星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【夜】 探子 ヨル

ベアトリクスは気が抜けすぎて狩人っぽくない。
1~2dの占視線もあまり狩らしい所は見えなかった。

(-47) 2023/11/26(Sun) 18:49:14

【見】 【独】 パーリナイ! ニコラス

どうしてぽきゃ氏を噛まなくても灰が減らなければ詰みの状態にならないのか分からないっす!
Cが占われていたら詰まないとかそういう話なんすか??

▼偽▲霊 占白白灰灰灰灰灰灰灰灰灰 12人
▼灰▲白 占白白灰灰灰灰灰灰灰
▼灰▲白 占白白灰灰灰灰灰 8人
▼灰▲白 占白白灰灰灰
▼灰▲白 占白白灰 4人 →白にCが含まれていたら即時狼勝ちEPへ
▼灰(確定狼)→村勝ちEPへ

あ、そうか、
▼灰▲白 占白白灰黒黒
▼灰▲白 占白黒黒 4人 これで狼勝ちEPか!
ようやく分かった!

(-48) 2023/11/26(Sun) 18:51:27

【見】 【独】 パーリナイ! ニコラス

>>+136
増えてる…スライドCOだ…

(-49) 2023/11/26(Sun) 18:52:10

【墓】 【演】 再演 デュース

>>+130>>+130>>+130



「どうやら、結論は出たみたいね」

(+137) 2023/11/26(Sun) 18:52:14

【見】 【独】 パーリナイ! ニコラス

詰まないと言っても、俺だったら占いの手数を増やす方がよっぽど怖いからなー。
よほど肝の据わった狼たちなんだなー。
違うか、楽しむことで勝ちにいきましょうの狼たちなんだなー!
これは赤窓読むの楽しみだぜ!

(-50) 2023/11/26(Sun) 18:55:02

【墓】 【演】 再演 デュース

>>+129ウィスプ
まあ、占い残しボルコン貫徹って占いの占い先まで操作するグレコン能力と詰みを最終日から逆算する計算能力が求められるからやる人間なんてそういない奇を衒った戦法なのは間違い無いからね』


「懐かしいですわ――。
私も一度だけ、あろう事か昼7分という短期欠け有り16人狐入りの通話人狼で、1-2共有欠け占い真確のヌルゲーと思った状況から完璧なグレコンと噛みで6人2w残り一発負け手前という盤面を作られた事がありましたが、まあ頭が痛くなりましたわね……」

(+138) 2023/11/26(Sun) 19:01:19

【墓】 【演】 再演 デュース

「ちなみにプチ雑学になりますが、御座候というのは商品名でその会社はそれの元名称を回転焼きと仰っておりますわよ」


『という訳で回転焼き、大判焼きギドラCOだ』

(+139) 2023/11/26(Sun) 19:04:11

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

敗北確定でも対抗したいが、限定的すぎて国ルールの個人を特定できる発言に抵触してしまうからできねぇェェ……

(+140) 2023/11/26(Sun) 19:07:58

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

クソッ、ゲリラ戦だ!

(+141) 2023/11/26(Sun) 19:10:09

【墓】 【演】 再演 デュース

『ちなみにその戦法やられた後にあまりに綺麗なグレコンだったから感動して議事を書き起こしてその後にラブライブ!のキャラにその村のトレースやらせて2chだったかのss板に投稿した事があったなそういえば』


「懐かしいですわね〜」

(+142) 2023/11/26(Sun) 19:18:24

【見】 【墓】 売店 ミルラ

家では今川焼きで育ったんすけど

学校の帰り途にお店があって
その頃よく食べたのが大判焼きだったっす。

今川焼きは故郷であり
大判焼きは青春みたいなものっすね
ウチとしては…。

(+143) 2023/11/26(Sun) 19:19:00

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

白引き白噛みを続けたときに、
▼偽▲霊 占白白灰灰灰灰灰灰灰灰灰 12人
▼灰▲白 占白白灰灰灰灰灰灰灰
▼灰▲白 占白白灰灰灰灰灰 8人
▼灰▲白 占白白灰灰灰
▼灰▲白 占白白灰 4人
▼灰(狼)

となると思っててどうして占いがいても「詰み」の状態にならないんだろうって悩んでたんすけど、
▼灰▲白 占白白灰赤赤
▼灰▲白 占白赤赤 4人→即狼勝ち
または
▼灰▲白 占白白灰灰赤
▼灰▲白 占白灰赤 4人→1対1のガチンコ勝負
の状況が作れるからっすね。ようやく分かったっす!

(+144) 2023/11/26(Sun) 19:22:31

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

どこかで潜伏Cが占われていても、
▼灰▲白 占白赤赤 4人→即狼勝ちの形が作れるっすね!
圧迫できる!勝ち!の空気を出してる地上の人が心配になってきたっす。
アリスっちとアレンっちはほんとにぽきゃ氏任せてでいいのかなー??

(+145) 2023/11/26(Sun) 19:29:04

【道】 道草中の道案内 ミオ

やることないのはそう。正直な話「制限はないし、情報ほしいからすぐコミットしたい〜!」って思うくらいには…。狼詰んでる訳でもないし、フェアじゃないのでコミットやりませんけど。

ちなみに今日ワケありで早めに寝ると思う。


シグレちゃん>>79
内訳隠し自体追ってない、というかボクがデュースくんの白黒に全く興味がない。人狼の▲霊能にその意図あるかもだけど、だとしてもボクは興味が無いっていう。

村人のメインミッションは「人狼の討伐」でサブミッションが「C狂人の討伐」みたいな感じだと思うんだけど、デュースくん人狼なら「さっさとメインミッション終わらせちゃおー」だし、C狂なら「サブミッションやったしメインミッション引き続きやりましょー」って感じで、どの道「人狼探す」っていう点は変わらないから、内訳隠しに興味がわかない。

ジャルダンくんへのフォローが強いのはせやな、です。真っ黒にはならないといったのはそれ。

(88) 2023/11/26(Sun) 19:33:46

【独】 【&】 ねこ&AI キング

ミオのとげとげってなに由来なのかねぇ

(-51) 2023/11/26(Sun) 19:40:42

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+145
この話でいくと、潜伏Cさんの仕事は占われるかつ食べられなくても疑われないだから、
「私は非狩」「私を占って圧迫すれば勝てるわよ」ってしてるアリスっちはむしろ疑わしくなる気がするなー!
村だと思ってたけどっ!

(+146) 2023/11/26(Sun) 19:45:15

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

白しか噛まない、占いは噛まない方針の狼陣営なら、
>>3:168シグレっちのこれ(白狙い)に突っ込んだミオっち>>76は白くなるし、ミオっちの拾った言えないシグレっち非狼要素は狩人目を出来るだけ占わないようにしてるってことだろうけど、それは非狼要素にならなくなるっすね!

(+147) 2023/11/26(Sun) 19:55:40

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

つかの間のきゅうけい( ˘꒳˘ )スンスン

(*36) 2023/11/26(Sun) 20:16:19

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

おしごといまおわったーーーー
ちかれった。

(*37) 2023/11/26(Sun) 20:17:20

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

ぶっちゃけボルコン路線なら
ほんと雑談と応援しかすることがない……ので
今日は風呂はいってすややかしよっかなぁとかなってまぁす

(*38) 2023/11/26(Sun) 20:19:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【道】 ミオ
13回 残35pt
【怪】 シグレ
16回 残10pt
【&】 キング
9回 残284pt
【星】 モルド
2回 残492pt
【余】 レッド
14回 残279pt
ベアトリクス
9回 残182pt
アリス
21回 残8pt
セブン
8回 残385pt
ぽきゃ
10回 残368pt
アレン
25回 残19pt
ジャルダン
7回 残253pt
【東】 グレイ
14回 残172pt

犠牲者 (2人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)

処刑者 (2人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら