星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

▼カズハ▲カルロ
→●コウィスカ白▼ルネ▲コウィスカ
→●ウタタ▼オトハorミナトorクヘイ▲アリシア視点の白

こんな感じかなぁ。
もし私が襲撃と占い先を考えるなら。

(+184) 2022/10/11(Tue) 16:47:52

調律 コウィスカ

>>51アリシア
あとで答えますね。

(76) 2022/10/11(Tue) 16:48:56

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

ただ現状ヨシノ派のウタタがもしアリシアにも
占われてしまって確白になってしまうと
▲でナツキかウタタにならないと
違和感のある襲撃になっちゃうんだよねぇ。

だからウタタを灰に残して別の人を占うか
ウタタを灰吊りになった時のために保護するか、
判断が難しいね。

(+185) 2022/10/11(Tue) 16:50:40

【見】 【独】 ねこじゃらし ムツキ

>>74
そうだよね。
ルネも目がいいね

(-48) 2022/10/11(Tue) 16:51:13

【赤】 向日葵 ナツキ

対抗占いされたらほぼ勝ち筋無いけど、まあ頑張るしかないね

(*18) 2022/10/11(Tue) 16:51:28

パンプキンパイ カルロ

>>54>>74
よく分かっていないのですが、
ヨシノさん狂を確定させて▼ヨシノの縄を浮かせて、その縄を灰に使いたいと言うことでしょうか? この想定も自分で言ってて良く分からないのですが。

(77) 2022/10/11(Tue) 16:57:45

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

アリシア派が固そうなオトハさんは
占わずに純灰に居てくれた方が
▼灰になったら手順で吊れる可能性もあるんだよね。

▲オトハをする気がないならヨシノさんは
オトハさんを占わない方がいいね。

逆にオトハさんを襲撃したいなら
占ってもいいんだけど……。

ここら辺も判断が難しいねぇ。

(+186) 2022/10/11(Tue) 16:57:51

ピアノ アリシア

>>77
最大の理由は内訳を探る事ですね。
狂なら放置して灰探りに戻ります。

狼の場合はCを霊にだすのはメリットが少ないと思うタイプなのでもう灰内に狼は居ないという確信が深まります。

(78) 2022/10/11(Tue) 17:01:03

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

コウィスカさんは占い評を出さないって言ってるけど
占い希望のヨシノ側のやっつけ感を見てると
どーせアリシア派なんだろうなぁっていう私の見立て。

だけどひょっとしたら違う噛み。

(+187) 2022/10/11(Tue) 17:03:54

【見】 青薔薇 ロザベラ、誤字。違うかも。

(a2) 2022/10/11(Tue) 17:04:16

向日葵 ナツキ

>>77
どっちかと言えば、ヨシノ黒ならアリシア視点ローラーで終わることが分かるし、ヨシノCでもLW候補がほぼ絞れてるから十分足りるって判断だと思うなぁ〜

(79) 2022/10/11(Tue) 17:04:25

【見】 【墓】 シンバル ソルム

ちょいちょいアリシア真って言ってるなぁ、コウィは。
ヨシノ派っぽい動きしてるのクヘイとウタタくらいかな。

(+188) 2022/10/11(Tue) 17:05:38

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

わー、戻ってきたら正念場。占ロラ先行はヤダー。

(+189) 2022/10/11(Tue) 17:06:16

芝桜 ウタタ

いるかわからん狼を探したくないみたいな話だと思うのでC潜伏はまずないから占わんでええよとは思うんだけど、じゃあどこ占えばいいのって言われたらわからんから任せる

(80) 2022/10/11(Tue) 17:07:13

パンプキンパイ カルロ

>>78>>79
ありがとうございます。
答えて貰って済まないのですが、アリシアさん視点で真目の高いカズハさんから対抗に黒判定が出ていることを、失念していました。

(81) 2022/10/11(Tue) 17:07:54

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+188ソルムさん
クヘイさんってヨシノ派っぽかったっけ?
なんかあんまり占い真贋に触れてた印象ない。

ミナトさんはアリシア派だけど
まだ揺れてる所もありそうだよね。

(+190) 2022/10/11(Tue) 17:08:35

向日葵 ナツキ

>>81
ワンチャンカズハCの捻れラインも無くは…いや、さすがに無いかな〜

(82) 2022/10/11(Tue) 17:10:10

芝桜 ウタタ

>>71
まあカルロでしょ

アリシア側はミナトかコウィスカなんだけどどっちも白なんじゃって気はしてる
どっちの視点も勝つか負けるかはともかく視点での候補は減ってきてるのでクヘイ狼はそろそろ考え始めてもいい
でもクヘイ狼なら占機能破壊しておけば届かないんだから襲撃がなぁ〜

(83) 2022/10/11(Tue) 17:10:16

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>+190 ロザベラ
>>3:43>>3:48
ここらへんでもにもに言ってて今朝も迷わず▼ルネだったんで他灰よりはヨシノに寄ってるよ。

クヘイの自認的にはフラットに両視点追ってる感覚だとは思うけど。

(+191) 2022/10/11(Tue) 17:12:04

芝桜 ウタタ

>>73
そう言う話をしているわけではなくて純粋に話すべき話題を聞いてるだけだよ

>>75
ガソリン-スタンドの略だと誤解されていますが、英語表記のGas Stationの略です
豆知識ですよ

(84) 2022/10/11(Tue) 17:12:47

【見】 【墓】 シンバル ソルム

気のせいじゃなきゃウタタ、ヨシノ→カルロ白忘れてますかね…

(+192) 2022/10/11(Tue) 17:14:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

クヘイ
19回 残173pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残217pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
36回 残7pt(0) (飴入手1個)
カルロ
20回 残110pt(0) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残449pt(0) (飴入手0個)
ヨシノ
38回 残20pt(0) (飴入手2個)
オトハ
20回 残15pt(1) (飴入手1個)
ルネ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
ミナト
22回 残21pt(0) (飴入手0個)
アリシア
44回 残42pt(0) (飴入手2個)
カズハ
26回 残111pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)

処刑者 (2人)

グレース(3d)
ミュール(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら