミネット
5回 残287pt
ミナト
9回 残101pt
【ハ】 ハロルド
15回 残0pt

犠牲者 (5人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)
【芋】 ツムギ(5d)
【草】 マリル(6d)

処刑者 (4人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)
【ぷ】 アルル(5d)
ノール(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら