星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

確白まとめは黙って票集計タイムキーパー、それから不足分と思う部分への促しとかしとけ派閥としては独裁したがる系とは相性悪いんだよなぁ…。

何か今回、全体的に相性悪いものを詰め合わせされてる感じがしてつらみがやばい…。

(-58) 2023/03/26(Sun) 20:05:44

【色】 冥婚 イロハ

黒 ロゼ>シャルル>マーサ>パメラ>ポップ≧アイシャ 白

メイリン 真>C≧狼
ロキ 狼>C>真
ティー 狼>>C

パメラに関しては昨日の夜の動きが割と印象が良い感じた
アイシャは今日の動きを狼でやる必要性がない(今日イロハを吊らないのは唯一の負け筋を作ることになる)

ロゼが目立たないように立ち回ってるし昨日のスライドから大きな動きがあるわけではない、これは知っていた目線

(156) 2023/03/26(Sun) 20:06:46

【本】 本の虫 ティーニアス

>>152 ま、お互い頑張ろうか。

メイリンの僕と繋がらない不安を目いっぱい表に出すさまが、
将来的に僕と対立予定の騙りの態度であるのかって考えると
なかなかそう思えないんだよね

作戦を表でベラベラ喋りすぎだろうと

だから、彼女騙りの場合や、やっぱり真の立場を乗っ取る方針の方だと思う

そういう方針の騙りと見ても、なんかしっくりは来ないから真っぽく思えるけど

(157) 2023/03/26(Sun) 20:06:53

温室 マーサ

>>114ヒスイさん
お返事ありがとうございます。
下2つが聞けたのなら大丈夫ですわ。

また、今後の分岐の話についてもその発生自体が要素になるということも理解しました。
でしたら▼イロハさんで問題はありませんわ。

その上で人外はどこになるのかという話ですが、現状はロキさん、イロハさんにパメラさん、ロゼさんを見ておりますわ。
次点で有るならシャルルさん。

ポップさんとアイシャさんは白でほぼ問題無いと見ております。

その上で占いですが、ロキさんにはアイシャさんをヒスイさんから指定して頂き、メイリンさんには自由占いから上記黒視のロゼさんかパメラさんを占って頂ければと考えておりましたが、アイシャさん統一も有用だと思い直しましたわ!

(158) 2023/03/26(Sun) 20:07:37

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

あと一時間遅かったら真切り宣言してたのですがね。占い先悩んで来ますわ

(159) 2023/03/26(Sun) 20:09:56

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

メイリン偽ならロキ食べて↑メイリン偽あげる必要ないし、メイリン真ならロキ食べたところで吊れないなら意味ないし、そもそもロキの真がそこまで世論低いなら黒でも「偽黒だ」て言えばいいしロキが▲されると思えない。

ロキ真なら、狼陣営はロキを吊るつもり。メイリンLwで決めうちで勝つ。つまりイロハC。
もう一人は偽黒を跳ね返せる人。

怖いのはメイリンとティーが別陣営になりみんながティーにつくことだが今ならいい勝負なんでは…

拙者はティー真ロキ真

(+104) 2023/03/26(Sun) 20:11:05

【色】 冥婚 イロハ

>>145
希望出す予定だけど統一の方がいいかな
ロキから片白になったら当然囲い追いになるだろうし
いやどこでも囲い追いになるのか?この世論だと

(160) 2023/03/26(Sun) 20:11:07

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

イロハ頑張れー!

(+105) 2023/03/26(Sun) 20:13:46

制勝 パメラ

ロキ>>155
ロキ視点、イロハ真の場合の責任は聖痕者が負うから、メイリン-イロハから人外を辿れと言われているのデスよ。
その作業をすぐ始められるように、さっさとヒスイが方針を述べたのは正解だと思いマスよ?

乗るか乗らない(イロハ真の可能性も捨てない)かはロキの自由デスが。

(161) 2023/03/26(Sun) 20:14:28

【色】 冥婚 イロハ

●ロゼ○マーサとします
シャルルはメイリン目線だったら占いアリですが

リッカを、gsの中に書き忘れましたがパメラと同位置だと見ております

(162) 2023/03/26(Sun) 20:15:17

温室 マーサ

これはアイシャさんも>>104で自ら仰っていたことですが、ロキさん偽の場合でここでの囲いの出来ない3連両白と言うのは限りなく出したくない状況のはずですの。

ですのでここでアイシャさんを統一占いにすることで斑を作らせない圧を掛けながら、もし斑になったとしてもロキさんの真を切るか、アイシャさん吊りでも非狩であるためダメージが少なく、元より自身の命を差し出していたアイシャさんの意を最大限に汲んだ格好で吊りを進めることが出来ますわ。

それに両白になったのなら、明日の吊りは灰ガチになりますから、間接的にロキさん真でも通せる進行になりますから両視点を追うことが出来ると思いますの。

(163) 2023/03/26(Sun) 20:15:21

踊り子 シャルル

シャルルさん白って思われてるのは若干なんでだろう感があったんだけど、イロハから黒よりで見られてるの見て安心した

(164) 2023/03/26(Sun) 20:16:58

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

イロハ>>156>>160
リッカと潜Cが抜けてるのはリッカCが第一ってことですの?あと、現状アイシャ以外の統一が通るとは思いませんわねとは。

(165) 2023/03/26(Sun) 20:17:49

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

>>+100 んー、というか俺はメイリンは偽で出きる範囲ギリだがロキが偽ぽなんでメイリン真って思考だったからなぁ

ロキがもやっとするのは、自身の動きを村に投げてるように見える部分
たとえば、>>143最後
「僕に丸投げの自由」って言ってる。だがロキ視点ってのを一番知ってるのはロキ自身だ。村視点ともメイリン視点とも違う。

村にはメイリン真論が主で、白占い白吊りしたことでロキ真なら狼が村に溶け込めている状況。
だから狼は現状、ロキ自身からアクションしないと尻尾を出す必要がないはず。
なのに、占い先を投げられるって受け身でどうすんだと思う

(+106) 2023/03/26(Sun) 20:18:19

【悪】 小悪魔 ロキ

>>161パメラ
え、そういう意味だったの?>聖痕が責任負う
ぼくなら自分がまとめやる時はまず村内で意見出させる方を優先するから「おま…」みたいになってたけど。

とりあえず、そういう事なら了解だしご飯終わったらその辺また考えるね。

(166) 2023/03/26(Sun) 20:19:34

【本】 本の虫 ティーニアス

>>155 簡潔に述べるが
今夜、狼を引けなかったら君は負けるって思っておいた方が良い
合理性で考えるのもいいが、魂込めて占って

(167) 2023/03/26(Sun) 20:20:10

制勝 パメラ

少なくともワタシはそう解釈しマシタがね。

ちなみにイロハ視点も同様デスね。
ロキとイロハが入れ替わるだけ。

(168) 2023/03/26(Sun) 20:21:55

【色】 冥婚 イロハ

>>164
軽い動きから白く見られてるのだと思います、その>>164とか

ぐっどげーむ

イロハ残しアイシャ吊り 黒狙い占い 霊ロラ、黒狙いの2つしか私からはお願いできませんが………

アイシャ占いは流石に違うでしょ?と思うのですよね。黒限りなく薄いでしょうに

(169) 2023/03/26(Sun) 20:22:10

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

ロキが機能としての占に徹するタイプならそれでも話は通るんだが、本質はもう少し我を出すタイプっぽくてなぁ

あと、実はルナ占カイル占俺吊りって全部ロキの希望が通ってる
(全はずしだが)
はずれたこと、に対してもうちょい真ならくるものがねぇかな……?

(+107) 2023/03/26(Sun) 20:23:06

【赤】 温室 マーサ

うーん、もう少しのんびりした状況に落ち着いてくれるかと思っていたのですが、想像以上に窮屈な状況になってしまってますわね……。

どうにかしたいのですが、わたくし自身余り場を動かす力が無い人間でして、申し訳ない限りですわ……。

(*7) 2023/03/26(Sun) 20:24:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら