星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 修道者 サフラン

SMってこれのことか。癖になりそう。

(-139) 2023/03/16(Thu) 23:04:20

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

狩はワンチャン死んでたらラッキーでイイと思うんで普通にLW候補と「合わない」灰が死ぬんじゃないかなー

(+83) 2023/03/16(Thu) 23:05:17

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

爆破された衝撃で>>+73の続き書き忘れたぜ。

エンゼルランプがサフランの灰視過程をめちゃめちゃ見たい!って気持ちで>>50を書いたわけではなさそう。でもエンゼル狼仮定、サフラン懐柔狙いなんか効率悪すぎるし。

「コロコロ灰視変わってるから村!」……とは軽率には言えないから、もうちょい固めたい村人エンゼルランプ、でいいかな。

(+84) 2023/03/16(Thu) 23:05:30

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合を爆破した。

(a9) 2023/03/16(Thu) 23:06:23

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+81
わかりみが深い。
愚者は変態なので頭がおかしいとよく言われるもの。
変態護衛成功した時の快感とepで赤見た時の脳汁病みつき

(+85) 2023/03/16(Thu) 23:06:54

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅を爆破した。

(a10) 2023/03/16(Thu) 23:06:56

【見】 講談師 黒百合、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに感謝した。

(a11) 2023/03/16(Thu) 23:07:59

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*20
ありがとー! そうだね、護衛は入ってないことをお祈りして……

また明日

>>*18
またね、お疲れ様だよ

(*21) 2023/03/16(Thu) 23:08:35

【見】 【墓】 講談師 黒百合

この爆破。愛情と受け取った。
この蔑みの視線がたまらない

(+86) 2023/03/16(Thu) 23:09:07

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

霊抜かれでもしたら後で自分の立場(信用)が怪しくなる、って考えで◆霊する狩人もいるかなぁ。Dやヤイトあたりが狩人ならそういう立場な気がすんねぇ。

(+87) 2023/03/16(Thu) 23:09:13

【独】 旅人 クレマチス

アルスに嫌われてたわけじゃなかった。

(-140) 2023/03/16(Thu) 23:09:17

人嫌い ヤイトバナ、ゴロゴロと転がっている。

(A30) 2023/03/16(Thu) 23:09:20

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

千日紅〜

僕墓下来ると自陣営応援より好きな人の応援しちゃうんだけど千日紅の陣営が勝って欲しい〜っていうとただの村応援になっちゃうやつ

(+88) 2023/03/16(Thu) 23:09:26

【独】 旅人 クレマチス

いや、発言できないと分かって出てきた可能性もある。

(-141) 2023/03/16(Thu) 23:10:21

【護】 庇護 南天は、 旅人 クレマチス を投票先に選びました。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合を横目で見ている。

(a12) 2023/03/16(Thu) 23:11:30

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合慌てている。

(a13) 2023/03/16(Thu) 23:11:45

【見】 講談師 黒百合、嬉しそうに飛び跳ねた。

(a14) 2023/03/16(Thu) 23:12:40

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

襲撃予想が難しい。

>>10が狼陣営に都合悪ければ弟切草噛んでもいいかな。

(+89) 2023/03/16(Thu) 23:12:46

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

←いろいろ言ってるけど真占も狩人もやったことない

(-142) 2023/03/16(Thu) 23:14:10

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

爆破は親愛だけど悦ばれるには怖いヨー

>>+85
変態襲撃と変態護衛どっちも決まったときの何というかやってやったぜって感が好き
赤が慌てる姿を見るのが狩の娯楽なのはよくわかる

>>+87
千日紅抜けた後の狩COは誰も信じてくれないだろうね…

(+90) 2023/03/16(Thu) 23:16:53

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、寝室へ向かった。

(a15) 2023/03/16(Thu) 23:19:54

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

うん、▲弟切草でいいかもなあ。

声大きめに響いてそうで「合わない」が発生しやすい。
目立ちそうな>>10>>40が置かれてる。

この灰感が実際狼の都合に合う合わないかにそんなに関わらず、早めに噛んでおいていいんじゃないですかねぇ。

(+91) 2023/03/16(Thu) 23:21:10

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

見物なのをいいことにマ〜ジでペラペラと適当なこと一生言っちゃうな……

(-143) 2023/03/16(Thu) 23:22:55

人嫌い ヤイトバナ

弟切草-ジギタリスしか疑わしい位置いなくなってる。
習にも萎縮させる性質あったよね?というのは、腰が低過ぎると単純に罪悪感を覚えるからでした。

弟切草★>>10
・「3-2考察の比重」は副次的なものなのか。
・警との相方は何故切ったのか(>>27)。

割と占い騙りとセットでグレー見てると思うんだけど、急にサイネ狼になってるのとか気にはなる。
要点は上記2点なので余裕あったらで良いけど・・・。

(53) 2023/03/16(Thu) 23:27:14

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

それ僕も聞きたかった>>53
このタイミングで僕後回しなる迷逆に狼ぽいんだよな。風船護衛しそうなの僕だけなのが

(-144) 2023/03/16(Thu) 23:36:10

【護】 庇護 南天

決定了解セット済

>>45感謝
その本人の占パズル?で状況黒がついたり風からの被占上がるとも思えなくて、白加算できるほどではなかった。でも無の弟白検証・共有する姿勢は村いと思ったよ。

ネモは状況村、サフと弟と嬢がやや村っぽ、無もここに入れてよいかな、後は色ついてない感じ。
ナノハナとランプのあたり読み取れるように頑張りたい気持ち。

(54) 2023/03/16(Thu) 23:36:33

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

狼から僕普通に非狩取られてるのかな。そんな気もする

(-145) 2023/03/16(Thu) 23:36:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
人狼

犠牲者 (2人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)

処刑者 (1人)

【習】 シンビジウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら