星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


紡ぎ手 デボラ

ナノハナ村人だとまず相手の考え方を取り込んで、そこから推理を発展させてくっていう当初のスタイルが崩れつつあるのが残念だね
わたしかなり好きだったんだけど

(149) 2023/03/01(Wed) 16:09:51

悠々 ターコイズ

ナノハナちゃんってメレフさんの内訳が、多分人狼だと思ってるんですよね。

だったらデボラ-メレフで2wの目が出てくる訳ですから、>>96を参照するにテラさん狼の目が出てくるんですよね。

勿論それって確定事項ではないけど。
でもそういう懸念がある中で「(メレフ視点の狼がナノハナ)これを決め打てる?」って言ってしまうことのメリットが理解できない。

(150) 2023/03/01(Wed) 16:10:23

星見 ステラ

ルヴァ(かユエ)真でナノハナ狼で見てるひといるのか
確認したいんだがねえ>>147

いないなら占わせた方がいいはずなんだけど

(151) 2023/03/01(Wed) 16:11:50

悠々 ターコイズ

忘れてるけどナノハナちゃんはリリスさんにも疑いの目を受けていた訳で、
デボラさん吊って1縄。
そのままナノハナちゃんに黒出して1縄。
メレフさんが破綻して1縄。
残りは2縄。

う〜ん。

(152) 2023/03/01(Wed) 16:17:19

悠々 ターコイズ、「向けていた訳で」

(A13) 2023/03/01(Wed) 16:18:15

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

>>+132
なるほどね、サンクス

(+133) 2023/03/01(Wed) 16:20:47

【赤】 紡ぎ手 デボラ

>>141全くその通りなんだよなあ
スケジュールくらいすり合わせてればよかった😭
コンスタントに時間確保できる時は占いに出よう

(*5) 2023/03/01(Wed) 16:21:57

モラトリアム メレフ

俺は俺の望んでる進行乱すであろう白抱える気ねーからナノハナちゃん白でも救う気ないわ
概ねデボラちゃんの言ってる内容やバナナ君、テラ君が言ってるのと同じ
夜に再掲するけど俺真には寄ってるけど対抗の視点も侵してないと思うよ


悪いけど皆コレも答えてあげてくれるか?ナノハナちゃんの>>101
要は「スキルと時間がない狂人は2−1みたら3−1じゃなくて2−2にする」って言いたいらしい
だから1番偽見てても喰われたからルヴァ真って事に繋がってる様子

(153) 2023/03/01(Wed) 16:40:51

悠々 ターコイズ

「正直テラもバーナードもメレフ真打ち派」だと思っているのに「ナノハナに白を出したら実質破綻と見なす」というのが通るとも思えないですし。
縄数を誤認している以前にシンプルに策として成り立っていない節はある。
簡単に言うと逆張り狼っぽくない?という話なんですけど。要するに懸念している場所が違うからなんですよね。
それこそ上記したように「そもそもナノハナ白出しが実質破綻という主張が通るかどうか」の懸念があってしかるべきなのに、それをすっ飛ばして「手順上の話だけで」懸念を表明しているので。

(154) 2023/03/01(Wed) 16:43:14

星見 ステラ

>>154それな
とはいえ>>153も聞き捨てならないなあとも思うわ

お互いの妥協点を探り合いすらしないんですかねえ(呆)

(155) 2023/03/01(Wed) 16:49:14

高速度星 バーナード

>>153
好みと生まれ育った環境によるとしか

浅く読むと霊ロラのために霊に出る
少し読むと噛まれるために占に出る
更に読むとライン線するために霊に出る
更に読むと狼が霊に出る事を予想して潜伏する
更に読むと信用取るため占いに出る
更に読むとそれらを考慮して選択する

どれを読むかどれを考慮するかで最終的には好みに寄る。

(156) 2023/03/01(Wed) 16:50:58

高速度星 バーナード

あとメレフちゃんへ

真目のピークは今日なので、後はどれだけ頑張っても下がり続ける
ルヴァちゃんが噛まれたからね

どれだけ頑張っても決め打ちの世界線はなくなって最後5人日に吊るときは偽として吊られることも視野に入れて今やるべきことをやってね

(157) 2023/03/01(Wed) 16:54:26

モラトリアム メレフ

>>155
探り合い捨てたの向こうだし
あと純灰を占う事は許されない状況だと思ってる

(158) 2023/03/01(Wed) 16:55:22

星見 ステラ

メレフはグレーコントロールし始めるのか

>>157ほんこれさっさと黒狙ってけろ
メレフ真盲信してる臭いバナドとテラが
ナノハナ白出てナノハナ吊りするとか
そんな頭おかしいことするんですかね

マリナーだけは知らんけど

(159) 2023/03/01(Wed) 17:01:42

モラトリアム メレフ

俺真盲信してるテラくんなんて居ないよ

5人時偽として吊られる可能性があるからこそ逆張り狼では?って論調を蒸し返され得る動きしたナノハナちゃん占えないんだよ
理解して

(160) 2023/03/01(Wed) 17:11:38

モラトリアム メレフは、 影絵 リリス を能力(占う)の対象に選びました。


星見 ステラ

今の私には
メレフ狼がグレコンで2縄持っていくようにしか
見えないですね
真切りしたいレベル

(161) 2023/03/01(Wed) 17:14:34

影絵 リリス

>>89ターコイズ
んもー傷付いたー。ターコイズ嫌いー。

冗談はさておき論旨は「レッテル貼り的な表現は良くない」。

(162) 2023/03/01(Wed) 17:15:18

【赤】 紡ぎ手 デボラ

ギスギスしてきたなあ〜

(*6) 2023/03/01(Wed) 17:17:25

モラトリアム メレフ

ごめんグレコンって何?

(163) 2023/03/01(Wed) 17:17:37

【赤】 紡ぎ手 デボラ

明日乗り切りさえすれば…!

(*7) 2023/03/01(Wed) 17:17:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら