星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

俺の戦術観だと真黒なら▲黒出し占安定なんだけど。

お国柄or編成的にそうでもないのかな?

(+167) 2023/10/18(Wed) 20:51:42

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ファリンの信用的に即噛み通らんだろうから、何か小細工あるかもねえー、とは思ってる感じ>>+167

(+168) 2023/10/18(Wed) 20:53:30

【教】 家庭教師 シーラ

以上から、ダリオについては私はどちら真でも非狼と思っています
単体がドス黒い、はめちゃくちゃわかるんですけどね...

2狼生存、狐も恐らく生存(と狼は考えているように見える)ですかね

占い師はアルレット真だと思いますが、確信は持てていません

ファリン真での狼はベリーア>ヒューリット>他
狐は消去法でポポ>ベリーアになります

(60) 2023/10/18(Wed) 20:57:20

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+168
そうなんだ。
俺の祖国では赤誤爆級の何かでもない限り2ー2初手黒はほぼ白出し占バランス護衛だったな。

(+169) 2023/10/18(Wed) 20:57:34

【見】 【墓】 羨望 パール

ファリン真でファリン即噛み通らないなら▲狩狙いすればいいし、
▲狂で狂人分の縄あげてでもファリンの護衛外したいなら▲狂の次の日▲ファリンすればいい。
最大限狩幅削りたいなら▲アルレット▲アズキ後▲ファリン。

▲アルレット▲チノ▲ファリンの順はファリンようやく噛めましたの噛み筋ではやはりないです。

(+170) 2023/10/18(Wed) 20:57:38

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

>>+167
通るなら▲黒出し占いだけど……って感じじゃないですか。
占い3なら護衛入ってそうでも噛むと思うけど、2占いでやるのは色々と問題がある。
そもそも確率的には護衛されてる可能性が3-1より高いし、仮に白結果出した霊能がいて、それを信じるなら真GJになるし。
狩人探しもそこまでできない。

(+171) 2023/10/18(Wed) 20:58:03

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

普通に▲黒出し占ドドドドッド安定よ。

今回は信用的に難しいと判断したんでしょうし、▲アルレット通ってるから実際そうだったんでしょうし

そういえばユヅルが襲撃見てあっさりアルレット真って言ってるの狩人要素だったわね

(+172) 2023/10/18(Wed) 20:58:09

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

はえーアルレット噛み通るんだとは思った
ユヅル攻めてるとかそういうわけじゃなくって

(+173) 2023/10/18(Wed) 20:59:50

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ファリン偽なら▲チノは狩人襲撃偽装噛みになるわね

(+174) 2023/10/18(Wed) 21:00:19

【見】 【墓】 羨望 パール

そもそも2-2が占い噛みに向いてないですしね。

狼はなぜ真狂-真狼作ったのかが気になります。

(+175) 2023/10/18(Wed) 21:01:24

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんというかファリン真の時にどこを狼と仮定しても、即噛み切らずに▲チノ挟んでから今噛む理由がうっっっすいんだポヨね………

プラスしてダリオ単体の非狐要素とか、ヒューリットについた非狐とかを考えると
狐ベリーアまでは良いんだけどヒューリット狼になるのがなんとも

正直ヒューリットが狼には全然見えて無くて
ファリン真だと結構脳がバグるポヨ

(61) 2023/10/18(Wed) 21:01:40

【教】 家庭教師 シーラ

あともう1点
ファリン狂で>>59の飽和についてですが、ルイーズ狼の場合はファリン襲撃を担保にする必要はないのでは?という点を考慮に、アルレット真時にルイーズの非狼を取っています

そもそも真か誤爆かわからない状態でアルレット襲撃してるのなら噛み切りでしょう、と思わなくもないですし
↑は私の狼戦術観なので一概には言えませんけど

(62) 2023/10/18(Wed) 21:02:34

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ユヅルどこ護衛したか出してないかなと思って見に行ったらなかった
そして夜のact大連投見て笑ってしまった

(+176) 2023/10/18(Wed) 21:02:39

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

これは本格的にシカタハム・・・?

(+177) 2023/10/18(Wed) 21:03:21

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

何で欠けなしで霊騙りしちゃうんですか

(+178) 2023/10/18(Wed) 21:04:25

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+169 ぼくの祖国は白出し占護衛安定って言いつつ、自分の考察に寄せる狩がそこそこ居た印象。
まー今とは戦術観だいぶ違った時代だけどねー

(+179) 2023/10/18(Wed) 21:05:35

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

狐の霊騙りで3−3だった村があってだな

(+180) 2023/10/18(Wed) 21:06:25

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

アルレットが偽に見えた訳では全然ないのに、ファリンが強すぎたのかな?

(+181) 2023/10/18(Wed) 21:06:58

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+179
あーなるほど。
白出し占はエア護衛するのね。

(+182) 2023/10/18(Wed) 21:08:23

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+180
滅殺者とかいたやつですね……

(+183) 2023/10/18(Wed) 21:08:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【豆】 アズキ
13回 残124pt
【音】 メロディ
15回 残22pt
【魂】 ユヅル
13回 残0pt
【賢】 メルキオール
6回 残242pt
【冥】 ルイーズ
15回 残0pt
【教】 シーラ
14回 残0pt
【菓】 ベリーア
4回 残359pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
10回 残35pt

犠牲者 (4人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)

処刑者 (3人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら