星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 時雨(シグレ)

添木と藍刈の相性が悪いんか、藍刈が思った以上に感覚陣営なんかが分からんようになるんな、この流れ
>>64>>65

(+144) 2023/12/06(Wed) 00:24:01

【墓】 飴湯(アメユ)

ここまで感覚で切り返すと狼の口実に見えるわ

(+145) 2023/12/06(Wed) 00:24:31

飴湯(アメユ)、黙って刀を研いでいる。

(a20) 2023/12/06(Wed) 00:25:08

【墓】 時雨(シグレ)

ワイはわりに添木の考え方(今日が実質最終日)はおかしない思うし、誘導って気はせんのやけど

これ誘導なんかな?

(+146) 2023/12/06(Wed) 00:26:09

【墓】 飴湯(アメユ)

普通の提案やと思うで

(+147) 2023/12/06(Wed) 00:26:45

飴湯(アメユ)、水心子正次をぶんぶん振り回した。

(a21) 2023/12/06(Wed) 00:27:05

椎柴(シイシバ)、ドライヤーを威嚇している。

(a22) 2023/12/06(Wed) 00:27:36

【墓】 時雨(シグレ)

んで、よぉ考えたら吊選択肢んなかに添木おらんのちゃったっけ?って思いだしたワイがおるんけど・・・
実際どうなん

青嵐は、深瀬青嵐の2択で!って言ってて
深瀬添木はそれにのっとってる気はするんけど
吹雪藍刈がどーしたって添木吊りたい!ってなってるんが、これなんなんやろなぁ・・・

(+148) 2023/12/06(Wed) 00:29:51

【墓】 椎柴(シイシバ)

>>+139>>+141
何で文章相性の良い他者を見繕って(この見繕いで無理をすると誤ちの素になるため、パッと目に入った者のみで良い)
そいつの噛みであるか否か、を中心に考えるとハズレ自体は引きにくくなる傾向ある。

全部見られるんがそら一番嬉しいけど、所詮俺らって他人やからな。
特にルーツの異なる相手の選択を理解し続けるには無理が出る、そう思っとるわ。

(+149) 2023/12/06(Wed) 00:31:39

深瀬賢

添木白要素
@椎柴噛みは逆張り噛みや相方の噛みの可能性はある。
けど添木狼仮定、添木白視の椎柴噛みをして何故か渦中にされとる(3日目)。
その状況があった上で添木を疑っていない飴湯を襲撃で消すのは心理的にはかなりやりにくいはず。
A投票が孤独すぎて添木の投票先が誰も吊れとらん。
狼票の強みが活かせていない。

片方だけならそれほどでもないが両方あるとそこそこ非狼積まれるはず。

(66) 2023/12/06(Wed) 00:31:56

【墓】 飴湯(アメユ)

吹雪・藍刈狼なら表面上ゴネながら投票だけ2択のどちらかに放り込めば複狼生存勝利

(+150) 2023/12/06(Wed) 00:32:51

【墓】 時雨(シグレ)

>>+147
やんなぁ

なんか、吹雪藍刈ある?って思いだしてんけど、ここまで同じ方向向いてるんはなくない?ってなっとって
狼どこやねん!?ってなっとるんやわ

(+151) 2023/12/06(Wed) 00:33:04

添木(ソエギ)

いや。これはぼくがやらかしたやつ

藍刈と吹雪が▼添木から動かんなら
添木vs吹雪でも添木vs青嵐でも、青嵐は▼添木に合わせるだけでええんよ

ぼくが間違っとるかもしれんしそこは恨まん

(67) 2023/12/06(Wed) 00:34:34

【墓】 時雨(シグレ)

>>+150
あ、そうやった
なんやろ、もうあの二人添木以外に刺さん思いこんどったわ
狼ならしてやったりなんなぁ

(+152) 2023/12/06(Wed) 00:35:38

【墓】 椎柴(シイシバ)

あとさっきの>>+106
俺宛の…渾身の一発では…?!って言った物については
割とノーマルグレードの撒き餌として椎柴の口に入れたもんを椎柴が美味しく食べ過ぎた、の説はあるな……
としたんで 渾身の白アピ論は棄却やぞ。

だいぶ口にあったわ。

(+153) 2023/12/06(Wed) 00:37:19

【独】 時雨(シグレ)

あ、添木気が付いた
そうなんよ、たぶんこれ明日狼勝利で終わりになるよ>>67

(-89) 2023/12/06(Wed) 00:37:57

深瀬賢

いや、藍刈は考え直して欲しいわ。
そもそも議論をすっ飛ばして唐突に決選投票を始めたのは青嵐やんな。

▼青嵐

(68) 2023/12/06(Wed) 00:38:32

【独】 椎柴(シイシバ)

深瀬へ おいしかったです(生産者への感謝の声)

(-90) 2023/12/06(Wed) 00:40:14

【独】 添木(ソエギ)

>>67>>68わらうわ

青嵐-深瀬だとしても許す

(-91) 2023/12/06(Wed) 00:42:24

【墓】 時雨(シグレ)

椎柴お帰り
ログ伸ばし頑張ったみたいやなぁ
おつかれ!

ワイまだ墓ログ一切読めてへんわ

(+154) 2023/12/06(Wed) 00:42:30

【赤】 深瀬賢

おつかれさまです。
予想外の展開(?)となりましたが、ここまで来れたのはスカイのガッツのおかげです。
襲撃も考えてくれてめちゃ助かったし勉強になりました。

(*24) 2023/12/06(Wed) 00:45:31

【独】 添木(ソエギ)

椎柴飴湯なんで死んでしまうの(半分くらい自分のせい)

(-92) 2023/12/06(Wed) 00:45:37

【墓】 飴湯(アメユ)

>>+152
添木吊りが人間要素になりえるかどうかは不明だけれど狼なら茶番やねぇ

>>+153
相性はどうしてもあるから…むしろそれがおもろいわ。

(+155) 2023/12/06(Wed) 00:45:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら