星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 遠藤 薫

>>+185マオにゃん
にゃふー(ぎゅー

ゆるふわしてたのにっ

(+187) 2023/10/07(Sat) 12:43:41

【墓】 遠藤 薫

>>88
考えさせるのは思考誘導の手法の一つだからねー

キサちゃん村時は、雛狼決め打ってマウント取って打つべし!打つべし!してるんだろうけどー

(+188) 2023/10/07(Sat) 12:45:43

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>87
ならひとえちゃんと同列にいた私も狼像から外れるわねぇ〜。
都合のいい側面だけ拾ってるんじゃない?
ひとえちゃん噛んで得する部分があるの、來咲ちゃんだけだもの。
私や紫苑ちゃんが狼なら、あれだけ狂人残し進行を目指していたのだから、▲霊で、gj出ても▲狩→▲霊で噛めるから、ひとえちゃんを狙う理由が皆無なのよねぇ〜。

だって、私も紫苑ちゃんもひとえちゃんに白置かれてるんだもの。

で、私⇔紫苑ちゃんの対立を残せば、あとは來咲ちゃんにとってggってワケ。」

(89) 2023/10/07(Sat) 12:46:09

鬼ケ原 紫苑

>>85
私が話をかけ過ぎているから、と。
思いつかないからかな。

(90) 2023/10/07(Sat) 12:46:38

【見】 【墓】 阿久田 真希

単体、盤面もそうだけど
言葉が鬼ケ原君推理、考え直し
雛君結果から考え直し、笛吹君へ
笛吹君、考察をしつつも霊へアピ

に見えるかな。
説得の向きが勝ち目ある所に
向いてる気がする。

(+189) 2023/10/07(Sat) 12:48:32

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>88
そういう、議論の中にポッと話のタネだけ投げ入れるやり口が多いから、お前さん自身の意見を引き出そうとしてるだけなのになぁ〜。
俺もお前さんがどう感じたか、2人が答える前に答えて欲しいから質問してるんだぜぇ〜。
答えてくれよォ〜。

それとも答えたくないかー。」

(91) 2023/10/07(Sat) 12:49:08

帰宅部 笛吹 來咲

>>89
同列にいたの?
争いはしていたけれど同列に居たという認識は無いよ。

>>5:157
そして襲撃意図をこの一点に全ての理由を詰め込みすぎているのでそれこそ都合の良い側面の抽出だね。

(92) 2023/10/07(Sat) 12:49:43

【墓】 遠藤 薫

キサちゃんが霊に声かけしてるのは、この場面においては狼要素にされちゃうけど、アレ多分村でもやる個人要素だよ。

(+190) 2023/10/07(Sat) 12:51:00

帰宅部 笛吹 來咲

あーあ。
推理じゃなくて私に絡んで喉をそこまでつかっちゃった。

>>90
狼は見えている白を黒塗りする難易度より見えている白を白という難易度が低くある程度の精度を見込める。

同時利他的な行動は生存欲の低さに繋がりそれが好印象になるかもしれない。
現時点での私の推測ではこんな所かな?

(93) 2023/10/07(Sat) 12:52:20

【赤】 鬼ケ原 紫苑

クックック、争え。人間ども。

(*13) 2023/10/07(Sat) 12:52:24

一年生手芸部 芥子田 雛

>>90
明確な黒要素は無い。
そもそも黒要素の出る立ち回りじゃねぇ。」

(94) 2023/10/07(Sat) 12:52:28

【墓】 遠藤 薫

激しいラッシュの応酬が見られていますが、まだお昼を回ったところです!

飴一つペロリして残り21ptだとぅ……

(+191) 2023/10/07(Sat) 12:53:24

【墓】 遠藤 薫

つかいきったー

(+192) 2023/10/07(Sat) 12:54:19

【墓】 花車 ひとえ

本当になんでわたくし噛んだのでしょう?
逆張りねらいですの?

(+193) 2023/10/07(Sat) 12:54:57

【墓】 遠藤 薫

星羅ちゃんは飴くれる確証ないから、あと200は喋られるはずだけど。

雛ちゃんかなり劣勢だね。喉は弾丸。HPの無駄遣いは命取りだぞ。

(+194) 2023/10/07(Sat) 12:56:30

【墓】 花車 ひとえ

>>94
>そもそも黒要素の出る立ち回りじゃねぇ

そうなのですよね。
そしてそれは結構な狼要素。

(+195) 2023/10/07(Sat) 12:56:39

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+190
ふむふむ。
そうなのか。

あたしはよく最終日判断役に回るんだけど
やっぱり自分の考えを捨てきれず間違えるんだよね。

後で見返して、あー完全にあたしに響く言葉チョイス
してるじゃん。とか悶えるんだけどね。

個人要素なのか。もう最終日の判断役は嫌だよ。
掌ころころされる

(+196) 2023/10/07(Sat) 12:56:44

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ちなみに私の大得意なカードは黒塗りだ。
相手をぶん殴るの、大好き💕

(*14) 2023/10/07(Sat) 12:57:12

【赤】 鬼ケ原 紫苑

村人が殴られてるのに疑い返してこなくなるの、かわいくて好き♥️

(*15) 2023/10/07(Sat) 12:58:55

【見】 【墓】 阿久田 真希

むしろ白要素。
最終日人外は後攻で落とせそうな
所を狙う。

使い切りら村要素。

(+197) 2023/10/07(Sat) 12:59:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら