星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 みみみ 南

噛みパス追われてたら流石に頭パーリーピーポーでも態々自主的に初手縄はふやさ…ないですねえ!!?しちゃうな

(-92) 2022/04/13(Wed) 22:41:57

【墓】 夢乃

初手の朝比奈さん噛みは磯貝さん偽っぽく
2日目の比留間さん噛みは南さん偽っぽい。

(+163) 2022/04/13(Wed) 22:43:11

【墓】 夢乃

2-2陣形にする場合、占い騙り狼は強い人にしたいなって思うからかなぁ。
南さんの真を拾いきれないのは。

(+164) 2022/04/13(Wed) 22:44:49

【見】 【墓】 ロバート

>>+159
ん、そこ抜き出せます?
>>+160
採れるかは判らない、でも騙りたいと言う狼を否定する要素にならないのでそこは水掛け論になると思います。
或いは、私の妄想ですが苦手意識を克服したくて騙りに出た線も一応考えているんですよね。

(+165) 2022/04/13(Wed) 22:45:53

【墓】 獅童

狼騙が狂騙より盤面弄りやすいんは、仲間わかってて相談してるからや。相談事が見えとる鷹は意見は言えんまでも、狼の意図は知っとるわけやな。
(もちろん襲撃も関われへん。)

意思疎通ができるって面で狼占の方が戦略立てやすいん事実なんやが、何したいか知ることができるって素狂に対して鷹の大きなアドバンテージやで。

だいぶ差は小さくなるんじゃないっすかね。

(+166) 2022/04/13(Wed) 22:47:05

【赤】

とりあえず今日は>>*8だと、朝比奈さんか南雲さんになるかな
狩決め打ち勝負は無理ゲーすぎたごめん!
小熊さんのCOの謎が無理すぎた

(*23) 2022/04/13(Wed) 22:47:31

【墓】 夢乃

>>4:1>>4:2>>4:3>>4:4

ここですねー

(+167) 2022/04/13(Wed) 22:47:33

南雲

>>40
異論なし

(44) 2022/04/13(Wed) 22:48:14

【墓】 獅童

>>+165ロバート
出たくて出る狼ならあっしもいると思うっすよ。
誰にでも好みがあるし、好みだけでは選べん時もあるっすね。

(+168) 2022/04/13(Wed) 22:48:25

【独】 みみみ 南

あっ 俺は小熊さんにキャリーしてもらうつもりで背負って貰います…と今言いましたが
道中霊背負うねって言った方は"命"背負うわの方です 流石にいくら真役引いてもそこまでクソデカ自尊心になれへんわ

(-93) 2022/04/13(Wed) 22:50:20

>>40>>44
これはもう待たなくていいやつ?

決定みた、どっちかにセット

(45) 2022/04/13(Wed) 22:50:30

【見】 【墓】 ロバート

>>+166
私が思ってるのと多分根本から違うので、一応。
私は狂人最大の強みは「狼が判らない事」だと考えていまス。
鷹の目、C狂。これらは主人が見えていて、かつ自分が生き残っていても主人全滅しては勝てない。割と発言には苦慮する役職だと思っています。

一応現時点では真狼-真鷹 潜伏2wの線を強く追っています。
平和主張場所がまるで異なる点、襲撃タイミング、2日目白揃えからの考えですが

(+169) 2022/04/13(Wed) 22:50:37

【独】 みみみ 南

/*そんなんもう李徴よ 虎だ 虎になるのだ🐯

(-94) 2022/04/13(Wed) 22:51:19

小熊

>>40を見つつ、確認と提案は

⑴5人時または6人時から、決め打ちに負けた(磯貝)陣営は吊りきる。

⑵各人が同意できるならコミット進行でも?
手順で真能力者を吊ることが、少し複雑で。

⑶GJを期待するなら、小熊も堺くんも 確白3人の自由護衛 はおかしいでしょうか?読み合いにするわけです。

今は◆氷川くん にしています。

(46) 2022/04/13(Wed) 22:51:42

【見】 【墓】 ロバート

>>+167
ありがとうございます、ちょっと追いかけてみますネ

(+170) 2022/04/13(Wed) 22:52:31

【墓】 獅童

盤面掌握力の話があったんであっしは触れただけで、なんかまた話変わったで?

(+171) 2022/04/13(Wed) 22:52:55

小熊は、 キザオ 氷川 を能力(守る)の対象に選びました。


獅童、この変でやめとくっす。ごめんな。

(a42) 2022/04/13(Wed) 22:53:34

【独】 朝比奈

>>43あー違う、▲南で占騙鷹の南を身内切りした主張をされ、獅童霊白も内訳誤認のためだ!って主張されると、磯貝か堺が吊りきれないのか…?

(-95) 2022/04/13(Wed) 22:53:52

【見】 【墓】 ロバート

>>+171
あぁ、いえ私が狂人系の役職が好きなので脱線しましタ
すみません。

(+172) 2022/04/13(Wed) 22:54:20

獅童、ばんめんしょうあくじゃないや、真鷹より真狼の方が狼は戦略を立てやすいやったな

(a43) 2022/04/13(Wed) 22:54:32

【独】 みみみ 南

/*小熊さん紅蓮華キャリーしてくれ 強くなれる理由知りてえ 僕を連れて進んで貰うってことなんですけど

(-96) 2022/04/13(Wed) 22:55:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

8回 残0pt
9回 残33pt
小熊
6回 残11pt
南雲
5回 残183pt
犬飼
6回 残154pt
磯貝
3回 残146pt
土屋
3回 残183pt
朝比奈
9回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (3人)

真島(2d)
比留間(4d)
夢乃(5d)

処刑者 (3人)

揚羽(3d)
木内(4d)
獅童(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら