星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 星屑 スタースピネル

狼吊だと告発は出来ない訳だけども、恐らくは、敢えて「ハムを狙ってない方向に話の舵を切った」ように見える。
それを思うと、狼吊のリスクを全く恐れていないに見えるが。

(-86) 2023/10/10(Tue) 17:36:57

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

LWはブルーアパタイト様
公はブルームーン様かなぁ。
アイオライト様は悩みますが狩人有るので狩人にしておきます

タイガーアイ様→スティヒタイト様の襲撃順序でGS下から吊りたい思惑が透けているので琥珀様・珊瑚様・藍柱様は候補から除外出来ます。
ベニト様は上記の藍柱様ここにきてへの働きかけ周りから除外
ラズリ様はここにきて黒度上がっていますが藍柱様を先吊りで軌道修正掛けたいと言うのがやや襲撃と図面から非狼要素強め
取り違えてるならアメジスト様ですが>>3:13から今日の▼次第で入れ替わりがあるかも……くらいでしょうか

(-87) 2023/10/10(Tue) 17:37:57

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>35
単純に【疑っていなかったトコに狼いる可能性あるってマ?考え直しとか必要になるとダル〜!】なお嬢様思考だと思います

(+184) 2023/10/10(Tue) 17:39:10

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+183
まとめに入ってもらったほうがよかったかもと今少しは思った。灰からだともしかしたら疑われているどうしよう説明しないとが先に来てしまうのかも。今日の僕への回答説明とかそんな感じ。
だからまとめから今白く見ている灰とその理由。疑っている灰とその理由を聞いて貰えば変わるかも?

(+185) 2023/10/10(Tue) 17:39:45

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

アイオライト人外は固いみたいに感覚は言ってるけど、ログ読めてないし、割と中身予想が合ってると村人でも人外と誤認し易いからなあ。

(-88) 2023/10/10(Tue) 17:40:57

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+185
それはあるかもなあ。思考が白くなりたい、なら尚更。
なかなか難しいなー……

(+186) 2023/10/10(Tue) 17:42:25

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

襲撃される可能性が生まれた纏めは(襲撃される可能性が無くとも)、皆の発言の後に自分の考えを残すとか、発言するとか、そういうのよくあっらけど、静ちゃんも思考開示そろそろ見たいら。
利用される可能性より、思考開示による皆からの検討が出来易い思うら。

(+187) 2023/10/10(Tue) 17:44:00

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

キンセンカ>>+184
アメジストは1dに全力で未来予想つくって、それを都度修正していくタイプとみていた。なんか更新や挙動が不自然なら人外視しようと思っていた。
ので、俺も解釈はそんな感じだなー。

(+188) 2023/10/10(Tue) 17:44:51

【見】 【墓】 快晴 ウヴァロヴァイト

もっとほわほわした人いたらそうならなそうなんだけど、みんな言葉かためだったからね。

今日は何食べようかな。
ピザ(パエリアorピザorパスタorパン)

(+189) 2023/10/10(Tue) 17:45:06

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>25
>>3:39「気抜けてたごめん!」>>3:85「どこいくねん」→「まあいいか」

>>34
上段中段は水掛け論なので置くが最下段は違う。

2d時点で>>2:163>>2:109>>2:111こう。
3d時点で>>3:38>>3:129こう。
3dの動向見るって言ってるのになんで諦められてると思うんだ……。

今日は私のGS上位の最終日行きそうな中から望と癒(選定理由後程)にリソース吐きつつ柱見るつもりだったよ。あとは帰ってから。

(-89) 2023/10/10(Tue) 17:45:14

【見】 快晴 ウヴァロヴァイト、もうパエリア頼んじゃったよ

(a14) 2023/10/10(Tue) 17:45:33

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+188
対アメジスト様個人像は同じ感じで。
予測外が出てくると都度修正していく内に見る事が出来るかな、してました。
今日沈黙を保っているのが背後事情ではなく考察しているから、の場合結構期待しちゃうんですよね

(+190) 2023/10/10(Tue) 17:48:47

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

聞き方難しいな。
>>+184
僕も同意で白く見た

(+191) 2023/10/10(Tue) 17:49:14

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

厚切りバタートーストもぐもぐ
幸せになれる味になるので少しだけホイップクリーム追加して食べましょう。

ダイスの料理の出し方が判りません!

(+192) 2023/10/10(Tue) 17:49:53

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

>>35ラズリ
狙いが嵌ったかどうかは関係ないかと

(-90) 2023/10/10(Tue) 17:51:14

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

狼なら3日目で発露するような物じゃないので非狼要素
公は切り切れませんが、公で「疑っていない所LW」なら自分は寧ろ噛まれないからラッキー!になりそうなので発露するタイミング的に村>>>偽装工作が得意な天才狼くらいしか……。

(+193) 2023/10/10(Tue) 17:52:44

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+56
コピペして、そのまま投稿してみたら分かるらよ。

(+194) 2023/10/10(Tue) 17:53:38

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ごはん!
卵サンドとハムサンド(パリパリクロワッサンor卵サンドとハムサンドor厚切りトーストバターと蜂蜜添え)

(+195) 2023/10/10(Tue) 17:54:52

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+194 スタースピネル様
ありがとうございます!

(+196) 2023/10/10(Tue) 17:55:54

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

https://star-hunter.sakura.ne.jp...
後はここ参照ら。

皆に振らせたい時は、!ら。

(+197) 2023/10/10(Tue) 17:56:02

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

ちなみに僕は振らないランダムの出し方がわからない

(+198) 2023/10/10(Tue) 17:56:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【月】 ブルームーンストーン
11回 残118pt
【堅】 アイオライト
11回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
13回 残12pt
【柱】 藍柱
15回 残0pt
珊瑚ぐうかわ [柱]
【琥】 琥珀
8回 残250pt
行乞流転 [琥]
【静】 ダイヤモンド
14回 残97pt
【望】 ラズリ
11回 残83pt
ねてるとまし [望]
【伝】 ブルーアパタイト
9回 残173pt
【鮫】 鮫石
6回 残354pt
シャーッ! [鮫]
【癒】 ベニトアイト
14回 残64pt
アメジスト
12回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (4人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)

処刑者 (2人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら