星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 迷彩 リョウ

みんな目がしんでるー♪ギャグマンガ日和ー♪

じゃないんだから(r

(-102) 2022/10/25(Tue) 22:46:26

切裂 刃

ちなみに実襲撃しちまうと2吊り確定して、襲撃のみでしか狩人を探せなくなる。
っていう意味で噛みを被されにくいって話な。説明いらねーと思うけど一応。千葉は気ぃつけて帰って来いよ

(119) 2022/10/25(Tue) 22:47:01

【独】 迷彩 リョウ

情緒不安定あるある:感情ぐっちゃで泣き叫ぶ方がデフォ

※良い子はそうなる前に頭を冷やそう

(-103) 2022/10/25(Tue) 22:48:22

【独】 迷彩 リョウ

まぁ僕もいいオトナなので、自分の機嫌位は自分で取らなくては…ヘンム

そして頭痛くん、なかなか退散してくれない不具合

(-104) 2022/10/25(Tue) 22:51:23

【赤】 愛田 ノドカ

感情バグってるは分かるw
愛田もなんか幽体離脱して村見てる。たぶんこれが神視点。

千葉狩、狩なら非霊しなくない?とは思ったけど
逆に身分証明書あるから非霊できるんだよなーとも(アレルギーでもないだろし)
愛田が村なら「えーまあ確かに狩保護的な面では……」って霊より狩に遠慮するから。

(*45) 2022/10/25(Tue) 22:52:17

宮間 マオ

帰ってきたらボク吊りになっているのだ!やめるのだ!ボクがなにをしたっていうのだ!

ボクはなんにも悪いことしてないのだ!!

(120) 2022/10/25(Tue) 22:55:20

切裂 刃>>120可愛いのが悪ぃ。

(A69) 2022/10/25(Tue) 22:55:59

宮間 マオは、 宇奈 うな を投票先に選びました。


宮間 マオ

>>A69
わかる〜!

(121) 2022/10/25(Tue) 22:56:39

宇奈 うな

うな。
【本決定】
>>90
吊り指定はそのままスライド

占い指定は
【リョウクン→自由占い(伏せ)】
に変更しておくうな。

>>92
護衛指定は
【ノドカクン→うな】
に変更しておくうなね。

(122) 2022/10/25(Tue) 22:57:35

宮間 マオ

いやでも見てくださいなのだ! これなのだ!>>28

うな視点ボクが真なはずないのに真なら〜!って言ってるのだ!!これはボクが真っていう視点漏れでしかないのだ!

つまり……潜伏霊能者がいるってコト……!!

(123) 2022/10/25(Tue) 22:58:09

宇奈 うな

>>120
マオクン、カイシャクしてあげるうな。
さあ、首を差し出すうな。。。

(124) 2022/10/25(Tue) 22:58:18

【赤】 覆下 聡太郎

霊伏せ実現するのかをどう見えてたかは分からないけど、3-0で霊に出てほしいのは霊軸思考持ってる故ってのは当時思ったかな

3-0だと2d確白にしかならなくて、そこで霊出られると護衛択多すぎ問題になる
3-1にして斑にしやすくすることで、護衛先を絞るっていう狩思考とも、今は思える

思えるだけで合ってるかは知らないけど

(*46) 2022/10/25(Tue) 22:59:29

宮間 マオ

やめるのだ!ボクを吊るのはやめるのだ〜〜!!!

ほぅら、見てくださいなのだこのずんだもち!
水晶玉のようにきらきらと輝いている!!

ボクのおじいさんがくれた初めてのずんだもち、
それはずんだースオリジナルでボクは4歳でした。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいずんだもちを貰えるボクはきっと特別な存在なのだと感じました
今ではボクが占い師、みんなにあげるのはもちろんずんだースオリジナル。
なぜなら、みんなもまた特別な存在だからです。

(125) 2022/10/25(Tue) 23:00:55

【独】 切裂 刃

ちなみに護衛筋、強気でいくのと堅実とは相反する様で近い。
何故なら堅実に縄を増やせる導線さえありゃ強気で護衛するのは「勝負」じゃなく堅実になるからだな。
だから1日目、2日目は占い師のタイプ別診断は必要になる。

チェックリストが必要とまでは言わないが、誘導する場合に導線を準備する誘導と必要ない誘導両方準備しておく方が良い。
今回はレギュの関係で導線無しの誘導に回ってある程度位置を下げている。

トレースするのは良いが、見たい物だけを見るトレースにならねぇようにするってのは重要な要素だ。
Cが早かった市川の真を見るのは楽な部類だが、それ表に出し過ぎたら意味がねぇ。
武器は隠して必要な時だけふるえば良い。

(-105) 2022/10/25(Tue) 23:01:10

宮間 マオ

>>124
やめるのだ〜〜!!!そこは縄を出し入れする首じゃないのだ〜〜〜!!!

(126) 2022/10/25(Tue) 23:01:36

迷彩 リョウ

>>122確認
結局、明日引いた色が白なら開示で大丈夫?
そこだけ改めて指示お願い。

投票は吊り先に合わせておくね。

(127) 2022/10/25(Tue) 23:02:36

宮間 マオ

>>122
やめるのだ!本決定反対なのだ!!
うなが!うななんがこの村の狼なんですなのだ!!

本決定変更【▼うな】なのだ!!

乗っ取り狼に騙されては、いけない!

(128) 2022/10/25(Tue) 23:04:21

【独】 宮間 マオ

バイトしてちょっと元気出たから荒らしに来たけど遅かったね。

(-106) 2022/10/25(Tue) 23:04:50

【独】 宇奈 うな

>>126これすごい好きwwwww

(-107) 2022/10/25(Tue) 23:06:06

【独】 宮間 マオ

ウッ ごしゅじんごめんなのだ

(-108) 2022/10/25(Tue) 23:06:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら