星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 魔法剣士 リベリオ

ああいやリュディガーが吊られたら負けって意味で書いてるのかな
なんかちゃんと読み解けばいけるけどぱっと見だとその手順表の中に人外いるように見えるわ

(*48) 2022/10/03(Mon) 11:24:47

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+74
あかね囃をすこれ

(+80) 2022/10/03(Mon) 11:25:39

画術師 リュディガー

>>110補足
占い噛み入った場合の対抗吊りとか
偽黒が出た場合とか踏まえるとも少し複雑になるけど。

(112) 2022/10/03(Mon) 11:26:17

全人類対象 ダリル

>>108 そこは読み違いだな。

『エルダには妥当な考察に突っかかるのにヒルトには厳しくしないのはヒルト狼だからじゃないか?(=仲間だからでは?)』
という話だったから、ヒルト村なら掘り下げは無意味なんだ。

というの昨日の話を喉節約したかったためそうなった。『訳』もつけてるよ。>>52

>>109は具体的にどこだ?
それと、姫様周りの違和感、見当がついたが、解説すると俺の人格の悪し様を見せつけることになるが書いてみる……? (いちゲームで社会的死を……?)

(113) 2022/10/03(Mon) 11:26:19

【独】 魔法剣士 リベリオ

スチュアートの論、珍しくちょっとよくわかんないな

(-88) 2022/10/03(Mon) 11:26:27

【赤】 魔法剣士 リベリオ

なんやかんやでシリウス単体の白さと、イルムヒルトのCぽくなさそうな動きで陣営パズル崩壊してるっぽくて結果オーライだな(

(*49) 2022/10/03(Mon) 11:28:19

【独】 魔法剣士 リベリオ

ダリルの発言は面白いよな
読ませる発言してる

スチュアートもだけど

(-89) 2022/10/03(Mon) 11:29:52

【独】 魔法剣士 リベリオ

ストレスを緩和しようとして赤でTwitterして赤喉を枯らすのはやめなさい

はい

(-90) 2022/10/03(Mon) 11:30:45

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+78
特に黒くはないですが、消去法ですかね。
議事斜め読みなのであれですが。

(+81) 2022/10/03(Mon) 11:31:01

商人 スチュアート

(う〜ん
まあ見てる側としてはそれを踏まえてオリエルダに突っかかったのはスルーで良いのか……?とは思わなくもないです)

(114) 2022/10/03(Mon) 11:31:08

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+80
読んでます。

(+82) 2022/10/03(Mon) 11:31:21

【見】 参謀 スカリオーネ、ノストラダムスの大失言 ドゥルセを撫でるのは遠慮しておきます。

(a7) 2022/10/03(Mon) 11:31:49

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

>>+81スカリオーネ
そうだよねー
でも他も別に真っ白!って感じには見えずー
今日は聖霊ふたりともたいへんだー
誰吊るんだろ

(+83) 2022/10/03(Mon) 11:32:10

【見】 幻術士 クロエ、じゃあわたしがドゥルセをつついておこうー つんつん

(a8) 2022/10/03(Mon) 11:32:32

盗賊 チェスティーノ

>>107 ブリジット
☆その方針で構わない。占い師襲撃こなそーだし、堅実軸で勝つか。

今朝の襲撃を咀嚼した結果、グレーのメンツ的に襲撃下手の日和じゃねーと判断した。
リベリオがドヤ顔で襲撃解説したことに関しては白黒どっちでもやりそ〜と思いつつ、じゃあ村側の時のリベリオしかやらんムーブってなんだろなと思っている。

(115) 2022/10/03(Mon) 11:32:49

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

シリウス固めのターンが訪れそうだろうか。

シリウスが全体的な白位置で浮いているのは決定周りの要求が情報欲の村という要素が全体の共通認識としてあると思っているが、

別の観点として、大きなポイントになるのが、>>1:244(シリウス狼なら赤誤爆の発想が出ない)や今日の>>35(シリウス狼なら黒出ないのを知ってる)だと思っているよ。
狼なら視点を作り込んで白を取りに来ている事になるのだけど、その辺りどうだろうか。

特にあざとさに厳しいと定評(?)のあるリベリオあたりからどう見えるかは知りたい。

(-91) 2022/10/03(Mon) 11:33:01

【独】 魔法剣士 リベリオ

ていうかまあ正しく要素外にできててすごいって話でもあるんだけどさ

さっきの俺とチェスとスチュのやり取りを仲間内の茶番と見れるの、リュディガーめっちゃスレてんな!?
これまで色んな経験してきたんだろな……

(-92) 2022/10/03(Mon) 11:33:11

【見】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ、参謀 スカリオーネむぅ。

(a9) 2022/10/03(Mon) 11:33:15

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+83クロエ
今日吊られるのは<<迷宮掃除 ノアベルト>>ですかね。

(+84) 2022/10/03(Mon) 11:33:18

商人 スチュアート

そもそも前提として説明しておいた方がよさそうなことは一つあるか。
アーデルハイドのGSって最下位にオリエルダとイルムヒルトがいて、そこを殴ったり殴らなかったりでミスリード誘ってる説は若干あるんじゃないかっていうのが背景にある。

(116) 2022/10/03(Mon) 11:33:38

盗賊 チェスティーノ、全人類対象 ダリル、聖騎士サマがいちゲームで社会的失墜するサマ……見たいような見たくないようなだぜ

(A73) 2022/10/03(Mon) 11:33:56

全人類対象 ダリル

>>111 成る程な〜??

>>113読んでどう?
俺の表現も回りくどいので解説するが『無自覚でいい』というのは反対に配慮を一切しない表現だ。貴女の事に関与しません、と同義になる。俺は姫様を偽と9割9分決め打っている。なので喉を他に使いたいと思ってしまいましたすみません!

>>114
(それについては、俺あの時間帯余喉がないんですよ。昨日はact共にそれぞれ1喉しか残ってなかった。ってことじゃなく?)

(117) 2022/10/03(Mon) 11:33:59

【見】 【墓】 参謀 スカリオーネ

>>+84
偽霊ですか。
真霊は姫様なので仕方ありません。

(+85) 2022/10/03(Mon) 11:34:06

【独】 魔法剣士 リベリオ

>>115


←ドヤ顔

(-93) 2022/10/03(Mon) 11:34:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら