星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 カルドゥス

>>+133
そういえば、大女将はソワレさんだったね

…普段、リリーと呼んでるからすっぽ抜けました

陳謝💋

(+149) 2023/05/26(Fri) 17:12:53

【独】 ペルラ

あっやべやらかしたかも ユノーク狩人ならともかく

(-101) 2023/05/26(Fri) 17:13:56

【見】 【墓】 カルドゥス

>>+135>>+143
コーヒー牛乳だし、いいんじゃないかな?

ちょーーーーっと、アルコールが入ってるけど
誤差の範疇💋

(+150) 2023/05/26(Fri) 17:16:28

エレーネ

【狩人ではございません】

伏せたい気持ちとそれを捨ててでも言わなければならないことの狭間で毎日頭抱えてました

(73) 2023/05/26(Fri) 17:18:20

エレーネ、 トウゴに頷いた。

(A28) 2023/05/26(Fri) 17:18:36

【独】 エレーネ

ペルラぁぁ非狩晒すのやめてぇぇぇ
それ言わなくていいことだからぁぁぁぁぁ

(-102) 2023/05/26(Fri) 17:19:27

【独】 ペルラ

村人でも時には偽装するべき状況がある
まさにこのことやな
まあ私が気付いたのは昨日なんですけど

(-103) 2023/05/26(Fri) 17:19:44

【独】 トウゴ

もうペルラも非狩自主的にしとるようなもんやんけ

(-104) 2023/05/26(Fri) 17:20:55

ユノーク

はい…まぁ、俺です【狩人】
今日エレーネに行ってくれないかなって思ってたんですがダメかー
護衛:▲ヤマ◆アウルム→残りトウゴ(護るべき所)
今日の犠牲者なしはトウゴで手応えアリ

(74) 2023/05/26(Fri) 17:21:49

エレーネ

ごめんね

(75) 2023/05/26(Fri) 17:22:58

【墓】 ダアト

そこか。

(+151) 2023/05/26(Fri) 17:24:52

アウルム

ぶえーーーー。
ユノーク居なくなるのは俺視点軸に考えてくれる人減るって点で悲しみしかない。

(76) 2023/05/26(Fri) 17:29:12

アウルム、 ユノークを抱きしめた。

(A29) 2023/05/26(Fri) 17:29:23

アウルム、 ユノークに感謝した。

(A30) 2023/05/26(Fri) 17:29:31

トウゴ

ほい
正味ユノークかなり被襲撃位置やったし出とってよかったと思うよ。
狩なんか非狩なんかどっちやねんって昨日と今日見て凄い顔しとった

あと襲撃パスやないんは割と情報としてデカいんで聞けてよかった。

(77) 2023/05/26(Fri) 17:30:04

【墓】 ヘイセ

狩人で自然にその発言できてたのもすげえな
死ぬから割り切ってただけなのか

(+152) 2023/05/26(Fri) 17:30:36

【見】 【墓】 ルッカ

ユノークが名乗り出たのを眺めている。

「人狼も、ユノークを襲っている暇は流石に無かったんじゃないかな。ユノークに対抗して名乗り出る人はいるだろうか。」

トウゴの号令によって場が動いたことを興味深げに見守るだろう。

(+153) 2023/05/26(Fri) 17:30:58

アウルム

>>70トウゴ
そこ>>7宛なん。
(だからあんまりやりたくなかった)(察して)

俺視点ではなくヤマ視点で見た場合、このタイミングで俺真から外れて片白に向く理由とは? ってこと。


残り喉視点詰めとマギ考察(多分深夜)に使うんで温存。

(78) 2023/05/26(Fri) 17:31:23

アウルム、 トウゴに頷いた。

(A31) 2023/05/26(Fri) 17:31:43

マギ

もう狩人開いてるから言ってしまうがはっきりいってここ以外非狩してるレベルで透けてたからな。自分含め
あとは自己弁明になるけど初日自占いに強く反対したのはブラフ。別に占ってもよかった

ここで開けたのは良かったと思うよ。狼が2狩にしづらい場面だったから。

(79) 2023/05/26(Fri) 17:32:19

トウゴ、 アウルムに頷いた。

(A32) 2023/05/26(Fri) 17:32:40

【墓】 ヘイセ

アウルムが真かどうか別にして、判定全部あってるような気持ちになってる。

(+154) 2023/05/26(Fri) 17:33:53

【独】 アウルム

ユノークだって頑張って非狩しとったよ!
(素直に考察していた人)

(-105) 2023/05/26(Fri) 17:34:19

トウゴ、 ユノークに感謝した。

(A33) 2023/05/26(Fri) 17:36:02

【見】 【墓】 ルッカ

>>+154 ヘイセ
少し考えて笑う。

「それはツクモも含めてかな。その可能性も無いとは言い切れないけれども。」

ヘイセにも*クッキー&クリーム*を差し出そうとするだろう。

(+155) 2023/05/26(Fri) 17:36:48

【独】 エレーネ

キャンディス様について

@
>>1:219「内訳ライン考察が主軸で単体精査は弱い」
>>1:46「自由占い希望」の点からも情報を求める人物像
その一方で>>1:225霊真狼をほぼ固定で見ながら霊能に混じる狼からライン考察をする気はなく、
霊ロラ優先且つ霊の真偽にもあまり興味がなさそうな点>>2:233は気になっていた

但し>>1:236「序盤は見てない」が霊にも掛かっている可能性があり村仮定全く通らないとは言い切れず
彼女の中の情報=「占い候補からの黒」という論なのかもとも思ったり(>>1:288参照)

A>>2:238のヘイセ様からの指摘は妥当

B>>2:253の占い希望は「ペルラ様と私が並列なんだ」と思った記憶あり。メモ

(-106) 2023/05/26(Fri) 17:36:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アウルム
26回 残43pt
ペルラ
32回 残198pt
ユノーク
18回 残94pt
K9
26回 残0pt
マギ
28回 残225pt
トウゴ
28回 残0pt
エレーネ
29回 残0pt
キャンディス
9回 残641pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (4人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら