星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


モラトリアム メレフ

昼炎上してたのはどっちかってとリリスちゃんだな>>132
正直細かいすれ違いかな

ちな、ステラちゃんの昨日の占避けの小細工って俺に響いてないからそもそもの議論の出発点がちょっと的外れだなって思ってました

ヘイトコントロール自体を黒って言うんだったらブラキウムちゃんの>>2:28 「俺真に寄っている」
ターコイズちゃんの>>2:128>>2:130 「ユエちゃん偽視」もだし、殆どの灰が俺寄りの姿勢な現状でそれ要素にとると大抵の灰に黒言えんか?となる

また、ステラちゃん狼で1番占い避けしなきゃいけなかったタイミングは1dの>>1:195>>1:200この辺だから此処で動かないで、目線外された2dから動くの凄い微妙

1d動かなかった事を俺が評価してるのはステラちゃんも気がついてるはずなんで俺の好みに合わせるなら「そのまま動かない」なんだよね

狼で狙ってやってたら逆張り2回通してるので上手いですね

(137) 2023/02/28(Tue) 19:02:25

高速度星 バーナード、むくりと起き上がった。

(A21) 2023/02/28(Tue) 19:08:57

紡ぎ手 デボラ、そういえば飴まだ投げてなかった。ぱっと見食べそうなのがメレフとリリスしかいない

(A22) 2023/02/28(Tue) 19:09:35

高速度星 バーナード

バーナード”今から”尖るわ

_BANANA起動_

デボラの真決め打って明日灰吊りを希望します

目的は白圧迫及び、黒当て。理想は5人日霊黒黒白白の盤面を作成すること。

目標としては霊+片白4人。
灰吊りを合間に入れた変則的占いロラをする
黒を引けなくても決め打ちで詰み盤面を作成する。

(138) 2023/02/28(Tue) 19:10:11

高速度星 バーナード

メレフ視点の下振れ
▼ユエ▲テラ/▼灰▲バナナ/▼ルヴァ▲白先/▼メレフ▲白先
5人日霊マリナーステラトンボー@1(白)

ルヴァ視点の下振れ
▼ユエ▲マリナー/▼灰▲ステラ/▼ルヴァ▲白先/▼メレフ▲白先
5人日霊テラバナナトンボー@1(灰)


2,3手で黒引いてくれれば基本は問題ないがデボラとトンボーに負荷を掛ける進行になる

何でか知らないが完灰狭める噛みしてくれたのでそのまま完灰を無くしてしまえという希望

(139) 2023/02/28(Tue) 19:10:41

モラトリアム メレフ

ステラちゃんのテンションは
1dはメレフようわからんしまぁ最悪占われてもどっちでも良いか
2dは真っぽいし占われるメリットがないなぁ、占い避けるっていうかフォロワーな姿勢は見せとくか 

位に見えてる

(140) 2023/02/28(Tue) 19:10:55

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>138ばなな起動て。

(+134) 2023/02/28(Tue) 19:13:04

【独】 影絵 リリス

とんでもないnooitダメneen絶対にnimmer

(-17) 2023/02/28(Tue) 19:15:38

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

村中のキャラチェンジ、昨今の流行りなのかしら
[バナナとナノとハナの方角を見ている]

(+135) 2023/02/28(Tue) 19:15:45

影絵 リリス

とんでもないnooitダメneen絶対にnimmer

無用なリスク取って負ける。リリスがもっとも嫌うパターン。恨むならこの陣形にしてしまった人狼を恨むといい。
塩試合を楽しめ。

(141) 2023/02/28(Tue) 19:23:00

【独】 船員 マリナー

どうせ霊ロラ教徒には勝てないので

(-18) 2023/02/28(Tue) 19:27:25

モラトリアム メレフ

霊決め打つリスクとる判断する勇気ある村なら占い決め打ち戦やってくれよ…って俺はなる
他人の真に要らんリスク賭ける気はない

(142) 2023/02/28(Tue) 19:28:16

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

リリスはFGOが好きね。

(+136) 2023/02/28(Tue) 19:29:00

【独】 高速度星 バーナード

明日になったら目瞑って▼デボラしてるから大丈夫よ

(-19) 2023/02/28(Tue) 19:29:23

紡ぎ手 デボラ

バーナードありがと
信じてくれる人がいるって言うのは嬉しいねえ
私は諦めちゃってるけど。多分ね、もっと早い段階から動かないとダメなんだよね

(143) 2023/02/28(Tue) 19:32:21

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

バナバァナァ

(+137) 2023/02/28(Tue) 19:32:33

紡ぎ手 デボラ、リリス飴食べる?

(A23) 2023/02/28(Tue) 19:32:57

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+137
フシギロパ

(+138) 2023/02/28(Tue) 19:33:58

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

よく分かったパウね

(+139) 2023/02/28(Tue) 19:34:26

【墓】 保健室のお兄さん サモエド

>>+137>>+138>>+139
天才じゃったか……!
(ジャーキーモグモグ)(元ネタあるんですか?)

(+140) 2023/02/28(Tue) 19:35:46

高速度星 バーナード

おおう、完灰から、特にリリスから反発は予想してたけどもメレフから反発が来るのは予想外だね

だいぶメレフちゃん真に寄せた進行のつもりなんだけどね。

それに黒を早く見つけてくれれば霊ケアも足りる。進行上護衛も寄る。
もう少し妥協して5人日に霊の処遇を決めるってのはどう?

(144) 2023/02/28(Tue) 19:35:52

影絵 リリス、紡ぎ手 デボラ誰も欲しがらないなら食べる。

(A24) 2023/02/28(Tue) 19:36:41

高速度星 バーナード

>>143
僕は初日から真決め打ってるんだけどねぇ

(145) 2023/02/28(Tue) 19:37:04

紡ぎ手 デボラ

もう時間も時間だし、私も立場上言った方がいい戦略は言っとくか

メレフ真なら偶数にしてGJ縄増え狙うより今日▼ユエして占い回数増やした方がいいよね

ユエが来るようなら▼デボラで構わないけど、本当に1発言しか喋れないとかそう言う感じだったら、そのまま▼ユエした方が、私は所詮片霊とはいえユエ真ならまだマシなサポートになるとは思ってる。あとユエのおつかれ吊りも込みでね。

でも任せるよ

(146) 2023/02/28(Tue) 19:37:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら