星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 高野

比留間サンはかなりの極振りっスねぇ……
カッコいいっス

(+80) 2022/04/14(Thu) 23:38:28

【墓】 比留間

俺は頭弱々で手順クソ雑魚だから決まった手順じゃないと人狼できないんだ

(+81) 2022/04/14(Thu) 23:39:06

【見】 【墓】 ミシェル

統一すんなら占も避けちゃっていいよねー狩人
私は初手で開ける意義までは感じてないが、炙るのは躊躇なしだわ

(+82) 2022/04/14(Thu) 23:39:07

獅童、ちなみに神父なので経典だとおかしいっす(自分で言っただろという突っ込み待ち)

(a29) 2022/04/14(Thu) 23:39:19

【見】 【墓】 ジュリア

>>+68 ミシェルさん
「パンダ無視霊ロラ優先が常識」
私もこのような常識は持ち合わせていないですね。

長期ばかりで短期やってないですので、短期の文化はあまり理解していません。

短期の部類だと、カード人狼はやってましたけどね。

>>+73
そうですね。パンダなら占霊ライン繋げておいて、後で陣営考察できる情報の一つにしますよ。

(+83) 2022/04/14(Thu) 23:39:55

【見】 【墓】 ジュリア

>>+77
夢乃さんの手順を長期でやろうとすると、人外濃度がどんどん濃くなるので、その状態で議論して正しく村が狼決め打って吊れるるかという問題があると思うんですよね。

議論時間が長いので、即決できないですし、迷いも出ます。

(+84) 2022/04/14(Thu) 23:43:55

キザオ 氷川

南陣営真決め打ちで不安な点も落としとく

・南の狩炙り行為
・鷹の霊騙りに疑問
・小熊の手順崩し疑惑
・木内の非狩COの遅さ(>>3:51>>3:69)

(48) 2022/04/14(Thu) 23:45:06

【見】 【墓】 高野

聖書バイブルっスかね

>>+81比留間サン
ダウトっスよ
灰襲撃される人が弱々なわけねぇっス
灰視のが役職真贋よかお得意なんスかね?

(+85) 2022/04/14(Thu) 23:46:05

磯貝

>>45
決定了解してる。

不安があるなら検討してほしい。
堺さんがGJ出せたら詰み可能性あるし、
明日のコミットは受け入れられるけど、
出なかったら受け入れられない。
説得するよ。

(49) 2022/04/14(Thu) 23:52:06

【墓】 獅童

教義の狭義(実際に記載が残っているもの)では

16人3狼1狂の村において初手から霊ロラ、とあるので、霊ロラ原理主義は初手で霊ロラしないといけないっすね。
斑でも霊ロラは明記されているっす。

神父の発言はもう読めないっすが、そっちには確黒であれば先にそっちを吊る、そうでなければ霊ロラ、だったはずっす。

(+86) 2022/04/14(Thu) 23:52:39

【赤】 磯貝

んー、少しは真っぽく見えるかな?
ptに詰めるのだいぶ頑張ったんだけど。

(*62) 2022/04/14(Thu) 23:52:46

【墓】 比留間

>>+85
本当なんだよ
未だにGJ出て手数増えるの奇数と偶数か考えないとわかんないし
手数数えるのも指使わないとできない

灰しか見れない

(+87) 2022/04/14(Thu) 23:53:40

【赤】 磯貝

こんなこと言っときながら翌日GJ出て
さらっと裏方に落ちたら、結構非狼っぽくないかな?
損が無いアピはしていこうね〜@100

(*63) 2022/04/14(Thu) 23:54:16

【独】 磯貝

常にアピを考えてる僕の魂が黒い。

(-124) 2022/04/14(Thu) 23:55:04

獅童、2-2,初日確定白後に2d灰9人ってあるからG編成っすね

(a30) 2022/04/14(Thu) 23:55:48

【独】 キザオ 氷川

>>49 磯貝
そんなこと言われたら、再検討してみたくなるじゃん。

(-125) 2022/04/14(Thu) 23:56:13

【見】 【墓】 ミシェル

その聖典見てみたいー

(+88) 2022/04/14(Thu) 23:58:31

【独】 磯貝

実際リモートより僕の方が弁が立つ用に見えてると思うから、
リモートに任せて落ちていくの結構アピにはなると思ってるんだよねぇ。拾ってくれるといいけど。
最期に南さんが残ると割とキツかったけど犬飼さんならまだ芽はある。と、思う。

南さん強すぎるでしょほんと……

(-126) 2022/04/14(Thu) 23:58:34

【独】 キザオ 氷川

あ〜、ここまできても諦めない様子をみると
磯貝が真に見えてくるから怖い〜。

(-127) 2022/04/14(Thu) 23:58:43

磯貝、ptギリギリで言葉硬くなっちゃったなぁ……。

(A35) 2022/04/15(Fri) 00:00:13

獅童、我が社のアクセス制限によりセキュリティクリアランスXじゃないと閲覧できないっす。

(a31) 2022/04/15(Fri) 00:01:37

【独】 獅童

Xは鷹の目っす。

(-128) 2022/04/15(Fri) 00:02:09

磯貝、今日は結構本部に詰めてたけど身体は休めたから、明日は現場仕事頑張るよ……

(A36) 2022/04/15(Fri) 00:02:16

【独】 磯貝

非狼アピはわかるんだけど真アピが分からない。
潜伏しすぎたんだ……

(-129) 2022/04/15(Fri) 00:03:55

キザオ 氷川、🐿「磯貝君、お疲れ。明日からまた社畜ライフがんば」

(A37) 2022/04/15(Fri) 00:03:57

磯貝、キザオ 氷川さん、jun…さん?ありがとう。しっかり眠って頑張るね。

(A38) 2022/04/15(Fri) 00:11:00

磯貝、目覚ましアラームをセットして布団に潜り込んだ。

(A39) 2022/04/15(Fri) 00:11:58

【見】 【墓】 ミシェル

>>+84 夢野の戦術どこから持ち込まれてるのかが問題だなあ。
12Bとか14D猫とか(私詳しくない)言い出すと人外濃度なんて初手からクライマックスだし。
しかも後者だと共有もいるし。

(+89) 2022/04/15(Fri) 00:12:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

8回 残0pt
4回 残146pt
南雲
5回 残174pt
犬飼
11回 残0pt
磯貝
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
氷川
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)
小熊(6d)

処刑者 (4人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)
土屋(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら