星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【東】 東方商人 グレイ

よく推理がんばるのお。ワシなら胡座かいとるわ…

(+148) 2023/11/27(Mon) 18:38:20

【余】 狼じゃないヨ レッド、狼は負ける(勝つor負ける)

(A24) 2023/11/27(Mon) 18:40:48

【墓】 【演】 再演 デュース

『なんか霊噛みが謎だってグレイは悩んでるみたいだけど』


「前提としてこの村、別にぽきゃが4人の最終日に生き残って結果出し続けたとしても勝てるルートのある村ですのよ?」

(+149) 2023/11/27(Mon) 18:42:16

【怪】 怪鬼 シグレ

なんだろね、3w潜伏で誰かが初手占に載るのは有り寄りのありだけど、明るいうちからぽきゃ真真いってるアレンにぽきゃから黒出たらかなり盤が歪まないか?
●ヨル以上にぽきゃが黒出す意味ない、ってなるでしょ

だから僕がレッドならこういう触れ方はしないけど……ううむ

lwがまだいると仮定した時
ベアトとデュースの>>1:33>>1:35>>1:40>>1:49のやり取りがまあまあ気持ち悪いなとは思うんだけどベアト視点もだいぶ気持ち悪そう。

(70) 2023/11/27(Mon) 18:43:33

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>A24
そこは不正しておけヨ

(+150) 2023/11/27(Mon) 18:46:36

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

霊襲撃1000歩譲ってありだとしても

個人としてのぽきゃ放置だめじゃね?って言うのが今日のアタシの意見

(+151) 2023/11/27(Mon) 18:48:16

【墓】 【演】 再演 デュース

『そういえばモルドも顔を出してくれたみたいだね。
まあ、仮にこれがモルドもミオに暴言投げ返して暴言合戦始めるとかだったら別に笑ってスルーする程度だったけど』


「関係無い周りを巻き込んだ、私の線引きはそこだけですわね」

(+152) 2023/11/27(Mon) 18:48:40

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

まじでこの論の後付したくねぇ
超ダサいジャン

(+153) 2023/11/27(Mon) 18:50:47

【墓】 【演】 再演 デュース

>>+151レウィーシア
ぽきゃが強いというのは分かるけど、別に灰のバランスとぽきゃがどこ見てるかを読めて可能と判断すれば可能だよ』


「ちなみに、このまま続けば最終日にぽきゃ、白、灰(アレン)、灰(アリス)のような盤面になりますが、その盤面を起こるかどうかは別として可能性の択として持っている人間が地上、地下含めて何人いるかという話ですわね」

(+154) 2023/11/27(Mon) 18:53:39

【墓】 【夜】 探子 ヨル

灰から狩COあった瞬間詰みだし、全ての歯車が噛み合わないといけないから、理論上可能なだけで現実的とは言えないけどねえ。

(+155) 2023/11/27(Mon) 19:01:27

【独】 【夜】 探子 ヨル

>>+141
確白C噛み見たことあるわ。しかもGJ。
ついでに両占い師生存。
意図はよくわかりゃんかった。

(-61) 2023/11/27(Mon) 19:05:55

【墓】 【夜】 探子 ヨル

>>+141
確白C噛み見たことあるわ。しかもGJ。
ついでに両占い師生存。
意図はよくわかりゃんかった。

(+156) 2023/11/27(Mon) 19:06:32

【独】 【夜】 探子 ヨル

間違えて独り言にしたった。

(-62) 2023/11/27(Mon) 19:06:51

【怪】 怪鬼 シグレ

>>60アリス
レッドがブレインだった場合って潜C誰だったんだ感はある。

個人的な見解を述べるなら、昨日のレッドは更新前が特にもうフリーダムになってるLWぽいなとは思ったんだよね。火に油を注ぐなとも思いましたが。

続く想定、非狩詰めならやっぱり【●アリス】に舞い戻る。
ぼかぁずっとアリスが村だと言い続けているが、最終的に守りきれるかは分からないので……(
君が尻叩かれたいなら別所にしますけど。

(71) 2023/11/27(Mon) 19:07:55

【墓】 【演】 再演 デュース

『灰の狩人COは』


「結局それが狼か真かも村視点不明で別に対抗狩人COも普通に通るケースもあるので特に問題有りませんわよ」

(+157) 2023/11/27(Mon) 19:10:00

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

ブレインレッドってもMいるから
ブレインはいっぱいいるんすよね。

どんな戦略か楽しみっす。

(+158) 2023/11/27(Mon) 19:10:40

【墓】 【演】 再演 デュース

「ちなみに私が真占いの時にやられた>>4:+138の村も」


『実質最終日の日は単体の狩人COと灰と自称LWCOみたいな状況だったしね』

(+159) 2023/11/27(Mon) 19:16:26

【独】 【夜】 探子 ヨル

>>+157
確かに狩放置は可能だったね

(-63) 2023/11/27(Mon) 19:17:48

【墓】 【夜】 探子 ヨル

>>+157
確かに狩放置は可能だったわね

(+160) 2023/11/27(Mon) 19:18:48

(72) 2023/11/27(Mon) 19:18:55

【&】 ねこ&AI キング

にゃぁにゃぁにゃあ

[むう、アレンの>>48は、俺、其処スタートにずっとレッドをチラチラ見てたのだけど、俺の発言全く読んでなかったのかなって…素直に印象は良くない。

のでアレンについて再検証はじめます。

明確に狼陣営全員庇ってるアリスと明確なキレがないベアトはやっぱ●必要な気はしてる。

というか現状まずセブンは白で大丈夫だと思ってて、ジャルダンもかなり強めに白取れてるので、最終日まで行く自体でもないとそこが大きく揺らぐような気はしてない。

>>70は成程してる……
シグレ着実に毎日考察してるんだよねえ。]

(73) 2023/11/27(Mon) 19:19:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【道】 ミオ
15回 残0pt
【怪】 シグレ
18回 残24pt
【&】 キング
14回 残100pt
【余】 レッド
9回 残391pt
ベアトリクス
19回 残0pt
アリス
20回 残0pt
セブン
8回 残381pt
ぽきゃ
12回 残292pt
アレン
20回 残115pt
ジャルダン
3回 残516pt

犠牲者 (3人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)

処刑者 (3人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら