星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 銃工 グリュンネル

俺が狼でも村でも負け筋が濃いからマジで嫌なんだよな 俺がローラーされた方が断然勝ち筋が太い()

(*27) 2023/12/13(Wed) 22:08:45

騎兵 リーゼロッテ、墓守 ヴィムに頷いた。

(A12) 2023/12/13(Wed) 22:09:23

銃工 グリュンネル、墓守 ヴィムに頷いた。

(A13) 2023/12/13(Wed) 22:09:57

【赤】 調香師 ブランシュ

>>113
多分その7日目向かいを当の本人たちが一番嫌がっていると思うわ。

(*28) 2023/12/13(Wed) 22:10:36

【見】 【墓】 ダークナイト イグナート

特に狂人は否定できるかなと思う
狩人が噛まれた4日目に黒を打たなかったのは
下手したら利敵とすら言われちゃうと思う

まあこの結果出しみてるに
狼側は現状維持に努めてる
変なアクション起こしたくないんだろうなと

(+128) 2023/12/13(Wed) 22:11:22

【赤】 銃工 グリュンネル

一番本人たちが嫌がってんだよな()

(*29) 2023/12/13(Wed) 22:11:26

【赤】 銃工 グリュンネル

オーウェンだけだよその最終日を肯定的に受け止められるのは

(*30) 2023/12/13(Wed) 22:11:40

【赤】 銃工 グリュンネル

当のドゥルセですら「ワタクシ絶対グリュに入れてしまいますからなあ、フラットな最終日の方が望ましいです」ってなりそう。

(*31) 2023/12/13(Wed) 22:12:48

【赤】 調香師 ブランシュ

>>*30
オーウは互いに入れあうであろうグリュ、ドゥルのどちらに入れるか最終決定権を持つことになるから、自分の判断で勝ち筋つかめるものね。

占い師ブランシュだから、レイリュシ押してるけど。

(*32) 2023/12/13(Wed) 22:15:20

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

>>+127
狼でも狂人でも3dか4dに偽黒出しとけは分かるのよねぇ
(これはどこかで同意した覚えがあるわね)
特にウズメに偽黒出しとけ、は思うわ。

ただ、黒出たところで思考負担かけれたのか?(偽黒乙にならないか?)
という部分と、判定の色出しに関してだけ言えばブランシュだけでなくフェリにも同じことが言えると思うのよね。

両者に適用されるなら、別の場所でブランシュ真を取ったのかしら?
であるなら、ジスはどこで取ったのかしらと思ってね

(私が単体重視だからそう思うだけの可能性はありそう)

(+129) 2023/12/13(Wed) 22:16:44

【赤】 銃工 グリュンネル

いやその場合俺はオーウェンに入れるからドゥル⇒グリュ 俺⇒オーウェン オーウェン⇒グリュで終わりなんだよなあ()

(*33) 2023/12/13(Wed) 22:17:49

配達人 オーウェンは、 調香師 ブランシュ を投票先に選びました。


【赤】 調香師 ブランシュ

レイリュシ押さない方がよかったかしら?

(*34) 2023/12/13(Wed) 22:19:42

【墓】 錬金術師 ベアトリクス

あとはあれね。>>2:100に納得いってないから余計に単体で偽見てるとこはあるわ

(+130) 2023/12/13(Wed) 22:20:10

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

>>108
と言っていたら、感情が、出た。
自白に苦言。感情アピではないでしょうこれは……

(+131) 2023/12/13(Wed) 22:21:57

巫女 ウズメ

戻ったのじゃ。以降リアタイで25:00過ぎまで在席可能じゃ。

ブランシュ>>106>>107見えたが、イマイチ刺さらんのう...
「村人オーウェンの言葉を信じて」と言われても、それはお主視点の話じゃろ?わらわはリーゼロッテと違い、▲フェリシテと同日にオーウェン白囲いをしたという疑いも頭の中に過っておる。

そんなに4日目の段階で▼レイ▼リュシエンヌをしたい気持ちがあったのなら、霊能襲撃後に一時話題に上った「自由占い方針」をお主から主張して白黒どちらか色を付ければ良かったの
じゃなかろうか?
お主が真占いであるのなら、今日ptを全部使う勢いで(ジスレーヌのように)考察を述べなけらばならない状況であることは>>11見ても午前中から分かっておったことじゃろ?

あと、ヴィム>>113の考察がお主の口から今まで出なかったことは致命的じゃな。

(114) 2023/12/13(Wed) 22:22:38

【赤】 銃工 グリュンネル

いや、ぶっちゃけそこは大丈夫だよ。どうせもうほぼ偽打ちなので()
後は明日ドゥルセに構って適当にレイリュシを捨ててグリュオーウェロラで話を進めていくんがいいだろうな

村俺は潜狂リーゼ説をいつ言うかというのを考えているのもあって…………

(*35) 2023/12/13(Wed) 22:22:49

【赤】 銃工 グリュンネル

コアタイムが薄いのは単なるリアルの問題なんだけどまあノリシオが喋れないのは役由来でもあるので何ともだなあ
それでも「リアルのCTの問題でどうしたってこれくらいしか取れないの!!」ってキレ返していいとは思うが

(*36) 2023/12/13(Wed) 22:25:00

墓守 ヴィム

>>110
ドゥルセ黒は正直相方吊れてもいいんで……。まぁブランと合わせてレイに突っ込むのは意味わからないし、あえて仲間売るのもどういうことなのってなるからドゥルセ黒もあり得るのはリュシだねえ。オーウェンドゥルセって切れてたか覚えがないけど、>>4:88をそれで提案できるドゥルセはもうこの村完全に手玉に取ってるので無理ゲーでは。

ウズメおかえり。

(115) 2023/12/13(Wed) 22:25:41

【赤】 調香師 ブランシュ

そうねぇ…
リアルのことを言ってしまえば、今日つられてちょうどいいくらいなのよねぇ。
これでも少し早く切り上げてきているのよ。

(*37) 2023/12/13(Wed) 22:27:49

【見】 【墓】 死霊術師 ペトルーシャ

でも、フェリシテは人なのよね……
彼女は真狼かと思っていたから、そりゃ真寄りに見たわね
有能な狂ならよいところで割ってくるでしょう、
彼女ほどの者が騙りならタイミングを見逃さない
何にせよ、どうして白ばかりなのでしょうね
そもそも潜伏狼なんているのかしら?

(+132) 2023/12/13(Wed) 22:29:09

騎兵 リーゼロッテ、墓守 ヴィムに頷いた。

(A14) 2023/12/13(Wed) 22:33:37

【墓】 見習い少年 アルノシュト

話し合ってるのに収束しないのすごいな。
会議は踊ると言うやつかな。

(+133) 2023/12/13(Wed) 22:34:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

ドゥルセ
17回 残214pt
ヴィム
18回 残63pt
リュシエンヌ
19回 残10pt
ブランシュ
6回 残563pt
グリュンネル
18回 残0pt
オーウェン
23回 残0pt
ウズメ
16回 残0pt
レイ
19回 残68pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)

処刑者 (3人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら