星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+160
>>26は占詰めるべきか灰を詰めるべきか、
どうしよう?何するべき?教えてー
と言っているように見えるので

グレイとエヴァ―は本当に相性が悪いのね。
ちょっと笑ったよ!

(+175) 2022/11/21(Mon) 11:43:40

【赤】 時間 エヴァー

なにもわからない……!だれか助けて……!!
とおもいながらいつも人狼をしているから、今回は質問できるひとがいてほんとうにありがとうというかんじです……!

(*22) 2022/11/21(Mon) 11:44:18

【赤】 狼娘 チノ

>>*20 マカロン

そうだね。一番は自分が吊られそうな時で正解。
灰から出た時に詰むタイミングもその通り。

グレイのあれはね。本人視点からだと占われる、とか黒位置とかあったかとしれないけど、それ以上に分かりやすいポイントがあるんだよね。
これは結構人によるみたいなところもあるんだけど、現にチノ達はそのおかげで問題なく詰みを逃れたよね。狼にリソースを割かせてないのはポイントとして大きくて、グレイの初日からのあの態度なら、位置取りは決して悪くなかったから、シンプルにもったいないねが大きいんだけど。
あとは出た直後のケーキの反応の部分かな。>>3:107これね。
リッパーが真護衛なのか狂護衛なのか分からない部分が残る盤面だったから、どちらかというと我慢して何とか生き残る方が村に利はあったかなーとチノは見てるよ

(*23) 2022/11/21(Mon) 11:46:40

【見】 【墓】 くノ一 ラン

チノとカミラだと……
狼の動きになっているのはカミラの方だと思うのだけど

初回の判定出しからだと
狂っぽいのがカミラなのよね……

チノ吊りで色を見るのは
皆の情報になるのでやるべき!と思うけど
霊噛みもありそうな状況よね…

リッパーの判定が白黒どちらにしろ
確白を増やす事になるので
リッパー襲撃が本線だとは思う

灰の色と占の色のどちらを見せたくないか
狼に選択権がある状況ね……

(+176) 2022/11/21(Mon) 11:46:47

【独】 狼娘 チノ

中身言及はNGなので、これはかなり黒よりのグレーなんだけど……隠す努力!!!

(-86) 2022/11/21(Mon) 11:47:50

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+176はリッパー真仮定で発言してみたけど
私はチノ真を応援しているわ…

今日のチノは
もっと頑張ろうよー
と思ってはいるけれどね

(+177) 2022/11/21(Mon) 11:47:53

【独】 白のテーブル ケーキ

ぽんぺい…

ネガティブなのが止まらないし辛い

(-87) 2022/11/21(Mon) 11:48:08

【赤】 時間 エヴァー

>>*23
なるほどー
そういえば2d時点ではリッパーくん狂説があったし、噛む時も「まあ噛めるところからにしておこうか」みたいなテンションあったもんね

(*24) 2022/11/21(Mon) 11:49:39

【赤】 狼娘 チノ

>>*21 マカロン

あれまぁそんなもんなの。の割にはよくやれてると思うので、将来は有望だね。

村の時でも逆算で考える時に狼視点はとても大事なので、個人的には赤を多く経験することを推奨してるよ。

(*25) 2022/11/21(Mon) 11:49:39

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+175
だって▼灰はこの盤面じゃ▼占の下位互換じゃから、
よほど灰吊り信仰がある人間じゃなければこの質疑はしない。

というか。妾は独り言でも言っとるが。
この手の質疑ってエヴァーの幼女RPだと思っておって。
村狼にかかわらず、この幼女差分の時、意図的に思考レベル下げているように感じるから、めんどくさいんじゃ!笑

(+178) 2022/11/21(Mon) 11:50:36

【墓】 絡繰芝居 グレイ

皆チノがあまりに可愛いからって保護しすぎじゃないのか?
可愛いがな!

「誰にも黒みられてないけど、何言ってるか分からないから」占いたい+「なんかトラレしてるから」吊りたいが真なのは"厳しい"。

それでも頑張っておったならその真を見抜けない妾達の落ち度じゃが、昨日今日とこの出力じゃ、見限るには十分じゃ。

(+179) 2022/11/21(Mon) 11:54:37

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

言葉足らずなのが原因な気はするな

・▼占の方が情報価値が高い→ここは偽装ではなく知識の問題
▼黒(ジズorカグラ)も有益と考える人も居るではある

・灰を詰める→リッパー視点の狼を詰めるの意

思考レベル下げてないか疑惑は……まあ、うむ
こればかりは否定できない(目逸らし)

(+180) 2022/11/21(Mon) 11:59:29

【墓】 絡繰芝居 グレイ

そしてチノは1dに『チノを好きなように使って』って言っておるから…主従関係の価値観が完全に逆転してるんじゃよな

エヴァーについては絶対、赤差分を見るに偽装しとるな()

(+181) 2022/11/21(Mon) 12:02:22

【見】 【墓】 金魚 カナコ

チノさんかわいいは……かわいいポイントをたまに感じていたのはカミラさんなの。

リッパーさんは、かわいいというよりわたしとしては、凛々しい? イメージがすこし。

チノさんは……つんつんねこさん。

(+182) 2022/11/21(Mon) 12:03:09

狼娘 チノ

>>40 ヤマネ

怠るつもりは無いけど流石に夜かな。鳩飛ばしてどうにかなるもんでも無いのでね。

>>42そこは役職より○○だから残されたとかの方が考える必要があるって言い方の方が伝わりやすいと思うよ。チノにはカンケー無いものだから、これは言い回しが気になっただけのお小言だけれどね。

(43) 2022/11/21(Mon) 12:05:44

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

>>+179 グレイ
見限る気持ちは理解するし、勝負事として損切りが必要な時はあるだろうな

無理に真を追う必要こそないが、ケア出来る範囲で追うのは別にアリだろう、具体的にはチノ真狂かつカグラ村打ち出来ないなら▼カグラはしても悪くあるまい


逆説、チノ視点でグレイはチノに理解できない理由で真を切ろうとしている意図的不理解狼or致命的な思考隔絶を持つ村

判別不能枠としてグレイ村でも村を追うのは厳しい、として処理希望するのも損切りとしておかしくはあるまい

(+183) 2022/11/21(Mon) 12:06:00

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

こんにちは、お昼になってこんにちは。
ねむねむでもうだめなのよー。巣穴に帰ってログ読みしたいわ。

エヴァーちゃんは、エヴァーのガワを着ると決めている時点でボクは初心者に見ないわね。ちいさなおんなのこ差分は大変に魅力的だけれど、それにしたって大変だもの。狙ってやっているとは思うわ。

(+184) 2022/11/21(Mon) 12:07:20

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ちょっと変な角度からの意見になっちゃったけど、ボクの中ではだいたい、そう。

(+185) 2022/11/21(Mon) 12:08:10

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

真狼狼より3黒内に2狼のケースがやばそうなんだがなぁ…

(-88) 2022/11/21(Mon) 12:09:52

【見】 【墓】 赤の女王 ヴィクトリア

チノの真偽問わず自らが望む在り方と
自分の感情や推理という『我』は相反する事がある

チノが向けたグレイに対する推理や感情は
偽だとしても偽としての都合より、個人要素が強い部分ではないかと私は考えている

(+186) 2022/11/21(Mon) 12:10:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

チノ
15回 残212pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
19回 残0pt
🖼
ジズ
14回 残114pt
🧹
リッパー
22回 残0pt
おやすみ♪
カモメ
21回 残0pt
ごめんねるー
ランラン
16回 残0pt
ギルティ回避
カグラ
5回 残623pt
カミラ
20回 残71pt
キュリア
22回 残244pt
ヤマネ
14回 残427pt
🛌
ケーキ
22回 残11pt
不眠症なう

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)

処刑者 (2人)

スミレ(3d)
アリス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら