星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ただ、シカタはメロディって残してるね。
どっちにしようかな〜……

(*15) 2023/10/17(Tue) 18:40:10

【冥】 メイド ルイーズは、【音】 ちんとんしゃん メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*14
了解。
ファリン凸作戦決行!

(*16) 2023/10/17(Tue) 18:40:52

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*15
ユヅルがハムじゃないかなあ?
やたら吊りたがるし、ルイーズには下手に出ているし。

(*17) 2023/10/17(Tue) 18:42:45

【兵】 傭兵 ダリオは、【貴】 自称貴族の娘 ファリン を能力(襲う)の対象に選びました。


【教】 家庭教師 シーラ

>>ルイーズ
現時点での狼と狐の結論が欲しいです
自信なければないでも構いませんので、ルイーズが見てる景色を出してください

(66) 2023/10/17(Tue) 18:43:38

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+119
そこまでに溶かせないなら
残当・・・。

アルレット視点のグレーには違いないので
悪くはない選択
確か非狩言うてた気がするし

(+120) 2023/10/17(Tue) 18:45:43

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+110
今気付きました、タスムハってハムスターが操作してたんですね…

(+121) 2023/10/17(Tue) 18:46:11

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+117
(そんなこと言ったっけ…)

(+122) 2023/10/17(Tue) 18:48:04

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

のんびり戻ってきてるよ先生。

なんか変な感じだよね。なんだろうなこれ。

(=24) 2023/10/17(Tue) 18:48:05

【地】 地の眷属 ヒューリット

ハムメロディはなさそうだとぼんやり思ったけどルイーズ吊りうまく咀嚼できず
でも>>65ポポ見て腑に落ちた
なるほどねえ
たしかにファリン真なら生きているだけでおうどん対策にはなるか

ワタシ昨日の決定まわりでダリオ人外だろうと思ってはいるマスが、ここたしかに今は割れているし

ワタシの希望は▼ダリオだったけど、それなら▼ルイーズも反対しないマス
ルイーズは本人も言っていたけど確実に非狩だし

ちょっと離れるマス

(67) 2023/10/17(Tue) 18:49:44

【見】 【墓】 羨望 パール

ルイーズ吊りは視点人外云々ではなく、単体で人外視故でしょうね。
単体人外に見える、アルレット視点でもルイーズ黒囲いや狐に黒打ちはある、だからルイーズ吊りたい。
こんな感じかと。

(+123) 2023/10/17(Tue) 18:49:52

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ルイーズ吊りで
ファリン視点残り2人外(LW+α)

アルレット視点は最大で4人外
ルイーズが両視点黒は戦略的にあるかくらい

公生きてれば最悪狼はCOしないとなんで
ファリン視点追ってれば勝手に詰まっていく
可能性はありそうか

(+124) 2023/10/17(Tue) 18:51:45

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

ヒューリットこういうとこ結構柔軟だよね

(-81) 2023/10/17(Tue) 18:51:59

【見】 【墓】 羨望 パール

「占いがいれば狐勝ち対策になる」
そんなことはないですね。
真占い生存で狼吊りきって狐勝ちはよくあります。
まあ長期は▼LW●狐でも村勝ちなので、一箇所詰められる分村有利ですが。

(+125) 2023/10/17(Tue) 18:53:16

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ルイーズが単体で人外っていうの自体は割と分かるんだよね。
その上で進行理解が色々とおかしそう。
▼ルイーズでファリン6日目まで残すと、アルレット視点がきつくはなるけどケアは一応できる範囲内だしね、という意味では多分ポポが一番普通。
5日目で▼ファリンしそうなのに今日▼ルイーズという方々は「何故……?」ってなる。

(+126) 2023/10/17(Tue) 18:53:55

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=24
ルイーズ吊りになりそうですね

メルキオールの潜伏はそろそろ潮時ですね
明日には出ましょうか
遺言かどうかはちょっと考えます

占われ位置なのでファリン偽だと遺言したら対応されそうなので微妙かなと思ってます

(=25) 2023/10/17(Tue) 18:54:11

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+123
リンとシカタどっちが真かわからんので
ローラーに舵取り
狂の判別付いたので(リン黒)
ルイーズからファリン吊りが出た
って感じに思えるんだよね

シカタはロラ許容スタンスなんで
偽とは限らんのはそうだけど
狂人なら下手に残らず狼の代わりに
吊られた方がいいだろうし

(+127) 2023/10/17(Tue) 18:57:23

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

僕の位置的に今出てもいい気がするけどね。まあ明日の噛みが僕or灰かファリンか、になるだろうけど。

まあリン狩で落ちてそうなら今日出るよ。落ちてなさそうと見るなら明日でも。

(=26) 2023/10/17(Tue) 18:57:43

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

今出るのもありと言えばあり
ただ周りの喉がもう少ないんですよね…

(=27) 2023/10/17(Tue) 18:58:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら