星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 売店 ミルラ

ヨルは別に悪くなかったと思うけど
この村って個性的な灰が多かったから
ヨルみたいなスタンダードな動きをする
潜伏狼が紛れ込みにくい環境だったのはあると思う。

(+96) 2023/11/25(Sat) 16:01:10

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

その意気だ! がんばれ!
応援しかできねえけど応援はめちゃくちゃしてる!!

(*59) 2023/11/25(Sat) 16:02:22

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

騎士っぽいやつ黒塗りして指定出させるしかねぇゾ

(*60) 2023/11/25(Sat) 16:04:37

【見】 【墓】 売店 ミルラ

アリス、モルド、アレン、レッド、ベアト
は明らかに個性派枠で動きは風変わりだったり
尖ってたっすからね

わりとミオも初日にどんどん尖って行ってたし。

マイルド寄り灰というとキングかグレイか
セブンかヨルくらいしかいなかったような。

(+97) 2023/11/25(Sat) 16:08:16

【見】 【墓】 売店 ミルラ

木は森に隠したいんすけど個性派枠が多くて
マイルドな動きをしてる灰が少ない村だと

隠れる森が森じゃなくて林になっちゃうから
見抜かれやすいんすよね。

(+98) 2023/11/25(Sat) 16:10:22

【墓】 【夜】 探子 ヨル

確かに尖ってる灰が多かった。
グレイもどっちかというと個性派に見ゆ。

(+99) 2023/11/25(Sat) 16:11:04

騒画占庭 ジャルダン

ぽきゃ
占い希望先
●アリス
〇アレン の2人にしとくわ
アレン村ならいいけど、ぼくこういう狼追うの苦手すぎる

(92) 2023/11/25(Sat) 16:11:06

【見】 【墓】 売店 ミルラ

グレイも意外と個性派…なんすかね。

ちょっと直接関わってないから
地上の人から見ると意外と個性派なんすかもね。

(+100) 2023/11/25(Sat) 16:12:26

【墓】 【夜】 探子 ヨル

とはいえ、近頃じゃあ平均的な村の推理ぢからも上がってるように感じるから遅かれ早かれな感じだったわねー。レベルが高い高い。
生き残り術を模索せねば。

(+101) 2023/11/25(Sat) 16:12:36

【独】 【夜】 探子 ヨル

>>*58
気にしてくれてありがと!

私を生贄に邪神ジャルダンを召喚!

(-54) 2023/11/25(Sat) 16:15:21

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

ぢから💪

(+102) 2023/11/25(Sat) 16:15:33

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

やっぱり初動にレッドみたいな一発芸(一発芸ではない)をするのが手っ取り早いのかネ。

(+103) 2023/11/25(Sat) 16:17:27

【見】 【墓】 ぱーりーぴーぽー テン

とりあえず殴ってけばよしっす。
探りに見えるように抉るように打つべし!打つべし!

(+104) 2023/11/25(Sat) 16:23:03

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

わたしは
▼モルドのあと▼ミオするために死ぬ気で動いとくわ
あと2人村吊り殺したら我々の勝ち。

吊れそう→ミオ、シグレ、ベアト、アレン
騎士目だから占誘導中→アリス
私視点白くて疑えない→セブン、キング

念の為●レッドで身内切り視野にいれつつ、ボルコンしたときに私たちが立ち位置確保できそうな灰を残していけば勝てそうだな

(*61) 2023/11/25(Sat) 16:23:59

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

アレンっちのヨルっちへの評価は、>>1:64>>1:84>>1:121
>>1:87で手を繋げって言ってる相手は村と思ってるアリスっちと有用と思ってるグレイっちで、ヨルっちは含まれてないんすよね。

>>1:81で4人の名前を並べてるけど、
信用できる占い師はぽきゃ
どう考えても村のアリス
印象は村、村に対して利のあるヨル
どう考えても村だし、白というか有用という理由でアリスと協力してほしいグレイ
って感じで少しずつ捉え方は違いそー。

>>2:23で狼はせやなに一気に思考飛んでるのは気になるけど、1日目の15:30以降の思考は資料がないから夜の分読んで考えが変わったって言われたら水掛け論でしか議論できないっすね。

あと、狼だからヨルっちと村の手を繋がせようとしたなら、アリスっちとヨルっちに手をつなげって口酸っぱくして言った方が狼利だと思う!だからやっぱりアレンっちは村なんじゃないかなー?

(+105) 2023/11/25(Sat) 16:29:37

【余】 狼じゃないヨ レッド

流れがアリス占いになってるネ……
ロッカー自己申告してる以上狼目線噛みづらさはあるし、保護目的でのアリス占いは悪くはないのかナ……?
本人も飲んでるシ

(93) 2023/11/25(Sat) 16:29:37

木偶 アレン

アリス占いまじー?

(94) 2023/11/25(Sat) 16:31:04

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

昨日▲霊でも良かったかもしれんな

(*62) 2023/11/25(Sat) 16:33:07

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

デュースの色隠して
どっかのタイミングで騎士出たらわたしが対抗co
▲騎士してそこを潜狂塗り

どや

(*63) 2023/11/25(Sat) 16:35:57

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

ただしそのときレッドの黒が透けてたら破綻するから状況次第ね

(*64) 2023/11/25(Sat) 16:37:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら