星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

>>71
オレが狼側なら絶対だれかが▼ムムセット済ですとか言って光透かすからイヤとかいうけどね。
300ptだと注意する喉も無し、狩言及アレルギーの方もいるだろうし

(-98) 2024/03/31(Sun) 23:11:16

【温】 温室 マーサ

もう一度読んできましたが、>>2:31への回答>>2:47>>2:50もジュリオさん評が欠けてる&遅めというのも繋がってなさそう、って思いましたね。

(75) 2024/03/31(Sun) 23:12:06

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>*77

ありがと。▲イロハでいいと思う。
たぶん今日くらいは霊護衛だろうしね。

(*78) 2024/03/31(Sun) 23:15:13

【毒】 薬師 エミール

>>72
@睡が自己申告ほど動けてなかったのと
A狙は葉評>>2:33みたいなのやる割には↑みたいなのはスルーなのと
B票は一見切れてそうで絡み方の流れは割とダシにし合ってるのと
C[犬輿で真狂](≒犬真の内訳)で読んだ際に>>1が結構胡散臭いのと
D>>75は偶然やその他の都合でたまたまそうなる時があるのを踏まえれば十分GOしていいと思ってるのと
E今日の停滞感がそもそもホンマか?ってので
君真時の逆転の一手かもなーまで考えると十分GOサインを出していいと思ってます。

>>70発☆
>>1:80上段。
(当時の睡は犬狼読みしてそうだから)狼騙りの黒凸リスキーですけど未来視無き警戒はただのポーズ殴りじゃね?って思ってた。

ほぼこれ理由に>>2:45出してるが、今思えば真贋スキー故の仲間狼の粗が許せない的なアレじゃね?ってなってる。

(76) 2024/03/31(Sun) 23:21:45

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

占先
血は睡上げしてる狙現温と絡んだ安を抜いて、【@陽A毒B宝】
輿→陽、犬→現の補完が一番潜伏幅を削れる。血@陽にしてるのは霊襲撃時の確白を作りながら狭めるという狙いもある

葉考察
>>1:34が黒塗失敗なら可愛いな
>>17やべってなってと血狼が思ったと考えたのは何故?

(-99) 2024/03/31(Sun) 23:22:18

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ほへー。

ならウォーレン黒でいい…のか……?

(*79) 2024/03/31(Sun) 23:24:28

【毒】 薬師 エミール<<【犬】 番犬 グノウ>>の布団にごろりん(もう朝まで起きない)

(A12) 2024/03/31(Sun) 23:25:51

【発】 人間発電所 ブルーノ

占先だけ
血は睡上げしてる狙現温と絡んだ安を抜いて【@陽A毒B宝】
輿→陽、犬→現の補完が一番潜伏幅を削れる。血@陽にしてるのは霊襲撃時の確白を作りながら狭めるという狙いもある

(77) 2024/03/31(Sun) 23:27:14

【燕】 若燕 ディルク

>>60●宝
>>63[血●現][輿犬●発]
>>64[血●宝○現][輿犬●発○安]
>>67血●現
>>74[血●現][輿●毒][犬●狙]
>>77血[@陽A毒B宝][輿●陽][犬●現]

>>65
了解、ありがとう。

ごめん、セレーサちゃん喉枯れてるし、自力で>>71原理理解に時間かかっているから、少し待って。護衛先投票は採用する。

あと念のため今日の本指定リマインド!>>31

(78) 2024/03/31(Sun) 23:33:00

【睡】 微睡み ムム

発☆昨日血評価無理由喉都合+体調面…;
血疑問点(接触)>>2:10有、血無反応故納得〆

(79) 2024/03/31(Sun) 23:33:57

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

一周回って元のやり方を貫くしかないかとなった

(-100) 2024/03/31(Sun) 23:34:26

【睡】 微睡み ムム、寝るゅ…というか、永眠ュ…_(-ω-_[墓下の入口行布団]

(A13) 2024/03/31(Sun) 23:35:32

【輿】 輿入れ イロハ

>>49>>71現、特に睡非葉投票時に論理的に×!落ち着いて

(80) 2024/03/31(Sun) 23:36:09

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

早起きで眠くて文字が頭に入らないので、また5時半起きコースで読みます…

喉使い切らないかもしれませんが、すみません。
(先に言っておく)

>>72
狙睡は占真贋で犬偽強くアサイチ睡黒と合わない気はしますが、昨夜に村の真贋に揺れもあったり大きな要素では無さそうなので占いはありです。**

(81) 2024/03/31(Sun) 23:36:28

【独】 【睡】 微睡み ムム

独り言@393pt

使い切るかぁ?????

(-101) 2024/03/31(Sun) 23:39:07

【血】 ドラキュラ ジュリオ

>>64>>67見たが2黒重なれば▼睡濃厚だし盤面も決まるから想定通りなら翌日黒要素が見えるLWは手を汚さない気も
が、SG位置の睡の意見は重い。▲血でも現注視頼む。

>>77見た
宝は葉犬と切れてない
安は白黒両仮定通り>>2:23>>2:69懸念あり
陽は>>1:110>>2:57だが●葉外し。ただ2d票状況LWは葉切りそう
狙は狼ならライン切り狼だが>>63など非狼感

GSはLW目から安宝≧陽現>狙>温≧毒

☆陽>>51
睡1黒だったのもあるが、葉吊って霊判定出たら村視点でも血真わかるかと

>>62>>67
そうだよな…>>47>>50予想だが▲霊も否定できないしGJ祈る

(82) 2024/03/31(Sun) 23:39:32

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ディルク、頑張ってくれ…
オレでよければサポートすっからさ
どうせ光(非狩)の発電所には狼も襲えないだろうし

(-102) 2024/03/31(Sun) 23:40:32

【宝】 宝物 アトリ

>>64
ジュリオ真仮定、私は占い位置じゃなくて吊り位置なんじゃないかと思った…。理由はマーサのそれがそのまま入る…。
んなこと言わずに自分で言わずにやることやれよと言われたらそれはそう…。

エミール、セレーサ、プリシラを白で見てる…
エミールは初日の対クロウ
セレーサは今日のログ
プリシラは全体的に推理する側って感じ…。

(83) 2024/03/31(Sun) 23:42:56

【宝】 宝物 アトリ

よく考えたらあと1つ黒当てたらその占い師目線では勝ちなのに占位置と吊り位置に違いなんかないね……?

(84) 2024/03/31(Sun) 23:45:19

【葉】 葉隠 クロウ

ムムからLWを辿っていけないかなーと思ったけど!びっくりするほど収穫がなかった…。

とりあえず相方エミールだけはないなってくらいベタベタに片思いしてるムムってことくらいしか分からなかった…。
>>15の内訳で考えてるけど、その場合、睡ー犬とは初日からバッチバチに戦ってるから、ムム狼は身内切り上等の一派かなと思う。

そうなると、ムムから辿るのは無理そうだから、単体で攻めていこうと思ってる(決意表明)

(85) 2024/03/31(Sun) 23:45:28

【独】 【宝】 宝物 アトリ

日本酒なんか「キッツ…」って感じの美味さ

(-103) 2024/03/31(Sun) 23:45:45

【温】 温室 マーサ

>>84アトリさん
そうですね。今日は▼灰ではないので、占いで黒見つけて早く視点確定させてほしい、という感じです。

(86) 2024/03/31(Sun) 23:49:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら