星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アウルム

1、占った時の「なんでその理由で占った」的な反応
2、3dの「なんでお前等昨日真贋出した」な発言
3、>>90

さてはて、どうだろう。
どれも「そう思ったから素直に言った」説は否定は出来ないんだけどねー。

(-100) 2023/05/25(Thu) 18:49:07

ユノークは、 ツクモ を投票先に選びました。


【独】 ペルラ

いやこれは私の勘違いか?

(-101) 2023/05/25(Thu) 18:54:18

【独】 エレーネ

ヘイセ〜〜〜帰ってきてよ〜〜〜〜〜
リーリエ〜〜エレーネを置いていかないで〜〜〜

(-102) 2023/05/25(Thu) 19:01:20

【独】 ユノーク

発言しづらすぎて辛いんだが
死を覚悟してるトウゴを見て愉しい気持ちに切り替えるか…

(-103) 2023/05/25(Thu) 19:25:57

【独】 リーリエ

まあ非狩は透かしてないと思う

(-104) 2023/05/25(Thu) 19:31:40

【墓】 リーリエ

>>98
こういうのはまあまあ頷ける部分
だけど全体的に言えばスリジエ自身は損しそうね

相方位置次第で、ツクモと両狼は考えづらい

(+115) 2023/05/25(Thu) 19:37:41

【独】 エレーネ

本日もエレーネだけ喉の溶かし方が早い
真夏のアイスクリームかよ

(-105) 2023/05/25(Thu) 19:38:27

【独】 エレーネ

そして昨日体調不良で仕事早退してるんよな
本日も頑張らねばいけないのだ

(-106) 2023/05/25(Thu) 19:38:59

【墓】 スリジエ

損させるなら自分から!

…は、思っていますね、私っ

(+116) 2023/05/25(Thu) 19:41:46

【墓】 スリジエ

そもそも、▼灰吊り主張している時から
▼自分も計算に入っている!…という、ねっ

表でよっっぽどこれ言いたいけど、言えないですからね〜

(+117) 2023/05/25(Thu) 19:43:32

エレーネ

▼ツクモして終わらなかった場合
仮にその要素でスリジエ様が狼らしく見えたとしてもそれならば本日▲トウゴ様ではなく▲ヘイセ様であることが不自然

なのでスリジエ様狼固定は危険かと

K9様ですが、真狼-真狼の場合の潜狂と
アウルム様偽時のアウルムorダアト-K9-@1の狼とどちらもありますが
K9様潜狂の場合の不自然な点がひとつ
ダアト様から霊結果黒が出た際に霊ロラを押さなかったこと
アウルム狼-ダアト真のパターンがあるのだから霊ロラ完遂してから▼ツクモでアウルム真目を残すのが潜狂K9の戦略的に正しい動き
そうでなければ何故かダアト狼を決め打った超能力狂人になってしまう

(101) 2023/05/25(Thu) 19:46:13

キャンディス

箱着

k9って本気で▼ツクモで終わると思ってる?

ユノーク、マギ、キャンディスで村拾ってる人いる?

(102) 2023/05/25(Thu) 19:47:26

ツクモ、大きな欠伸をした。

(A44) 2023/05/25(Thu) 19:48:18

エレーネ

つまり、K9様目線では▼ツクモで終わらない場合
アウルム狂の誤爆以外で2w生存濃厚のため、
k9様の縄が近いこともあり本日から手をかけないと間に合わない可能性があります

また、K9様が狼でも騙りに狂人混じりを本線に2wのラインを探すのが現実的と考えます

(103) 2023/05/25(Thu) 19:48:33

【独】 リーリエ

狩ならどっち守るかは悩みそう

たぶんヤマかなぁ
でも占い評はもうちょっとシンプルに納めるかな
世論でアウルム護衛っぽい空気には寄せたい

(-107) 2023/05/25(Thu) 19:48:39

ツクモ

お昼寝からただいまー ご飯終わったらログ見るね

(104) 2023/05/25(Thu) 19:48:50

エレーネ、 キャンディスをなでなで。

(A45) 2023/05/25(Thu) 19:49:02

キャンディス

割とツクモ‐マギが本線なのよね
ライン考察的にはツクモ‐ユノークの方になるんだけど、ユノーク狼は見れないわ

マギは村要素拾えてないのとアウルム真軸K9と比べたらそうなるくらい。

(105) 2023/05/25(Thu) 19:49:45

マギ

>>81 >>3:61「マギ様に占い希望を出すつもりは一切なかった」あたり。

一応言っておくと、その歪め自体の可能性はトウゴ死亡により増加。ただ他の人が言っている通り狼の信用下げともとれる。
ツクモ狼なら今日で終わってほしいが、スリジエで狼取り逃してる可能性を切れないのが懸念。

・・・まあ正直、エレーネ狼像が最終日に向けてジョブを始めてるようには見えた。

(106) 2023/05/25(Thu) 19:49:54

キャンディス

スリジエ狼って私はいまいち理解してないとこがあってツクモで終わる手応えを感じてない。ただ狼が落ちない感触もないっていう感じ

(107) 2023/05/25(Thu) 19:51:05

【独】 ペルラ

ヘイセ狩人予想ありえる範囲ではあるんだが・・・
もし残ってるとしたら
エレーネかユノークとキャンしかおらんのか

(-108) 2023/05/25(Thu) 19:51:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら